ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ふま~~ん(^_^;)

ふま~~ん(^_^;)

訪問ありがとうございます^^


今中高生の間で流行っている。。。

ダンソン!!♪フィーザキ~♪

ってご存知ですか??

これ、すもっちは芸人さんのネタで見た時。。。

テンポがあって面白いな~~☆

位しか思っていなかったのですが。。。

デビットが。。。


タラッタラッタラッタ♪ウサギのダンソン~♪


すごく笑いました(^_^;)



すもっちです^^






なにやらふまぁ〜んなお顔のらんさん(⌒-⌒; )

DSCF0510.jpg
(テレビも言ってるわ(笑))





ごめんねぇ(^^;

ふまぁんな原因はよくわかってますよ?(⌒-⌒; )

DSCF0519.jpg


忘れてないわよぉ〜(⌒-⌒; )



忘れる訳がないでしょう(⌒-⌒; )

最近らんさんのきゅるっぴぃんなお顔がなかなか撮れなくて(^^;;


DSCF0514.jpg



まぁ…そうとも言うけどね(⌒-⌒; )

らんさんが来てくれてとてもうれしいのよ(●^o^●)

DSCF0515.jpg


DSCF0516.jpg



初コメントを頂きました鍵コメkiさま^^

訪問☆コメントありがとうございます^^

ブログのURLを入れて頂いたのですが、訪問が出来ませんm(__)m

もう一度、URLをお願いしますm(__)m

ぜひ!!訪問させて下さいm(__)m






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


皆さんの温かい心が伝わってきました^^

ありがとうございます^^

いつもいつも一緒^^

いつまでもいつまでも一緒^^

皆さまの気持ちも同じ^^

こんな素敵なつながりを教えてくれたぼんさんやらんさんに^^

感謝感謝です^^


Comment

No title
編集
ダンソン!!♪フィーザキ~♪

知らない(笑)
ダイソン!!ザキヤマ~~♪に見えちゃったわよ(笑)

らんちゃん怒った顔もかわいくてよー(*´▽`*)
2015年01月09日(Fri) 00:41
No title
編集
ダンソン!!♪フィーザキ~♪
・・・??
芸人大好きな友達に聞いてみようと思いますw
もちろん、らんさんともずっと一緒ですよね~^^
2015年01月09日(Fri) 00:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 00:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 01:29
No title
編集
こんばんわ^^
妹分のらんちゃん嫉妬しちゃったの^^
そうそう 私もすもっちさんと同じくついつい凛太郎に同じ様な言葉をかけたりしてます。
私は「凛ちゃん~あと20年生きて一緒にお骨になろうねー」って。
鈴も同じ様にかわいいのですが、凛太郎が甘えん坊なのでついつい・・・
ちゃんと話を聞いてるんですよねー。

うかつな事言えませんよね~。
耳がピクピク動いてちゃんと聞いてるんですよねー。

すもっちさん リンクさせてもらいました~^^
デコも作りますねー^^

ぼんちゃんってサバトラなんですね^^
凛太郎と一緒だぁーい
( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
2015年01月09日(Fri) 02:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 14:43
No title
編集
なんだろう・・・らんさん・・・何かに似てる・・・。
なんだろう・・・思い出せないからビール飲も♪(なんでじゃ)

「だんそんふぃーざき」?知らないww
2015年01月09日(Fri) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 17:48
No title
編集
ダンソン!!!フィーザキ~♪ってなんですか~?
乗り遅れています~( ゚Д゚)
ダイソンが新しい家電を出したのかと思ってしまいましたよ。

おかたんがらんちゃんのことを忘れるわけがないですよ(^^♪
ご機嫌直して、きゅるっぴんなお顔を撮らせてあげてね~。
いや、でもそのシブい顔で、テレビの事件の真相を解明してくれてもいいかも~
名探偵江戸川コランもいけるかもよ!(^^)!
2015年01月09日(Fri) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 19:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 21:47
すもっちさんへ
編集
知ってますよ。それ。
意味ないけど、テンポがいいって感じすよね。

「おかたん」かぁ。
きっと、ぼんさんとらんさんはすもっちさんの事「おねいたん」だと
思ってますよ。だって、すもつじ・・・同じ毛のもの様だから。
ふわふわのでっかい、おねいたんってね。
2015年01月09日(Fri) 22:31
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

昨日から持ち越してたんだけどやっぱり知らないの~(笑)
ダンソン!!♪フィーザキ~♪って気になるわぁ☆彡
相変わらずデビットさん楽しい方ですね(*^▽^*)
私元々お笑いとか、芸能界疎いんだけど(;^ω^)ブログ始めてから益々拍車かかってて(>_<)あ~おいてかれちゃうわ~(笑)

らんちゃんも美ニャンちゃんですもの(*^▽^*)今日のお顔もとっても可愛いよ~(*^▽^*)
2015年01月09日(Fri) 23:20
編集
そうですよね、らんちゃん(❁´ω`❁)
らんちゃんもずっと一緒にいたいよね(*´∀`*)

みんな、自分のうちの子とは一緒にいたいですよね(*´∀`*)
世の中のすべてのにゃんこやワンコがそういう家族と巡り会えるといいですよね(^-^)
2015年01月10日(Sat) 00:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月10日(Sat) 03:24
No title
編集
世間に疎いワタシ、知らんかったですー(汗)
最初、ダイソンに見えて、何度も読み返してしまいました(笑)

拗ねた怒ったらんさんもかわゆいわよ~(❃´◡`❃)
でもね、おかたんがらんさんのこと忘れるわけないからね。
また可愛いきゅるっぴぃんなお顔見せてね~(^_-)-☆
2015年01月10日(Sat) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月10日(Sat) 09:42
No title
編集
ダンソン!!♪フィーザキ~♪が頭から離れません(笑)すごく面白いですよね!
再生回数が半端ないみたいですよ!
フィーザキ~かトゥーザキ~か本人に確認する番組があって、フィーザキ~が正解だそうです(笑)
ダメよ~ダメダメに続く面白さです☆

またおじゃまさせていただきます
2015年01月10日(Sat) 14:31
No title
編集
バンビーノだっけ?呪いのダンスですよね!
初めて見た時、斬新なネタだな~って笑いました!
でも、その後テレビで見る事がなかったので残念に思ってましたが
学校で流行ってるのですね!www

らんちゃん怒ってても可愛い☆(。・ω・。)ノ♡
2015年01月10日(Sat) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ