ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ スランプ??^^;

スランプ??^^;

訪問ありがとうございます^^

すもっちです^^


最近。。。

これといった写真が。。。撮れないすもっち。。。(*_*;

スランプかしらん。。。

平日はこたつから出てきてくれない。。。

お天気がいいな~~と思ってカメラを構えるけれど。。

寒いのかすぐ消える。。。(*_*;


お決まりの自虐ブログ(いつから?)が出来ない(笑)

なので今日は、今まで撮った写真を並べてみようと思います^^



IMG_5669_20150130181335d36.jpg


IMG_5673.jpg


IMG_5779.jpg


IMG_5798.jpg


IMG_5895.jpg


IMG_5886_20150130181256521.jpg


IMG_5899.jpg



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


甥っ子へのコメントほんとにありがとうございます^^

ほんとに子供って知らず知らずに成長していますよね^^

頼もしいです^^

ラインで。。。

まな板の上のアジだね??(す)

鯛じゃなくて??(甥)

アジの方がおいしいじゃん(す)

(笑)(甥)


こんな会話もしてくれました^^


ここまで来たら自分の思うようにです^^

頑張ってくれると思います^^

ほんとにありがとうございます(●^o^●)


Comment

編集
色んなお顔のぼんさんとらんちゃんが見られて、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

冬はこたつで写真が撮れないですよね(-ω-;)
でも、あったかい方がにゃんこが幸せなので、諦めました(笑)

2015年01月31日(Sat) 00:08
横顔
編集
スランプでもなんでもないですよ~!
ニャンたちのペースに合わせたらそうなっちゃいます(#^^#)
らんちゃんとぼんさんの横顔が素敵にゃ~~!
ぼんさんの貫録写真も好き!!
らんちゃんととってもいい関係になってきましたね!!
2015年01月31日(Sat) 09:28
ありがとうございました
編集
コメントありがとうございました。
こちらこそ読み逃げで失礼しています。
写真のとり方が、とてもユニークで、ほのぼのとさせてくれます。
今後もよろしくお願いします。
2015年01月31日(Sat) 12:09
No title
編集
こんにちは!

お布団からのぞくぼんちゃん、可愛い♪
そして襲うらんちゃんの姿がうちのシャンとかぶります~
若い子って喧嘩ごっこ大好きで、
お兄ちゃんお姉ちゃん達は相手が大変だなあって
他人事のように見ている今日この頃です(^^)
2015年01月31日(Sat) 12:39
No title
編集
うんうん、そんなときあるよ。
ワタシなんかいっつもヤル気がないけど(笑)

ぼんちゃんのおめめ、可愛いねえ(*^_^*)
それを狙うらんちゃん、この後どうなったんやろ?
2015年01月31日(Sat) 14:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月31日(Sat) 14:34
No title
編集
お布団に潜むぼんさん、
お目々キラーンですね(^∇^)
迂闊に近づくとパンチが飛んできそうw
2015年01月31日(Sat) 16:25
No title
編集
すもっちさん全然スランプじゃないですよー。
うちも寝てるか、食べてるか、走ってるか、なので、
寝てる写真ばっかり(^_^;)
いろんな表情のふたりが見られて嬉しいです♪
ふたりともとっても可愛いし、ほっこりします。
可愛い潜むぼんさんに襲うらんさんが特に(笑)
2015年01月31日(Sat) 17:47
No title
編集
猫は寝ていることが多いですからね、いい写真が撮れない時ありますよ。
布団の中に籠るぼんさんを襲うらんさん、いい遊び相手になっていてぼんさん毎日が楽しくなったのではないかな?
すもっちさんも2にゃんのやりとりを楽しんでいるように思います(*'▽')
らんさんがやってきてくれて良かったですね。
2015年01月31日(Sat) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月31日(Sat) 20:54
No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)

ぼんさんのベストショットや可愛いらんさんのお写真素敵ですね(*^^*)
すもっちさんのスランプ…
こんなに可愛いぼんさん&らんさんがいますもの(*^^*)
すぐ吹き飛んで行くのでは♪

2015年01月31日(Sat) 22:01
No title
編集
わはははは!らんさんの聞いちゃいない顔、おもしろーい!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、うちもそんな感じ(笑)
綺麗に撮れたら最高だけど、ぶれていても何か面白い写真とか。。。。
ブログだったらそっちの方が伝わりやすかったりすると思うので、
ボケボケ写真も捨てれず取っておいてます(笑)
2015年01月31日(Sat) 22:42
No title
編集
なかなか、これぞ!という写真が撮れないときってありますよね(T_T)
そんなときでも、すもっちさんの解説がおもしろくて、つい笑ってしまいます(^_^メ)
聞いちゃいないらんちゃんに、小首を傾げるぼんさん…いい写真です~(^O^)/
陽射しを浴びる横顔もステキです。
2015年01月31日(Sat) 23:43
No title
編集
写真が撮れないなんてあるあるですよ~^^
でもちゃんと撮りためた断片集ならあるのが不思議ww
そういう短編でもしっかりにゃんずのかわいさが写ってますよね~♪

キレイなキジトラ柄がステキだわ。
どの柄もステキだけど、美しいのよね!!
2015年01月31日(Sat) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月01日(Sun) 02:44
私もです
編集
写真全然撮ってないし、ネタも切れて(*´Д`)

ぼんさんの埋もれた写真おもろしろいw
隠れてるつもりなのかな~
2015年02月01日(Sun) 19:39
No title
編集
いっぱい可愛い写真があるじゃないですか~❤

可愛いモデルはいるんだけど
カメラマンの腕が悪いので可愛い写真が撮れないσ(=^・ω・^=) ウチです

うちの子1ヶ月にお祝いありがとうございます
2015年02月01日(Sun) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ