ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ ちょぴっと多め^^;

ちょぴっと多め^^;

訪問ありがとうございます^^


今は、詰め替えが主流ですよね^^

すもっち家もなのですが^^

ある日デビットがお風呂の洗剤をすもっちに聞かずに入れ替えてくれました^^


よ~~く見ると・・・

トイレマジックリン!!

すもっちもコンディショナーの容器にシャンプー入れた事あるから

なんて言えません^^;


すもっちです^^



ちょっと内緒にしていたのですが。。。

らんさんが避妊手術を受ける時に体重測定をしまして。。。




小太りと言われました^^;


IMG_7470.jpg


ほら。。。ちょぴっと下っ腹が少しつまめるらしい^^;

小柄ならんさん^^;

人間でいうと身長140㎝の人で体重がちょっと多め??

位な感じみたいです^^;


IMG_7635.jpg



こうなれば~~~(^_^;)


IMG_6073.jpg

IMG_6075_20150205184039ef8.jpg

IMG_6078.jpg



ここでも暴走^^;




鍵コメを頂きましたMさまへ^^

訪問・コメントありがとうございます^^

とてもうれしいです^^

またお気軽に遊びに来てください^^

私もぜひお話したいです^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


今回、らんさんの避妊手術の事でのぼんさんの変化はびっくりでした。

ぼんさんはいつも一歩引いて私たちを見ています。

ねこじゃらしで遊ぶ時も、ぼんさんも遊びたいと思うのですが、

らんさんが先に遊んでしまうのでいつも見ています。

ぼんさんと遊ぶ時はらんさんを隔離しなければいけません。

これはあくまでお世話係の妄想なのですが。。。

ぼんさんがエリカラをしているらんさんと遊ばなかった事、

一にゃんだけでいたこと。。。

ぼんさんが、らんさんに教えていたのかな??と。。。

大人しくしていなさいって。

その間すもっちの事も、らんさんへゆずっていたのかもしれないです。

これからますます、ぼんさんから目が離せません^^


Comment

編集
とっても小柄で小さく見えるらんちゃんなのに(゚o゚;;
うちも気を付けていたんですが、すっかりふたりとも小デブになってしまっていたので・・・(;´ω`)

らんちゃーん、かんきちと一緒にダイエットを頑張ろうねヾ(´∇`)ノ

2015年02月06日(Fri) 08:14
No title
編集
小太りくらいがかわいいです♪
梅は太っちょにゃんこが好み♪

シャンプーとコンディショナーの間違い、よくやりますよww
だって、容器が似てるんだもんね~(^^;(と、言い訳してみるww)
2015年02月06日(Fri) 08:34
小太り?ぽっちゃり?
編集
小太りとかぽっちゃりって可愛いレベルですね!
男の人が言う『ぽっちゃり』と女の人がいう『ぽっちゃり』はレベルが違うといいますが~~らんちゃんのぽっちゃりは、どっちかな~(≧▽≦)
可愛いレベルでしょうね!
私、旦那のシャンプーの容器にコンディショナーを入れてしまって、
いっとき、旦那も気づかずに使っていたみたいだけど、あまりにも泡が立たないから、気づいて、私に聞いてきました(≧▽≦)
わざとじゃないし、仕方ないですよね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2015年02月06日(Fri) 10:11
No title
編集
どえ~(^▽^;)小太り…子供に小太り…
でもでも、成長期ですから、これから縦も伸びる訳ですしね~
健康優良児という見方でも良いのでは。。。

実はうちのお嬢様、避妊前の健康診断で
お腹にガスが溜まってるのと、歯肉炎がひどいと言われて…
ガスは、昨日からうんさんが出てないからです!
歯肉炎は乳歯の抜けたとこじゃないですか!?
と言い返してしまいましたがo(TωT)実際、そうでした
臨時の先生だったのでちょっと噛みあわなかったようなのですが
なにかの疾患でない限り、子猫の成長は無限ですよね
2015年02月06日(Fri) 10:43
No title
編集
小太り?ランさんが小太り??
ま、ちょっとぐらいマルっとしてるほうが
幸せそうでいいと思います(^^)
らんちゃん、毎日走り回ってるんでしょ?
激太りする心配はないですね(^^)/
2015年02月06日(Fri) 13:16
No title
編集
小太りには見えないですよ~。
うちの子に比べたらスマートです^^

一緒に楽しく運動が一番いいですね^^
2015年02月06日(Fri) 15:23
No title
編集
猫さんって、自分よりもハイテンションの子がいると
白けちゃったりしますよね。(・∀・;)

以前、仔猫を預かった時は、
最終的には大人猫達はみんな遠くで
仔猫が遊ぶのを見ているだけで、参加しませんでした。
だって、大人ですものね。
仔猫にちゃんと何でも先に譲ってあげていました。

ぼんさんも優しい子なんでしょうね。(⌒-⌒)
2015年02月06日(Fri) 18:03
No title
編集
あるある~~。(笑)
私なんて洗濯機の柔軟剤の所に洗剤入れたこともありますよ。 (^▽^;)

らんさんが小太りですか!?
どうしよう~、あられなんて立派なデブって言われそうだわ。
遊んでる姿なんて、とってもスリムに見えるんだけどね。
ペット界もメタボに厳しくなっちゃったのね~。
2015年02月06日(Fri) 20:10
No title
編集
おネコ様は少しポッチャリさんが可愛えぇのです!
病気さえ無ければ良い良い♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

しいちゃおねいちゃん大好き大好き♪
こんな風にされたら、多少(?)の痛みは甘んじて受けちゃいますねw
ワタクシもシーンズには朔丸の爪跡でほつれがw
ビンボー臭いジーパンですが、宝物です♪

風呂用洗剤とトイレ用洗剤w
コレたしかに紛らわしいっ!(-公-`;)
風呂は青、トイレは緑、とか法律で色決めちゃえば⁉︎ 笑
2015年02月06日(Fri) 21:21
No title
編集
でた~!ロケットらんちゃ~(´ω`*)
足にがしっとされるのって、結構痛いんですよねー・・・。
でも、真剣な眼差しがカワイイ・・・(*´艸`)
2015年02月06日(Fri) 21:36
No title
編集
こんにちは!

トイレマジックリンもまあ、掃除の洗剤…ですし…
入れ替えて下さるだけお優しいと思いますよ~(^^)
でも、掃除するとき、気づいて良かったですね!

らんちゃんもぽっちゃり!?
あら親近感わきます。
ぞろも以前はおちびでしたがここ一年でぽっちゃりさんに。
でもまるまるしてるのも可愛いんですよね~
ぞろと一緒にダイエットします??
2015年02月07日(Sat) 12:33
No title
編集
らんちゃん小太りなの?
全然そうは見えないけど
元気な証拠って事だよね(*^^)v
にゃんこさんは
ちょっとぽっちゃりの方が可愛いよん(*^^*)


2015年02月07日(Sat) 14:18
No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
デビットさん、面白すぎ^^
私はシャンプーの詰め替えしようとして、
よくよく見たらコンディショナーだったという、
詰め替え以前のちょんぼをやらかしました。
(だってね、パッケージ似すぎですもん><)

あらあら、らんさん小太り言われましたか!
ぜんぜ~んそんなふうには見えないですねー。
うんうん、ブーイング出ちゃうよね!
遊んでる姿みてもくびれありそうですし。
うちのモフっこもやばいなぁ(^_^;)
2015年02月07日(Sat) 15:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月07日(Sat) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ