ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ ロケット~~~~☆

ロケット~~~~☆

訪問ありがとうございます^^


最近。。。


IMG_7575.jpg


IMG_7576.jpg


まったく意味がわからん。。。((+_+))



自分の進む方向が分からなくなっているすもっちです^^;




さて。。。

エリカラ装着義務のらんさん^^

週末にでも、エリカラを取ろうかと思ったのですが。。。



この暴走娘は絶対に抜糸まで糸が残っていないと思い。。。

(いやいや。。それもれじゃんどでいいかも。。。すもっち心の声。)


らんさんがエリカラを付けていても全く気にしていないので、

ただ、糸を守るために抜糸までエリカラ装着(笑)

ほら。。(^_^;)

獣医師さんに抜糸っていうお仕事していただかないとね^^;

IMG_7582.jpg


IMG_7587.jpg



IMG_7559.jpg

だよね~~^^:;;



そんならんさんにあだ名を付けました^^v


その名も~~~~!!


ロケットらんちゃ~~~~~!!


IMG_2530.jpg
ひさびさ登場☆




やっぱり。。。(;一_一)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


以前、コスプレ好きの指導員の方に言ったのです^^

どうせ着るなら一番初めがいいですって^^;

それをくんでくださって。。。

新しいままあるんですけど^^;

それを、わざわざ着る時間もなく(笑)

しかもデカい(笑)

罰ゲームは男性限定^^;

どうしたものか・・・

え??見たい??(笑)



ぼんさんは、しぃちゃが返ってくると落ち着きがなくなります^^

大好きなのもあるのですが。。。

しぃちゃのお部屋は、ある意味秘密の花園(笑)

すもっちもめったに入りません^^

昔、一緒に生活していたねこ様で粗相をする子がいて、

あまり、部屋には入れなかったのですが、

ぼんさん☆らんさんはその心配がないので入れてもらえるのです^^

そして、めったに入れてもらないから楽しくてしょうがないらしく(笑)

でも、さみしんぼなので、部屋にしぃちゃがいないと居たくないんです(笑)

なので、時間の勝負なのです^^

しぃちゃとぼんさん二人の時間^^

大切なんでしょうね^^


鋭い方が^^

ぼんさんの目の前にある❤は。。。

穴隠しざんす~~~^^

Comment

No title
編集
スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 
らんちゃんの表情いいわぁー。
こんな顔大好き~^^
こんな写真が撮れると最高の気分になります。
なかなか撮れないレアだよぉー
2015年01月25日(Sun) 01:48
順応性がありすぎて
編集
らんちゃん順応性がありすぎて、エリカラがもう体の一部になっているのでは??(≧▽≦)
ロケットらんちゃん発射!!
ぼんさんに体当たりしないようにね!!

ブログの題名がロケットだったから、
すもっちさん、ロケット制作に携わる仕事を始めたのかと思いました(≧▽≦)
またすごい装置が出来ましたね!!(≧▽≦)
2015年01月25日(Sun) 08:38
No title
編集
わ~ははははははっ!
ロケットらんチャーwww
最高のネーミング^^v
弾丸娘って感じで最高ですwwwww
2015年01月25日(Sun) 10:56
No title
編集
すもっちさんは最近なんですね^^
私は拝見している最初は無理でしたよ~(笑)
すもっちさんすご~いと感心しきり^^

ロケットらんちゃ~~~~~!ってww
いいですね~。暴走娘でも元気いっぱいだし最高です♪
お医者様に『抜糸の必要ないですね~』なーんて
言われちゃったりして(笑)
2015年01月25日(Sun) 15:08
No title
編集
らんさん、やっぱエリカラ装着決定ね〜w
さらにあだ名まで決定〜♪
ロケットらんちゃー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
にゃんと!のお顔もサイコーです♪ (* ̄m ̄)

うちの朔丸が去勢した時は抜糸の必要のない糸でした。
なのに、同じ病院でのDOLの去勢の時は『針金』!
針金は痛々しかったなぁw
DOLの去勢が先だったのでその時は何の疑問もなかったけど、
何でDOLだけ針金だったのだろうw
らんさんはどんな糸だったのかなー?
とにかく、抜糸まで残ってますように〜!
2015年01月25日(Sun) 18:48
No title
編集
わはははは!ロケットランチャーww
最高です♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
え4rrrr4

これ、ナイスなタイミングでうちのロケットランチャーが横切りました!(爆)
2015年01月25日(Sun) 21:20
No title
編集
ロケットらんちゃーは自分で抜糸しちゃうでしょうね~
ある意味、医者いらずってことだけど
この場合あんまり良い事ではないかな・・・(・∀・;)
2015年01月25日(Sun) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月25日(Sun) 23:13
No title
編集
ロケットらんちゃ~~~(#^.^#)
まぁ元気があるってありがたいことですけどねぇ
ぼんさんは、突進されないように素早く逃げてくださいね~(^O^)/
抜糸ももうすぐですね。
ご家族ご一同さま、無事にその日が迎えられますように(^^ゞ
2015年01月25日(Sun) 23:18
編集
ロケットらんちゃん(*´艸`*)
元気があっていいですね(´▽`)

早く抜糸してもらって、エリカラを取ってあげないと、ぼんさんが困っちゃうかもしれませんね(o´艸`)
2015年01月26日(Mon) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月26日(Mon) 11:00
編集
エリカラ姿も、本ニャンが馴れてきたら笑えるでしょう?
最初は不自由そうで可哀想ですけどね(^^;
でも、やっぱエリカラなんて無いのが一番!
らんさーん。もう少し頑張りなさいよー(^o^)/
2015年01月26日(Mon) 14:13
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

(´∀`*)ウフフ
ロケットらんちゃん、今日も楽しく体当たり
してるかなっ。
2015年01月26日(Mon) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ