ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ブログ名変更します^^

ブログ名変更します^^

訪問ありがとうございます^^


仲良くしていただいてる☆

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノン様が(●^o^●)

ぼんさんとらんさんの写真をデコってくれましたよ~~(#^.^#)

851962162_1374405.gif


851982525_1536392.gif




きゃ~~~!!

素敵だわ!!

アイドルだわ!!

AKBより絶対可愛いわ!!(親ばか)

ノンさま^^

素敵にしてくださってありがとうございます^^



すもっちです^^






土曜の午後は、しぃちゃが半休^^

一緒にご飯を食べていたら。。。




DSCF0524.jpg




可愛いですやん(親ばか)






DSCF0525.jpg



何気にぼんさんも登場したりして(*^^)v





ご飯のあとはお昼寝☆


DSCF0528.jpg




なんだかまったりゆっくりな土曜日の午後です^^



お知らせ

以前から考えていたのですが。。。^^;

うれしいことにすもっち家もらんさんという家族が増えまして。。。

ブログ名をどうしようか。。。あまりない頭脳で考えてきたのですが。。。

出しました結果が!!

あくまでぼんさん主役のブログなので^^

かといってらんさんのキャラも捨てがたい。。。

名前を。。。

ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

に変更したいと思います^^

今後とも、ぼんさん☆らんさんをよろしくお願いいたします(●^o^●)

DSCF0506.jpg


(ーー゛)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ダンソン♪フィーザキ~~♪

のコメントが多くてびっくりでした^^

バンビーノというお笑い芸人さんのネタです~~^^

ダンソン♪フィーザキ~~♪なんちゃらかんちゃらコンサ~~♪

って踊りながら歌うんですよね^^

なんちゃら~~の所ははっきりしていなくて(笑)

本人さんも内緒にしているみたいです^^;

動画を検索すると芸人さん以外にもたくさん出ていて^^

お孫さんとおばあちゃんが、、、

ダイソン♪掃除機~~~~♪って踊ってらしたのがかわいかったです^^


ぼんさんとらんさんは、全くタイプが違うので^^;

らんさんは全身でアピール型^^

ぼんさんは目で語る派^^;

なのでどうしてもぼんさんに先に対応してしまうのです^^;

基本、、、、

一度に両方を心掛けて^^;


Comment

No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

ぼんさんとらんさんのお写真
とっても可愛いデコです(*^^*)

女の子はピンクですよね〜♡
すっごくお似合いですよ〜お帽子姿もラブリーです(#^.^#)

タイトルが変更されるのですね♪”
増々、
女の子二人の華やかさに磨きがかかりますね〜
これからも楽しみです(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡  
2015年01月11日(Sun) 04:16
ぴったり!
編集
ブログの名前、変更したんですね!
ぼんさんは相変わらず辛口コメントですが、とってもピッタリなブログ名ですね!
ぼんさんの教えがらんちゃんに伝わっていますね!
ぼんさんとらんちゃんのキラキラデコも素敵!!
ニット帽が暖かそうでいいですね!
洋服の上でリラックスするらんちゃん、カメラ目線のぼんさん、可愛いですね!!
ニャンたちと昼寝~幸せなひとときですね!
2015年01月11日(Sun) 07:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月11日(Sun) 09:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月11日(Sun) 09:43
編集
こんにちは〜(^O^)

にゃんことまったりお昼寝💕
幸せなひと時ですよね(^ω^)
ブログ名、どうするのかな?って思ってました!
姉妹って言葉いいですね‼️
2015年01月11日(Sun) 12:55
No title
編集
お!ブログ名変更して気分も新たに♪ ですね!
ぼんちゃんとらんさんのコンビで、
これからも存分に楽しませて頂きます〜♪ (* ̄∇ ̄)/゚・:*
仲良しでいいですよね〜♪
ヒトとしっぽとまったりお昼寝なんかしながらの休日♪
これこそ 至福の極みでしょー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2015年01月11日(Sun) 14:28
No title
編集
ぼんさんもらんちゃんもキラキラ~☆彡
女子力アップですね(*^^)
ブログ名変えたんだ~
らんちゃんが加わって増々パワーアップやもんね
楽しみだっちゃ^^
2015年01月11日(Sun) 15:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月11日(Sun) 15:32
No title
編集
あれれ?と思ったら
タイトル変えられたのですね~♪

うんうん!
AKBよりも絶対可愛いですよ❤

土曜の午後のお昼寝っていいですよねー
そばににゃんこ最高です(*^_^*)
私も土曜の午後お昼寝したのですが
誰もそばに来てくれませんでした(汗)
寝顔が恐ろしかったのかな・・・
2015年01月11日(Sun) 16:57
No title
編集
blog名変更したんですね。
いいですね、ピッタリだと思います(^^)

ぼんさんもらんさんも可愛い~。
AKBより可愛い~。絶対に可愛いよ~。

お昼寝って、幸せですよね。
お猫様が一緒だと、なお幸せです。
2015年01月11日(Sun) 17:06
編集
ブログのお名前の変更、可愛いですね(´∀`*)

ぼんさんもらんちゃんもいるので、やっぱりふたりらしいのがいいですよね(*´∀`*)
すもっちさんのふたりへのお気持ちが現れてますね(*^^*)
とっても、素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.
2015年01月11日(Sun) 17:42
No title
編集
プリンセスらしく可愛くデコって頂きましたね~~。
ブログタイトルの変更もぴったりな感じ。
よきにはからえ・・・・って、姫様な感じでしょ~~! ( *´艸`)
ぼんさんでスタートだけど、どっちも同じくらい大事ですものね。
ふたりとも良かったね。
これなら姉妹がもっと増えても大丈夫だね!? (≧▽≦)
2015年01月11日(Sun) 18:19
No title
編集
名前変更したんですね^^。
よきにはからえwww
わははは、お猫さまらしいお言葉で笑ってしまいましたwww
2015年01月11日(Sun) 20:40
No title
編集
素敵なブログ名ですね~~~♪
デチ
が、何とも言えず、いい味わいです♡

2015年01月11日(Sun) 20:48
No title
編集
こんばんわ
了解だけど~
長いな~~(笑)
変更しときます~φ(..)メモメモ
2015年01月11日(Sun) 21:18
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ブログのお名前変更されたんですね(*^^*)可愛いぼんさんとらんちゃん♪これからもますます宜しくね(^_-)-☆

デコったお写真☆キュートですね(*^^*)
2015年01月11日(Sun) 21:30
No title
編集
ブログ名 変更されたんですね(^^)/
可愛い家族が増えると そうなりますよね♪
AKBより絶対 可愛いです
長い間 見つめちゃいましたよん(^^♪
2015年01月11日(Sun) 22:53
No title
編集
こんばんは!
ブログ名が変わったのですね!
確かにらんさんもいるからこれなららんさんからのブーイングもナシ!ですね~^^
キラキラデコが可愛いです(*´∀`*)
2015年01月11日(Sun) 23:14
No title
編集
ブログ名が変わっていたのでビックリしました~(^_^;)
変えたんですね(笑)やはり主役を立てつつ下の子も可愛がりたいですよね♪
まったりな土曜日の午後良いですよね(*^m^*)

デコもとても素敵ですね♪ぼんさんもらんさんも立派なアイドルです(^^)/
2015年01月12日(Mon) 01:16
No title
編集
やっぱり家族が増えたら、タイトルもねw

心機一転、益々賑やかなになるすもっち家に期待大です♪
リンクのタイトル、変更しときまーす
2015年01月12日(Mon) 12:46
No title
編集
すもっちさん名前が長すぎるよ><
舌を噛んでしまいそう
デコが出来たら楽しいだろうな~
文字にワクを作ることも出来ないんだから・・・
どうしたらワクが作れるのですか??
2015年01月12日(Mon) 14:31
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

ブログ名改名オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

ぼんちゃん&らんちゃんの画像のデコとても
ラブリーですね♫
2015年01月12日(Mon) 14:43
No title
編集
ブログ名ステキです~^^
リンクを早速変更しました!!

デコ写真ステキ~、アイドルです~~~~っっ!!
そりゃもうAKBよりめんこいです^^
2015年01月12日(Mon) 14:49
No title
編集
わぁ~、ぼんさんもらんさんもピンクがいっぱいで
ラブリー、可愛いですね~ヽ(^o^)丿
ノンさんのデコは本当に素敵ですね^^
ふたりともよく似合ってますー♪
にゃんことまったりお昼寝は至福の時ですね(^_-)-☆
ブログ名、変更されるんですね^^
素敵です。デチがとってもいいですね♪
2015年01月12日(Mon) 21:03
No title
編集
すもっちさんこんにちは^^
何度かこちらの綺麗な画像は拝見していたのですが
書き込む時間がなかったものですから
今日になってしましました
キラキラして本当!キレイです♪
このようなカードが売っていたら買います!買います!^^
2015年01月13日(Tue) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ