ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ いつもの日常^^

いつもの日常^^

訪問ありがとうございます^^


月曜の朝、訓練校で別の科の先生と遭遇。。。

「あれ??すもっちさん^^  目が寝てますよ??」

いや。。。先生?

先生は顔全体が寝てますけど??


すもっちです^^





最近、日常が戻ってきた感じなんです^^


DSCF0724.jpg


ぼんさんが^^

すもっちの隣に来てくれました^^

ぼんさんは、らんさんの避妊手術以来私たちの近くに来ませんでした。。。

いつも、こたつの中か、、、

DSCF0729.jpg


すもっちから見えない所にぽつんと一人で寝ていました。

いつも以上に声もかけて、気にかけていたのですがなかなか。。。

でも。。。

DSCF0728.jpg


なんちゃってねこ団子もやっと見られるように^^

IMG_7664.jpg

やっとすもっちのお膝にも^^





DSCF0731.jpg



ぼんさんはとても繊細^^

らんさんもありがとね^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


50000番のキリ番の方。。。

今回、お気づきの方がおられなかったようです^^

このカウンター。。。

ブログを初めて1年目に設置したのですが、

ほんとにたくさんの方に見て頂いて^^

うれしいです~~^^


ロケットらんちゃ~^^;

やはりキッチンは危険地帯ですよね^^;

皆さま、ゲージや立ち入り禁止にされてるようで^^;

そうなりますよね。。。

すもっちも、すもっちが出かけている時は絶対立ち入り禁止で、

すもっちがキッチンにいる時は自由にしています。

でも、それも考える時が来たみたいですね。。。

ペットショップ。。。

皆さまの同意が得られて安心しました。。。^^;

昔は悪いことをしたりすると

よくj近所のおじさんおばさんに怒鳴られていたものですが。。。

最近はなくなりましたね。。。

なんだかな~~って思います。

Comment

編集
いつも通りのぼんさんへ戻られたんですね(´∀`*)
繊細で優しいぼんさんが穏やかに過ごせるとらんちゃんもすもっちさんも幸せですね(*´艸`*)

2015年02月04日(Wed) 07:34
No title
編集
らんちゃん小さいのにエライね♪
すもっちさんも、気疲れしちゃいますねww
こぶが来たとき、小梅も同じでした。
遠慮してんのか拗ねてるのかww
今では小梅も負けじと梅の横を陣取ってます(^^)

暖かいコメントありがとうございます(^^)
2015年02月04日(Wed) 08:18
No title
編集
いつも日常に戻って良かったですね(*^^*)
にゃんこにゃんて微妙な変化を感じますよね〜
これからはなんちゃって猫団子もどんどん進化してくるでしょうね(^^)
楽しみです(⌒▽⌒)
2015年02月04日(Wed) 10:03
繊細なぼんさん
編集
ぼんさんは繊細ですね!優しいですね!
側に来てくれるようになって安心ですね!
らんちゃんも、側に来てくれて嬉しいですね!
らんちゃんが、くわえて持ってきたって可愛い!!(≧▽≦)
いつか、クモとかネズちゃんとか持ってくるのかな~?
2015年02月04日(Wed) 10:13
No title
編集
ぼんさん、良かったです( ´艸`)
少しずつ、お互いの存在が自然になっていったら嬉しいですね
賢いらんさんと優しいぼんさんなら、きっと…

うちもいまだに、ゴメスがいじけて1人ポツンと玄関にいたりします
他の子が甘えてるのを見ちゃうと、時々…(^^;)
甘えたい時は待ってる派なので迎えに行ってあげないといけないのですよね…
色んな子がいて、みんなみんな可愛いです
2015年02月04日(Wed) 12:35
No title
編集
ぼんちゃんの優しいとこが伝わってきました。
猫って愛情が深いですよね。
猫って冷たいってイメージをお持ちの方も多いようですが、
一緒に暮らすと愛がたくさん^^
ぼんちゃんもらんちゃんもお利口さんですね^^
2015年02月04日(Wed) 16:43
No title
編集
ぼんちゃんご機嫌直してくれたのですね
ホッとしますね
あからさまにされるとちょっと悲しくなってしまいますよね(>_<)
杏樹もそんなことがよくありました^_^;
でも未だ桜にはあんな感じなので
なんともですけどね

ロケットらんちゃ~
危なかったですね(汗)
うちもキッチンやコンロ乗りたい放題なので
気を付けたいところなのですが
なかなか人目を盗んでは登っちゃってて
お留守番の時はコンロのボタンをロックしているんですけど
火がついている時はそばにいないとダメですよね(>_<)
2015年02月04日(Wed) 17:40
No title
編集
ぼんちゃん、ちょっぴりスネスネモードでしたかw (*´艸`*)
らんさんの避妊手術や術後のアレコレで、
すもっちさんを独占された…みたいな気分だったのかな。
でも、ご機嫌ナナメが治って良かった♪
「アナタを想わない日など1日も無い」
って事を言葉で伝えたいですねw
繊細なぼんちゃん、安心して甘えてね♪

↓で、そんならんさんは危うく火傷の危機だったのですね!
ヒヤヒヤですね〜! (;´д`)ゞ
たとえ家の中でも危険はいっぱいですものね!
うちもファンヒーターやストーブ前が大好きなコ達なので、
ホントにホントに気をつけなきゃですね。
らんさん、大事に至らなくて良かった!ε-(´∀`*)
2015年02月04日(Wed) 22:19
No title
編集
ぼんさんは優しいのですよね。
我慢していたとも言えますよね。
遠慮しなくてもいいんだよ~って言っても、遠慮していたのかな(#^.^#)
らんちゃんも大きくなりましたね!
もう少しお転婆ちゃんがおさまったら、猫界の叶姉妹(あの人は今…どうしているかしら)
っていわれるんじゃないかしらね~(^^ゞ
あっ、ダイナマイトボディという意味じゃないですよ(@_@)

2015年02月04日(Wed) 23:38
No title
編集
猫団子ですね(*'▽')
癒されますねぇ。
ところで、らんさんいろんなものを運んでいるようで、宅急便やさんみたいですね(笑)
ぼんさん、すもっちさんにいっぱい甘えてね。
2015年02月04日(Wed) 23:48
No title
編集
ぼんさんの機嫌がなおって良かったです!(^^)!
うんうん、お姉ちゃんがんばったもんね。偉いね~。
らんさんもすっかり良くなったので、
遠慮せずにままさんに甘えていいんだよ~。
これからどんどん猫団子も見れそうですね。
ほっこり穏やかな日々に勝るものはないですね(^_-)-☆

↓らんさん、やけどしなくてよかったです~。
ドキッとしちゃいましたよ。
寝顔天使さん、お手柔らかにね!(^^)!
2015年02月05日(Thu) 00:01
No title
編集
ぼんちゃ~(ノД`)
繊細で優しい~。
うちのラムも、テンが去勢手術した後しばらく
遠くーで、大人しかったので
すもっちさんの気持ちよく分かります。
ラムテンの仲良しの姿、もう見れないのかなァー・・・って
しょんぼりしたものです。

でも、もうきっと大丈夫!!
ぼんちゃとらんちゃの猫団子素敵です(´ω`*)
良かったねー♪
2015年02月05日(Thu) 15:00
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

ぼんさんは、らんちゃんの事を気遣って敢えてすもっちさんの
傍へ来なかったのかな・・

ぼんさんの事、これまで以上に愛おしく思いました♥
2015年02月05日(Thu) 15:58
No title
編集
エリカしてたのも、ぼんさんを遠ざける原因になってたのかな?

なにはともあれ、日常に戻って良かった良かった(*´∀`*)
2015年02月05日(Thu) 16:17
No title
編集
ぼんさんが、ディーンと重なって見えました(^^)/
優しくって、繊細だから空気読めちゃうのよね・・
それでついつい、我慢しちゃいます。
ニャンちゃんもワンちゃんも、健気でかわいい!!

ぼんさんが やっといつもどおりに、甘えてきてくてて
良かったな(^^)
2015年02月05日(Thu) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月05日(Thu) 19:08
No title
編集
寝子がいっぱい❤
かわいいね~~^^*

前記事のペットショップのガラスたたくとか
群がるとか、見ててすごく心痛くなります。
ストレスだよ~(≧д≦)
だいたい日本のペット制度には反対でございます。
里親募集してる子たちが溢れてるのに
わざわざブリードする必要ないと思うのね。。
切ないなぁ~
2015年02月05日(Thu) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月05日(Thu) 20:37
No title
編集
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

ぽんちゃん、めっちゃかわいいなぁ
スネスネモードだったのかな^^
ご機嫌なおってくれてよかった^^
こうやって甘えてくれる姿ってたまらんですね^^
2015年02月05日(Thu) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ