ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 大人の階段。追記載せました^^

大人の階段。追記載せました^^

訪問ありがとうございます^^


出初式の写真^^

放水してるとこ撮りたかったな~~^^;

IMG_7475.jpg


ミニカーみたい(笑)




すもっちです^^



みなさま。。。

この日が。。。

来てしまいました。。。

16日、らんさんの避妊手術になります。

慣れるものではなく、心配でたまりませんが。。。

IMG_7462.jpg


通らなければならない道。

でも、どうしても健康な身体にメスを入れるのが。。。((+_+))

必要と思っていてもなかなかですね^^;



らんさん☆

どうか無事に終わりますように。。。☆

IMG_7463.jpg





らんさん☆そして不安がいっぱいのすもっちへたくさんの元気玉を頂いて^^

ほんとうにありがとうございます^^

皆さまの暖かい気持ちと、元気玉をらんさんに注入して、

らんさんと病院へ行ってきます^^

らんさんは日帰りの手術になりますので、

また、報告させて頂きます^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


すもっち母が編んだりんたろくんの手袋^^

どうなのでしょ??(笑)

お気づきの方もおられたのですが^^

両方右手なんです^^

ちゃんと編みなおしていました^^


らんさんの寝方のお名前^^

たくさんのご意見ありがとうございます^^

えっと。。。

初めに説明を^^

DSCF0137_201501141654427b1.jpg

こんにゃ感じです^^


すもっちがだんご虫寝と載せてしまったので、

そのご意見が一番多かったです^^

まりも寝☆毛玉☆可愛い寝☆こりゃたまらん寝☆ぽちょんこ寝☆

まるい寝☆丸虫☆アンモナイト☆アルマジロ☆ごまだんご寝☆

ごま猫寝☆ねこぼたん☆体育座り寝☆寝コロン☆くりっと寝☆

らん丸☆らんちゃんまんまる寝☆エスパー伊東寝☆

どうなってる寝☆折りたたみ式寝☆コンパクト寝☆

どないなっとん寝ん☆抱っこ寝☆抱きしめ寝☆逆上がり寝☆


みんにゃみんにゃ面白いお名前もあり☆可愛いお名ばかり前☆^^

でも、捨てがたいお名前ばかりで^^

どうしましょう(笑)

すもっち的独断と偏見で(親ばか込で)。。。

あ~~!!決められない(優柔不断。)

という事で、、、

らんさんが次にこの寝方をしてくれるまでに家族会議をして

決めたいと思います^^;

すみません^^;




Comment

No title
編集
おはようございます。
もうそんな時期なんですね。
大きくなるのは早いな〜
らんちゃん、寝てる間に終わっちゃうから大丈夫だからね。
2015年01月15日(Thu) 08:55
無事終わりますように
編集
らんちゃん、避妊手術するんですね...
分からないうちに始まるから、らんちゃんは怖くないかもしれないけど、
私たち、人間は心配になりますね!
先生を信用するしかないです。
無事に手術が終わりますように!
術後のらんちゃんが痛くありませんように!!
病院嫌いにならなきゃいいですね!
2015年01月15日(Thu) 10:10
No title
編集
男の子の去勢とはちょっと違いますよね~
無事に済みますように。
あと、あんまり痛くありませんように…
こればっかりは猫さんごとに反応が違うみたいですね。
らんちゃん、頑張って!
2015年01月15日(Thu) 11:39
編集
らんちゃん、いよいよですかぁ。
きっと大丈夫だから頑張って!
すもっちさんも頑張って(^o^)/
2015年01月15日(Thu) 13:47
No title
編集
らんさん、こんなに可愛くて小さくて
手術に向かわせるのは本当に心配ですよね

私もエンデの時は決死の覚悟でした
すもっちさんにいっぱい応援してもらって
唇震えながら預けてきました
らんさんも、きっと元気に帰ってきてくれます!
私、今夜はしっかりお祈りします!
2015年01月15日(Thu) 14:20
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

明日はらんちゃんの手術なのですね・・

無事に手術が終わる事を私も影ながら祈ってます!
2015年01月15日(Thu) 15:03
No title
編集
らんさん、明日手術なんですね。
それじゃあ、明日のらんさんのがんばりと、一日も早く痛みがなくなるように、
元気玉送りますね~。(*^^)//~○
・・・あ、すもっちさんにも必要?(笑)
心配ですよね~、何度経験しても慣れないと思います。
健康な体にメスを・・・というのは同感ですが、
おんにゃのこの場合、避妊手術を早めにすることで、いくつかの病気のリスクをなくせるというメリットもあるので・・・。
だから、らんさん、がんばってきてください!!
2015年01月15日(Thu) 15:43
No title
編集
子どもだ子どもだと思っていたのに、ちゃんとレディになっていたのですね。
大人になるための手続きのようなものだと頭では理解していても
心配ですよね。
らんちゃんと獣医さんに頑張ってもらうしかないですもんね。
らんちゃん、頑張って~応援しているからね。
獣医さんも、らんちゃんが痛がらないように苦しまないように
どうぞよろしくお願いします。
2015年01月15日(Thu) 17:00
No title
編集
もう避妊のお年頃なんですね!
メスを入れるのは、あり余る愛情でカバーしましょう♪
大人になってからの病気も減るし♪
とりあえず、手術の無事をお祈りしておきす!
明日、頑張って来て下さいねぇ~。
2015年01月15日(Thu) 17:22
No title
編集
らんさん、明日手術なんですね。
私もコハルの手術の時は心配で心配で・・・
でも避妊手術は必要な事ですものね。。

無事に手術が終わりますように
横浜から応援しています!
2015年01月15日(Thu) 19:33
No title
編集
らんちゃん明日避妊手術なのですね
女子特有の病気防止にもなるので
不安もいっぱいあると思いますが・・・
きっと大丈夫!
無事終わることを祈ってます☆
らんちゃん頑張って!!
2015年01月15日(Thu) 19:34
編集
これは本当に心配になりますよね(>_<)
通らなければならない道とは分かっていても、不安と怖さがありますよね。゚(ノ□`。)゚。。

らんちゃんの手術が無事に終わりますように(>人<;)

すもっちさんも心配がつきないですね(´д`)
2015年01月15日(Thu) 19:56
No title
編集
らんさん、ガンバッテね。
目が覚めたら終わってるからネ。
きっと大丈夫って思ってても心配は尽きませんね。
愛してるからですよね!!
2015年01月15日(Thu) 20:06
No title
編集
すもっちさん。こんばんは(#^^#)

らんさんの避妊手術なのですね。
どうしてもメスが入る事…麻酔をかける事への不安な思いものすごく分かります。
どうかご無事に終わります様に!
すもっちさんも御心配でしょうがご無理なさらないでくださいね(*^^*)
2015年01月15日(Thu) 21:21
No title
編集
こんばんは

私の体調の事で ご心配おかけしてすみません
おかげさまで元気になりました
お優しいコメントありがとうございました(^^)

らんちゃん 明日が避妊手術なんですね。
全身麻酔や手術のこと、心配ですね。
無事に終わることを 祈っています!
らんちゃん がんばれー!!!!
2015年01月15日(Thu) 21:28
No title
編集
らんちゃん頑張れ~~~~~!!
2015年01月15日(Thu) 21:42
No title
編集
いよいよ明日なんですね><ドキドキ
本当に慣れるものではないですね。
どうかどうか無事に終了しましように祈ってます。
らんさん、ガンバ!(^^)!
応援元気玉送るね~。

手術当日の朝食の絶食から大変なんですよね(^_^;)

だんご虫寝、再現待ってま~す♪
2015年01月15日(Thu) 23:17
No title
編集
らんちゃん♪頑張って!
そうそう、痛い思いをさせるのが可愛そう。。。><
と思っていましたが、シーズンが来ちゃったら本にゃんが一番切ないですもの!(T▽T)
らんちゃんの手術が軽く済みますように☆彡

2015年01月15日(Thu) 23:37
No title
編集
らんさん…とうとうその時が…
避妊も去勢も、こればっかりは胸が張り裂けそうに心配ですね!
猫神サマ、きっと無事に帰してくださいねー!

朔丸が去勢した時の事を思い出すなぁ…
獣医に預ける時には涙ボロボロだったワタクシw
手術が心配なのは勿論の事、離れるのが寂しくて寂しくてw
通常日帰りの去勢手術なのですが、
朔丸の場合は色々あって2泊3日の入院だったのでねー。

とにもかくにも、らんさん、ガンバレ〜ッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
1日も早く元気な姿を見せてね!
2015年01月15日(Thu) 23:49
No title
編集
らんさん、今日避妊手術なんですね・・・?
医療が発達していてもやはり身体にメスを入れるって
飼い主としてはとっても心配だと思います。
無事に終わって元気よく帰って来れますように・・・v-22
2015年01月16日(Fri) 01:55
No title
編集
らんちゃん頑張ってね!!
日帰りなんですね~!
お泊りよりもいいですよね
お家が一番^^
2015年01月16日(Fri) 02:26
No title
編集
切ないですよね。雄も雌も。
でも、猫を守るため、生殖器の病気を防ぐためと考えて・・ですよね。

家も保護した猫のうち中猫3匹がまだです。
馴れてくれないので、抱っこできるようになってから
連れて行こうとおもってるんだけど・・・。
なかなか・・・。

らん・・。全身麻酔・・絶対大丈夫!無事に帰ってきますように。
祈っています。
2015年01月16日(Fri) 02:34
No title
編集
おはおはです、
痛くありませんように、
早く終わりますように、
2015年01月16日(Fri) 06:37
No title
編集
きっと大丈夫!
らんちゃんがんばれ~~~!
2015年01月16日(Fri) 10:49
No title
編集
早いな~・・・もうそんな時期にきちゃったんだ・・・
でもでも!病気の事や後々のことを考えたら・・・。
梅も小梅の手術の時は悩みました。
「みんにゃ幸せになるためにするんだ!」って考えを切り替えて連れて行きましたよ(^^;
辛いでしょうけどらんちゃんの為に、すもさんがんばれ♪
らんちゃんもちゃっちゃと済ませて無事、元気に帰っておいで~(^0^)/
2015年01月16日(Fri) 14:31
No title
編集
らんちゃんもうそんな時期に。
ほんと、手術はとにかくブルーになっちゃいますよね(>_<)

掛かりつけ2カ所の獣医師さんから 麻酔事故は一度もない!と
家の子も保護っこも、手術のたびに励まされてます^^。
だかららんちゃんも 絶対だいじょうぶです!
2015年01月16日(Fri) 15:44
No title
編集
らんちゃんガンバッテ!!
うちのちゃーも目が覚めたら終わってたって言ってたよ~
きっと大丈夫、らんちゃん元気な姿みせてね。
2015年01月16日(Fri) 16:04
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

女の子は心配ですよね!!
お泊まりにもなってしまうし…

らんちゃん、
見守っています♡”
2015年01月16日(Fri) 19:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月16日(Fri) 22:45
No title
編集
こんばんは♪

今日でしたね、我が家も通ってきた道ですが
数日間は不安で、かえってネコに心配されてしまうという・・・(;´・ω・)
らんちゃん何事もありませんように☆彡
早い回復をお祈りします☆彡
2015年01月16日(Fri) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ