ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ ずっと。。。

ずっと。。。

訪問ありがとうございます^^


以前募集をしましたデビットの朝顔の種^^

遅くなりましたが郵送いたしました^^

2~3日待って。。。

こら~~~~!!すもっち~~!!

来ないよ~~~!!

年女だからってボケるんじゃないよ~~!!


と??おっしゃる方。。。

ご一報くださいm(__)m



今年はあくまで年女で押す勢いのすもっちです^^




今日、少し時間があったすもっち。。。

皆さまから頂いたコメントを、読み返していました^^

結構前から残っているんですね~~^^

少し疎遠になっている方もおられまして。。。

URLを残してくださっていた方には訪問をさせて頂いたり。。。

ブログから離れておられる方もおられたり。。。

ブログをされていない方。。。

そのころ毎日コメントを頂いていたのに、、、

お元気なのかしら、、、とか。。。

でも、ほんとに皆様に支えられてのすもっちであることを痛感しました^^


DSCF0507.jpg


ぼんさんが、今ここにいる記録を残したくて始めたブログ^^

すべては、ぼんさんから始まりました^^


DSCF0504.jpg


これからもずっと一緒にいようね^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


寝ぼけて起きると。。。

ねこ様の寝顔^^

とてもいい時間。。。

カムバック~~☆お正月~~^^;


はい☆

すもっちおしりはとてもデカいです(笑)

ぼんさんは上手くよけながら寝ています^^


デビットは。。。(笑)

ほんとに凝るんですよね^^;

ガチャも、これ!!っと思ったらずっとしています(笑)

ドキンちゃん。。。

いつになるのでしょう~~^^;

すでに、アンパンマンは2個あります^^;


Comment

No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

『ぼんさんが、今ここにいる記録を残したくて始めたブログ^^』
とっても素敵ですね〜 (✲✪ ‿ ✪✲)♡”

家族も増えて、にぎやか&笑顔いっぱいな「すもっちさまファミリー♪」
これからも楽しみにしていま〜す (✿◕ ‿ ◕)ノ))。₀: *゚✲
2015年01月07日(Wed) 00:14
こんばんわ
編集
すもっちさん 訪問&コメありがとうございます^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ぼんちゃんの瞳があまりにきれいでビックリです。
とってもかわいいぼんちゃん。

すもっちさんが、宜しければぼんちゃんデコさせてください┏○))ペコ

素人の趣味ではじめたデコ写真なので下手ですけど・・・^^

すもっちさんの初孫さん 凛太郎くんなんですね^^
ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/ すごく親しみを感じましたぁー。

よかったらこれからもお付き合い下さいねー^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2015年01月07日(Wed) 03:23
No title
編集
大事な事書き忘れてました。
私も凛太郎を我が家に迎えた時に「記録を残したい」と最初は自分だけの日記代わりにと思ってブログをはじめたんですよ^^

私も時々、昔の記事を読み返して思い出しては、笑ったり涙したり・・・
お互いにずっと記録として継続して行きましょうね^^

2015年01月07日(Wed) 03:28
No title
編集
お目目くりっくりのぼんさん、
今日も可愛いですね~(❃´◡`❃)
しあわせのふくろうさんに似て、、ますね(^_-)-☆

私も同じですー。
ブログのこともなんもわからず、文章を書くことも
超苦手な私が始めたきっかけは初めての猫飼いで、
成長の記録を残したいでした^^
時々読み返してみて、あぁ~そうだったなぁと灌漑
深く想い出にひたったりしてます^^
そして、こうして素敵なご縁をいただくという
嬉しいこともあり、細々とでも続けて行きたいな~と。

これからもぼんさんとらんさんの記録楽しみにしてますー。
2015年01月07日(Wed) 07:22
ブログ
編集
ぼんさん、お目目がくりんくりんですね!
耳もピーンと立ってキリリっとして美人だね!
ブログってみんなに支えられているな~って思いますね!
感謝の気持ちでいっぱいになりますね!
2015年01月07日(Wed) 09:09
No title
編集
この動物は、ふ、ふくろうですかな?

私はこの猫ブログを始めて数ヶ月なので変わりはないですが
時間が経つと変化もあるのでしょうね…
果たして自分が続けられるのか?
それも、怖い(笑)
2015年01月07日(Wed) 10:50
No title
編集
こんにちは!

ぼんさんの素晴らしいお目め!
らんさんも、師匠をお手本に、
必殺の目ヂカラを習得してくださいにゃ☆

ブログって、読み返すと日記のようですよね
写真もついていて、皆様のコメントもついていて
いつのまにか、
大切な思い出がいっぱいですよね(-^□^-)
2015年01月07日(Wed) 12:38
編集
おおー!
デビッドさんの朝顔!
楽しみに待ってますね♪
って、わいちゃんとコメント残したかな?💦

コメントの読み返し。
わいもやってみよう。
懐かしいだろうなぁ(^O^)
2015年01月07日(Wed) 16:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 16:54
すもっちさんへ
編集
びっくりした!追記の文章続いているかとおもって・・・。

デビットさんも、すもっちさんのお尻を上手くよけて寝てるのかと・・・・。(笑)
2015年01月07日(Wed) 16:58
No title
編集
いつからぼんさんミミズクさんに??
遅くなりましたが><
開けましておめでとうございます
まだ当分は段なの尻拭いに紛争しています
2015年01月07日(Wed) 17:52
編集
本当にずっと一緒にいたいですよね(*^^*)
大切な大切な家族ですもんねヽ(*´∀`)ノ

ぼんさん、とっても可愛いです(´∀`*)
2015年01月07日(Wed) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 19:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 19:15
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ぼんちゃんがいてくれる幸せが沢山詰まってる素敵なブログです☆彡
私もブログするまで、滅多に写真とか撮らなかったんだけど、今は似たように見える写真も全部全部大切なたからものなんです(*^^*)

ブログを始めたことですもっちさんとも仲良くさせて頂いて毎日楽しいです(*^^*)
デビットさんの朝顔のお話の頃遡って読んでみたいな♪と思いながら今コメントしてます(*^^*)
ぼんちゃん美ニャンコですよね(*^^*)
すもっちさん(笑)私も年女です!
2015年01月07日(Wed) 20:28
No title
編集
ぼんちゃんのビックリしたようなお顔が萌え萌えや〜♪
お目目クリックリで…かっわえーなー!もう。
ぼんちゃんが今ココにいる記録を残したくて始めたブログに、
今はらんさんも加わって。
さらには幸せになるお手伝いをしたネコ様の記録も加わって。
とってもステキな軌跡を残すブログになったのですね♪
めちゃくちゃステキですよーっ!‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2015年01月07日(Wed) 21:12
No title
編集
ぼんぼんぼん…ですもんね~(#^.^#)
ぼんさんが、たしかにここにいる記録は残っていますよ。
そして、読者の記憶にもしっかり残っていきますよ。
意外と書いたほうより、読んだ人の方が心に残っていることがあったりして、
ウカツなことは書けないな~と思いながら、好きなことを書いていますけどね(^^ゞ

ぼんさんのお目目は大きいね~ぼんさんのまゆげはピーンと立っているね~
そんなぼんさんの日常を見ていられるだけで幸せです(*^_^*)
2015年01月07日(Wed) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月08日(Thu) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月08日(Thu) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ