ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ すもっちの努力☆

すもっちの努力☆

訪問ありがとうございます^^


最近、土曜日の朝。。。

ケーブルテレビで再放送している刑事もの(大都会とか☆西部警察)の

ドラマを良く見るようになったすもっち^^;

デビットに。。。

何が面白いの???と聞かれて。。。

だって!!

車が飛ぶの!!

壊れるの(壊れる車が一目瞭然。)!!

意味ない所が爆発しまくるの!!

拳銃をあんなにぶっ放して!!

誰にも当たらないんだよ!!

しかも絶対に狙ってないし!!

飛んでるヘリコプターで散弾銃撃つんだよ!!

見てて絶対にありえないの!!

バブリ~~だわ~~~~!!



そこなんだね(^_^;)(デ)


ストレスかしら(ーー;)


すもっちです^^





最近すもっち家には3本の猫じゃらしが仲間入り^^;


DSCF0795.jpg




これを駆使して遊ぼうとするとですね。。。


DSCF0788.jpg



すもっち的にはこうなる^^;




DSCF0786.jpg




ここまで頑張ってもなぜか。。。


DSCF0796.jpg



悲しい。。。(ーー;)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


詰め替えを間違えるのってありありですよね~~^^;

絶対気を付けないと間違えますよね~~^^;

たまたまトイレの洗剤を変えたんですよね^^;

なので間違えた見たいです^^

だいたいマジックリンって名前が一緒だから

間違えやすいですよね!!(バスとかトイレとか。。。)


コメントも頂いていたのですが。。。

毛物さま業界も、人間業界と同じで

メタボに厳しくなったのかなと思います^^

ぼんさんの時はメタボとはっきり言われましたので、

らんさんは、餌に表示している量より

かなり少なめにあげていたのに、小太りって^^;

どれだけ多めに書いてあるんだろう^^;

もう!!信じない!!(笑)



Comment

体を張って(≧▽≦)
編集
頭ににゃらし(≧▽≦)
体張ってますね!
にゃらし毛を全身に付けて踊りますか!(≧▽≦)
古いものって愛着が湧くのかしら?
おんぼろ毛布でも、手放せないってのと同じかしら?^m^
すもっちさん、キャットタワーみたいになってますね(≧▽≦)
寄ってきて登ってもらって良いですね!!
2015年02月08日(Sun) 08:06
編集
すもっちさん、とっても楽しそうですヽ(*´∀`)ノ
ぼんさんもらんちゃんも幸せですね(*´艸`*)

やっぱり、慣れ親しんだおもちゃが一番なのでしょうか(*´∀`*)

お猫様の好みは難しいですね(o´艸`)

2015年02月08日(Sun) 08:34
No title
編集
西部警察、、、大都会、、、
すごいなぁ
たしかに!
あれだけ派手にブチ放っといて弾丸がひとつも命中しないのは訓練が足りないせいですよね!!?

おもちゃは確かに消耗品。
うちは羽根ものはくわえて持ってって食べちゃうので放置厳禁です。
でもこないだすこぶる優秀なやつ見つけたのです!
そのうち記事に載せますわ♪
2015年02月08日(Sun) 12:08
No title
編集
西部警察!分かる分かる!
あの無意味な爆発が当時は面白かったもんね^^

2015年02月08日(Sun) 20:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月09日(Mon) 02:52
No title
編集
ぷぷぷっ努力しまくりですねwww
そして、よ~~~く分かります^^;
我が家も同じオニューを使わず、ズタボロしか使用してくれないの><;
2015年02月09日(Mon) 08:36
No title
編集
すすす(^▽^;)すごい
3本使いですか!
うちは今、捕らえたら持ち去る人がいて
10本くらい用意しようかと。。。

じゃらしって、遊び終わった後に
しまう場所がバレると大変じゃないですか?
クローゼットとか襲撃されて…(うちだけかなぁ)
絶っ対、覚えてるんですよね、おもちゃとおやつの場所って!
2015年02月09日(Mon) 10:16
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

ケーブルでは懐かしいドラマやアニメが放送されるので
とても楽しいですよね!
自分自身、昔観てた頃と見方も変わって面白味が違って
きたりして・・

猫じゃらしでぼんさん&らんちゃんと一緒に遊べて
楽しそうで羨ましいです!!
2015年02月09日(Mon) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月09日(Mon) 18:48
No title
編集
こんばんは すもっちさん
楽しそうですねー
私も猫じゃらしして遊んでみたいです。

ご訪問、お祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますねー♪
2015年02月10日(Tue) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ