ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新とお礼^^

簡単更新とお礼^^

訪問ありがとうございます^^


進級試験と並行して毎日課題にも追われているすもっち^^;

今日、部品加工で電動のこぎり使っていたら。。。

刃が折れた。。。(安全装置で止まりました。)

指導員に謝って交換してもらっていたら。。。

交換用の新品も折れた!!


それ。。。私じゃないよ~~~~(笑)



すもっちです^^





前回の記事で方向音痴のすもっちが迷子にならないように、

みなさまが考えて頂いて^^

ほんとに感謝しています^^、





でもこれはきっと。。。


このお二方の魅力のおかげと^^


DSCF0672.jpg





ぼんさんとらんさんに感謝ね~~^^



訪問の方も無理しないで~~と言って頂いて^^

でも、皆様のブログを見て一日が終わる感じがするので^^;

訪問しないのに耐えられるのかしら~~^^;

たぶん。。。きっと。。。いや絶対無理!!(笑)

こっそりお邪魔しますね^^;



今月末まで更新も簡単なものになるかと思いますが、

これからもよろしくお願いします^^



DSCF0706.jpg






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


皆さまほんとにありがとうございます^^

進級試験頑張ってみます^^;

学科と実技。。。^^;

実技はまた写真を撮って載せてみますね^^

学科は範囲が広くて(笑)

笑うしかないです~~^^;



胃が痛くなりそうですが、、、(笑)


お出かけ前のお膝猫^^

ねこ様達は私たちの心の中を読んでいるのでは??

でも、その時間^^

大好きなんです^^

時間ぎりぎりまで粘ります^^;

そして。。。

遅刻ギリ!!(笑)

これもあるあるですよね^^


Comment

No title
編集
犬太郎へのお祝いコメント、ありがとうございました(*´▽`*)

進級試験、頑張ってください!!
2015年02月20日(Fri) 01:47
No title
編集
わんこ(しかもロス)ですが、
是非ともリンクさせてください!
(隠れにゃんこ好きなのよ~)←隠さなくてもいいんだけど

追い詰められ感が他人事じゃないの・・・。

チェーンソーを振り回してる←すもっちさんは振り回してないって?
ところも親近感!

折れた刃で怪我しなくて良かったね・・。

では、
進級試験と課題、
がんばってください!

あ。
出遅れましたし、お返事要りませんわ。
2015年02月20日(Fri) 03:02
マイペース
編集
すもっちさん、忙しいときはマイペースがベストです!
更新も無理しないでくださいね~!
電動のこぎり、使ったこと無いです!
電動って楽ちんだろうけど、怖いです。自分の意志と反する動きをするから苦手です(^^;
すもっちさんも気を付けてくださいね!
のこぎりの刃が折れるって怖すぎ~~!
ケガしなくて良かったです!
2015年02月20日(Fri) 09:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 10:34
No title
編集
すもっちさ~~ん
進級試験がんばってください!
寒い毎日なので、風邪にも注意してください!

ぼんさん、らんちゃん、すもっちさんに癒しをお願いしますね^^
2015年02月20日(Fri) 11:40
No title
編集
試験と課題、重なっちゃって大変ですね!!
どうか、ご無理なさらずに~。
私のブログ、今月いっぱいは更新しないので、スルーしちゃってくださいね。
でも、こちらにはうかがわせていただきたいので、
もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
私もぼんさんとらんさんのかわいいお写真で癒されたいです!!
2015年02月20日(Fri) 14:04
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♡

試験勉強に課題と重なって多忙な日々を送られてる
すもっちさん。

ブログ更新等ご自分のブログなんですもののんびり
更新されて良いと思います。

強制的になっちゃうと何かとムリしちゃうし・・
そうなるとストレスたまっちゃいますもの!

どうかリアル生活を優先して頑張って下さいね♡
2015年02月20日(Fri) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 21:44
No title
編集
こんばんはー♪
お忙しいことっ! どうかご無理なさいませんように・・・。
試験と課題、頑張ってくださいねー!!
応援してます♪

これでいつでもぼんさんらんちゃんに会える~~❤
ありがとうございましたー!

お返事不要です♪
2015年02月20日(Fri) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 00:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 10:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 20:59
進級試験真っ只中すもっちさん
編集
すもっちさんが、こっそり訪問!って・・・
楽しみにしています。
2015年02月21日(Sat) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ