ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ おかげさまで^^

おかげさまで^^

今更ですが。。。

サッカーアジアカップ。。。残念でした。。。

PKの時。。。UAEの選手がみんな平井堅(知ってる??)に見えたのは

すもっちだけでしょうか。。。

even if。。。瞳をとじて。。。

聞きたくなったからTUTAYAかしら^^;



すもっちです^^




みなさま~~^^

らんさんの抜糸が終わりました~~(喜)

やはり、早いうちに取ってしまった糸があるらしく^^;

少しだけ開き気味の所が~~^^;

でも綺麗になおっていますよ~~と言って頂きました^^

思わず聞いてしまった事。。。

「一本も残っていなかった子っていますか??」

答えは。。。

「結構いますね~~(笑顔)」

な~~んだ。。。れじゃんどじゃないんだ。。。(笑)


帰ってからのらんさんは。。。



IMG_7591.jpg


思いきり爪を研いで~~(笑)


IMG_7592.jpg


IMG_7594.jpg


IMG_7599.jpg



お約束ですね^^


そんならんさんと、いたわってくれたぼんさんへご褒美は。。。


DSCF0635.jpg
(机が散らかってるのはお気になさらず^^;)


にゃんじゃらし~~(●^o^●)




これ、以前にブロ友さんに頂いたのですが^^


page_201501261922322b4.jpg


ぼんさん☆らんさん大好きで^^

捨てるに捨てられなかったのですが^^;

このたび新品を買いました(デビットが。)

同じのは選べなかったのですが^^;

思いきり遊べるね~~^^


IMG_7603.jpg


今回のロケットらんちゃ~~の被害。。。

ガラスコップ2個。。。

らんさんのご飯を入れる陶器の器。。。

いずれも体当たりとブルドーザーです^^;


IMG_7601.jpg

エリカラさん^^

ありがとう^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









コメントありがとうございます^^


ロケットらんちゃ~~☆

我ながらいい名前がついてたと^^

自分で自分を褒めたいです^^

zxxxxxxxxxxxxxxxxrfttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

↑うちのロケットらんちゃ~~がキーボードの上

走りました^^;

いつか絶対壊れる(笑)


Comment

No title
編集
らんちゃん抜糸お疲れ様でした~^^
スッキリパワー全開だね(笑)

UAE戦残念でしたね~
平井堅ってー(笑)
2015年01月27日(Tue) 00:24
編集
抜糸、お疲れさまでした!
糸、残ってない子は結構居るのね(^-^)
良かった、我が家は残ってなかったけど、普通ですねwww
手術もすんで、これからはランチャー、大爆走ですねw
2015年01月27日(Tue) 03:50
編集
らんちゃん、抜糸おめでとうございます(*´∀`*)
エリカラ生活もお疲れ様でした(*^^*)

実はきっちゃんもほとんど、糸が残ってなかったです(笑)

ロッケトらんちゃん(笑)
暴走特急ですね(〃艸〃)
2015年01月27日(Tue) 07:20
No title
編集
抜糸&エリカラ卒業、おめでとうございます♪
らんさんスッキリしたでしょ~
これからは思い切り遊べるね(^^)

ぼんさんもお疲れ様でした(*^^*)

zxxxxxxxxxxx・・・
爆笑しちゃいました(笑)
2015年01月27日(Tue) 08:38
良かった良かった
編集
らんちゃん、抜糸も無事終わって、エリカラも取れて良かったですね!
おめでとうございます!!
糸が残っていない子もいるんですね!
らんちゃんは良い子だね~~!
これでらんちゃんも晴れて自由の身ですね!
ぼんさんも、いたわってくれて優しいにゃね~!
にゃんニャラシえ思いっきり遊びましょう!!
2015年01月27日(Tue) 09:14
No title
編集
わぁwwエリカラさんの名誉の負傷が(笑)
アナタの頑張りで、ロケットらんちゃ~ちゃんの傷も守られました^^っ!
らんさん、すっきり~よかったよかった^^v
らんちゃ~ちゃんのメッセージ、奥が深い!
2015年01月27日(Tue) 09:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月27日(Tue) 10:18
No title
編集
らんさん、抜糸終了おめでとうございます。
本当にエリカラさんも頑張りましたね。

らんさんはスッキリして気分が良いよね!
ロケットらんちゃ~~の被害も減るのかな?( ´艸`)
2015年01月27日(Tue) 11:35
No title
編集
らんさん
無事に抜糸おめでとうございます~☆
(≧▽≦)
ロケットらんちゃん本領発揮ですね!
ぼんさんもお利口でしたよ~

そして
お気になさらず、に吹いてしまいました
これって、便利で(^▽^;)実家に続き自宅にも使ってますが
下町の茶の間ですから、という力強い肩書きも持ってます。。。
2015年01月27日(Tue) 13:05
No title
編集
らんちゃん、おめでとう〜
すっきりして良かったね(^_^)
これで思いっきりぼんさんとお気に入りのおもちゃで遊べるね。

面白そうな猫じゃらでたくさん遊んでね♪
2015年01月27日(Tue) 13:10
No title
編集
良かったね~♪
らんちゃんおめでとう~\(^o^)/
体当たりとブルドーザー!!
エリカラさんも良く耐えてくれました!(笑)
2015年01月27日(Tue) 14:07
No title
編集
らんちゃん、抜糸良かったね~(*^-^*)

装着時の不本意ならんさんのお顔が思い出されます(´艸`*)
ぼんさんもすもっちさんも一安心ですね♪

2015年01月27日(Tue) 15:08
No title
編集
らんちゃん、抜糸おめでとうございます。
きれいになっていてよかったですね。
おんにゃのこですもんね~毛が生えて見えなくなっても、
傷痕が残ったら大変デチ(;'∀')
これからは、たくさん遊びながらしとやかやレディに
なってくださいね…無理かな~"(-""-)"
2015年01月27日(Tue) 15:34
No title
編集
ロケットらんちゃん!!
確かにナイスなネーミングです。
無事に抜糸が済んでよかったですね。
これで心置きなく大暴れ?
ですがすでに結構被害甚大な気が・汗。
こんなに可愛いお顔をして。
ロケットだのブルドーザーだの(笑)。
でもでも、可愛いから何をしても許せちゃいますね。
2015年01月27日(Tue) 15:46
No title
編集
こんにちは♪
らんちゃんスッキリしたね~おめでとうw
これで自由にロケットらんちゃん発射w楽しみだわ~笑
お疲れさま!
2015年01月27日(Tue) 15:47
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

らんさん♡
抜糸、お疲れさまでしたぁ〜
エリカラも取れて、
元気いっぱい遊べますね(((o(*゚▽゚*)o)))よかったぁ〜♡

ぼん姉さまも、一安心ですね (*^^*)v
2015年01月27日(Tue) 17:44
No title
編集
らんちゃん、抜糸お疲れ様でしたー!
これで思う存分お手入れできるねー(´ω`*)
おとにゃの階段登ったから(?)
より可愛らしくなった気がします♪
ロケットらんちゃからのメッセージは難解だぁw
2015年01月27日(Tue) 19:39
No title
編集
らんちゃんスッキリして良かったね~
抜糸全部自分で取っちゃう子もいるんですね(汗)

ワクワク顔すごく可愛いです❤
思う存分楽しめますね!
ロケットらんちゃ~(笑)
いいネーミングです(*^_^*)
2015年01月27日(Tue) 19:56
No title
編集
私にも見えました、平井堅に!(^_^;)
らんさん、抜糸お疲れさまでした~。
すもっちさん&ぼんさん、一安心ですね^^
でもお医者様の結構いますね~には笑っちゃいましたw
あははは、ロケットらんちゃ~~の被害すごいですね。
でも、ぐったりしてて心配するより元気すぎる
方がいいかなと思うのは結果論ですね。
心配は心配ですもんね。
何はともあれ、全快祝いですね~ヽ(^o^)丿
2015年01月28日(Wed) 06:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月28日(Wed) 09:32
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

らんちゃん抜糸されたとの事・・
もう安心ですね!!

らんちゃんもお利口さんだったね~。
これからは好きなだけ暴走してね♫
2015年01月28日(Wed) 14:40
No title
編集
らんさ〜ん♪ 無事に抜糸完了おめでと〜♪
大活躍したパパさん手作りエリカラもお役御免やね♪
とにかく、事なきを得て元気でいてくれてありがとう!
応援してた全員が、一斉に安心しましたよ〜♪
また 目一杯のパワーで遊べるね!
でもでも…ランチャー発射しすぎじゃないかい⁉︎ (´゚艸゚)∴ブッ
2015年01月28日(Wed) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ