ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ お名前募集☆

お名前募集☆

訪問ありがとうございます^^


すもっちの母が、りんたろうくんに手編みのマフラーと帽子。。。

そして、手編みの手袋。。。



IMG_7453.jpg


みんなで大爆笑^^



すもっちです^^




あら??

らんさんが、皆様にお願いがあるようですよ??^^


DSCF0133_2015011222325429b.jpg


そうなのです^^

らんさんがとても可愛い寝方を^^


DSCF0278.jpg


なんてな事を言われてしまいまして^^;




らんさんの可愛い寝方が、、、


これです~~~^^


DSCF0137.jpg


ダンゴ虫寝???^^;


センスないか~~(涙)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ノンさまのデコ^^

素敵ですよね^^

デコって頂いてとてもうれしいです^^

こうしたら。。。

すもっちの妄想の暴走がほんとに暴走しそうです^^;


ブログ名の変更、お手数をおかけして申し訳ありませんm(__)m

自分でも長いな~~と思ったのですが。。。^^;

でも、すっぽり変えてしまうのも抵抗があって^^;

でも、らんさんの存在もアピールアピールしたくて^^

結果、長くなってしまいました^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月13日(Tue) 01:03
No title
編集
ブログ名変更されたのですね~^^
了解です(*^^)v

らんちゃん…これは…

『どうなってるかよく分からない寝』かな(笑)
2015年01月13日(Tue) 03:02
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

らんさん♡”
可愛い〜「ダンゴ虫寝」ですね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
くる〜んと、まぁ〜るくなって寝ているのかなぁ?
しっぽがお腹のほうに、たたまれているみたい (*^^*)

ブログ名変更OKです!!
お母さまの編まれた手袋、可愛い〜です(✿╹ ◡ ╹✿)
2015年01月13日(Tue) 03:31
No title
編集
丸虫寝、アンモナイト寝、アルマジロ寝・・・丸まる・・・巻き物・・・恵方巻・・・節分・・ああ、どんどん、ネーミングが、混迷模様になっていってしまう^^;;;
らんさん、ダンゴムシも、寝相もかわいいから、いいぢゃん♪
りんたろうくん、親指、鍛えて伸ばしてねw
2015年01月13日(Tue) 07:50
No title
編集
いや~ん、可愛い寝方!!
ダンゴムシしか出てこないくらい、まんまるに、あの模様(≧▽≦)
私も一瞬アンモナイト?なんて思ったけど、ダンゴムシの方が近いですね(≧▽≦)
手編みの手袋、暖かそうですね!!
2015年01月13日(Tue) 10:44
No title
編集
え、なにこれカワイイ!

「エスパー伊東寝」

いやいや、スルーで結構です(笑)
2015年01月13日(Tue) 11:14
No title
編集
可愛い寝方ですね〜(*^^*)
コロコロコロ寝??
う〜ん長いよね〜f^_^;)
ダンゴ虫は幼稚園生に愛されているしダンゴ虫寝も可愛いと思うわ(^^)

指を編むのって目数が少ないし輪に編むので難しいですよね。
ましてやりんたろうくんサイズだもの〜
愛情たっぷりで暖かそう♡
2015年01月13日(Tue) 11:56
No title
編集
こんにちはぁ☆
ブログ名可愛いですね~(-^□^-)

だんご虫寝のらんさん、こねこね丸めたくなっちゃいますね☆
まりもとか毛玉とか、丸いものを色々考えましたが
だんご虫がすんなり入って来ますよね(^^;)
2015年01月13日(Tue) 13:00
No title
編集
これは、可愛い~( *´艸`)
可愛い寝、こりゃたまらん寝、ぽちょんこ寝…
でも、やっぱりダンゴ虫寝でいいと思いますよ。
足の向きがいいですねぇ。
ずっと見ていたいです。
2015年01月13日(Tue) 15:07
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

すもっちさんのお母様お手製りんたろうくんの手袋が
メチャ可愛いです~!!

らんちゃんも可愛い寝方をされてますねっ。

(´ε`;)ウーン…
私もセンスないからなぁ~。(笑)
2015年01月13日(Tue) 15:37
編集
そうねぇ~…
まるい寝!!
センスないかぁーf(^^;
2015年01月13日(Tue) 16:11
ランちゃんこれで寝ているの?
編集
アンモナイトですよ^^
でもこれでよく眠れるな~
デブ猫連帯の我が家お腹がつっかえて出来ないだろうな・・・・
でもカワユイナ^^
2015年01月13日(Tue) 17:30
No title
編集
これって、どんな寝相なんですかね~(^^ゞ
アンヨとお手手とシッポがわかるんですが、後はどうなっているのか…
「どうなってん寝」ってかんじです~( ゚Д゚)

すもっちさんお母様が編んだ手袋、1個なくしても大丈夫なんですね~
優しいですね~!(^^)!
さて、左手はどうしましょ。
2015年01月13日(Tue) 18:15
No title
編集
こんにちは
手袋、いいですね。笑っちゃったけど、愛情いっぱい。
糸の素材がふわいいです!

らんにゃん・・。
スイートスリープ。・・・・・えっ、スィートスィーッ?
ごまダンゴ寝。・・「ごま猫寝」・・いいね!
ま~るい猫ボタン。で、この寝姿を「猫ボタン」もどうですか?
2015年01月13日(Tue) 19:55
No title
編集
う~~ん
どうなってんだか?良くわからないけども・・・
「体育座り寝!」ってどう?φ(..)
2015年01月13日(Tue) 22:56
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いや~ん♡らんさん可愛すぎます!
ダンゴムシ寝が一番しっくりきちゃうけど(笑)
花も恥じらう乙女なランさんの寝姿ですから、「寝コロン」はいかがでしょうか?変ですよね…でもコロンってしてる猫ちゃんなので(笑)
2015年01月14日(Wed) 00:30
編集
かわいい寝♪
何が何だかわからない寝♪
ああ、私もセンスなしw 団子虫寝でいいかな(≧∇≦)
2015年01月14日(Wed) 02:40
No title
編集
らんちゃんかわいい!!
このまま連れ去りたいねww
どんな名前がええんかな~?
「くりっと寝」?ww
やっぱあたしもセンスないやww(^^;

手袋すっごく暖かそう♪
これでうちの娘みたいに「しもやけ」にならんで済むね♪
2015年01月14日(Wed) 11:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月14日(Wed) 12:05
No title
編集
こんにちは~♪

めっちゃ丸~くなってるー^^
どうなってるんですか?
皆さん、色々アイディアを出していらっしゃいますね。
個人的にエスパー伊東寝にはウケました!
私は「らん丸」しか出てこないです~
2015年01月14日(Wed) 16:16
これは・・・・
編集
「どうなってる?」



「どうなってる寝」以外思いつきません!!(笑)

どうなってるね?w
2015年01月14日(Wed) 20:48
No title
編集
『折りたたみ式や寝』とか『コンパクトや寝』とかw
『どないなっとん寝ん』とかねw
こんな時、関西弁は便利やなw
でも、ついついツッコミ風ネーミングになってしまうという。

手編みの手袋!可愛えぇわ〜♪
すもっち'sママ様、グッジョブです!( • ̀ω•́ )b✧
………あっ!
( • ̀ω•́ )b ←この “グッ!” の手のカタチ用の手袋なんじゃない⁉︎
2015年01月14日(Wed) 21:16
No title
編集
めちゃめちゃ可愛い手袋です(❃´◡`❃)
手編みだと、よくあるあるですよ~。

あらら~、らんさん可愛いですね~ヽ(^o^)丿
抱っこ寝、抱きしめ寝、逆上がり寝、腹筋寝、、
う~ん、これぞ!という可愛い名前が出てこないです。
皆さんの素敵名前に期待します~♪
2015年01月14日(Wed) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ