ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ うたた寝か起きると。。。

うたた寝か起きると。。。

訪問ありがとうございます^^


あれからデビットはガチャを。。。

IMG_7452.jpg


お仲間増えた。。。(ーー;)

あと一個。。。ドキンちゃんの普通バージョン(笑)

多分無理と思う(笑)



すもっちです^^




もう、お正月気分も終わってしまったのですが。。。

お正月休みのうたた寝から起きると。。。


IMG_5945.jpg


IMG_5952.jpg



え~~~眺めおすな~~~(#^.^#)






IMG_5946.jpg





ん???

すもっちのおしりが暖かいぞ?・・・






あら~~

IMG_5954_20150104223812cdf.jpg



一言余計なのよ・・・(ーー;)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


去年すもっち地方に寒波が来まして。。。

その時も、前が見えなかったのですが。。。

今回は、外の気温がマイナスで^^

フロントガラスの雪も凍ってしまって大変でした^^;

新雪なので道は滑ることもなく、とても走りやすかったのですが、

なにが怖いって??他の人です(笑)

軽トラのおいちゃんとかがどこ走ってるかわからないので、

真ん中突っ走ってくるんですよ(笑)

デビットと。。。

おいおいおい~~(涙)

きょえ~~~~~!!

大騒ぎでした^^;


おみくじのお言葉って誰目線なのでしょう(笑)

なんだか読んでいると笑えて来ます^^

うさぎおみくじは、ひっくり返すと穴があいていて^^

そこにおみくじが入っています^^

デビット。。。

すもっちと初詣に行くようになったからおみくじを引くようになったようですが、、、

人生初の大吉のようで^^

うれしそうでした^^

Wさん。。。

確かにデビットって大吉を当てそうですよね(笑)

ご存知の方もおられましたね^^

白兎神社は、因幡伝説の神社です^^


以前。。。

どなたかに、すもっちさんの笑った顔はアンパンマンに似てる~~と?

言われたことがありまして。。。

それをデビットに話しましたら。。。

「すごいじゃん!!全国の子供のアイドルだよ!!知らない子はいないよ!!」

ですって(笑)

全国のアンパンマン似の方!!

そう!!私たちを知らない人はいないのです!!

頑張りましょう!!(何をだ。。。)


Comment

No title
編集
すもっちさんへ
でかいんですか?(笑)

らん、安心の寝姿ですね。一方ぼんさんはすもっちさんの
でっかいののに注意を払っているのでしょうか?
いい表情ですね。
2015年01月05日(Mon) 02:58
No title
編集
眺めもいいし、
おチリに暖かい温もり♪ 最高ですね^^v
ぷぷぷ、でも大きさなら負けないですよwww
2015年01月05日(Mon) 03:48
ガチャ症候群
編集
ガチャって揃えたくなる症候群になるんですよね~!
仕方ないですね!アンパンマンの魅力は、永遠ですもんね!
うたた寝から目が覚めたららんちゃんの寝顔って幸せですね!
ぼんさんはどちらに?と思ったらすもっちさんのヒップの近くに(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
お・し・り愛♡ (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2015年01月05日(Mon) 09:58
No title
編集
らんさんスヤスヤいい寝顔ですね(*^^*)
ぼんさんの頭にターバンを巻いているように見えて^^;
あっ!ロールパンナちゃんかしら〜(笑)

デビットさ〜ん!ドキンちゃんガンバ!(^∇^)
2015年01月05日(Mon) 10:01
編集
うたた寝から目が覚めて、らんちゃんが見えて、お尻にはぼんさん.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵すぎます(*´艸`*)
幸せてんこ盛りですね(*^^*)

2015年01月05日(Mon) 12:25
No title
編集
うわぁ、デビットさん!頑張って~

すもっちさんのおちりにくっつくぼんさん
あったかそう☆( ´艸`)
私はいつもゴメスのおちりたんにくっついています
(-^□^-)この時期はもふもふで柔らかさ倍増です~
2015年01月05日(Mon) 13:06
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日はバイキンマンとコキンちゃんがお仲間に♫

私、個人的にはドキンちゃんより妹分のコキンちゃん
が大好きです!(笑)
2015年01月05日(Mon) 15:34
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜い♡
もう少しでアンパンマンファミリー全員集合ですね〜 ( ^^ )わくわく♪”

豹に変身している、
可愛い〜らんさんを観たいです〜(*^^*) ♡”

ぼんさん♡”
ニャイスな表情で登場ですね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡”
ユニークなジョークもばっちりです!!
2015年01月05日(Mon) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月05日(Mon) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月05日(Mon) 21:35
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

デビットさん(笑)ガチャにはまってるのでしょうか(*^^*)コンプリート目指してるとか(笑)
ついついこういうのってお目当ての出るまでチャレンジしたくなっちゃいますよね(*^^*)
まったり~な時間☆素敵ですよね(*^^*)
この温かみがたまらないんですよね(^_-)-☆
私も混ざりたい~♪
2015年01月05日(Mon) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月05日(Mon) 22:55
No title
編集
うっかりのんびり訪問でごめんなさい^^;
まだ正月気分が・・・!

猫耳萌えですねぇ・・・❤
こたつから出てる後頭部、大好物です♪

白兎神社もすごい雪ですね!!
帰りがすごいわ^^;
米子もこんな感じでしたよ~
おみくじ、うちと同じペアだわ。
わたしも末だったけど、けっこういいこと書いてあったので大事に持ってます^^*
いい年にしたいですね^^*
2015年01月05日(Mon) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月05日(Mon) 23:15
No title
編集
ふふふ~^^
幸せな光景だわ^^♪

おしり(笑)
すもっちさんのおしり暖かいのね~(笑)
2015年01月06日(Tue) 03:12
No title
編集
デビットさん、アンパンマン(ここを離さなかったら不正な投稿扱いされたw)コンプリートを狙っているに違いないw
しかも、デビット似??やっぱり、親近感ってのですかね^^v

ふふ、猫まみれて、ぬくぬく~^^
ぼんさん、「大は小を兼ねる」「でっかい事はいい事だ」って言うからね~
でっかいオチリっチャは、イイっチャよ♪

↓すごい吹雪だ@@/
遭難しなかったのが、大吉効果かもww
2015年01月06日(Tue) 13:15
No title
編集
いやいやいやー、すっかり正月休みも明けてしまいましたね。
そう…しっぽ達とうつらうつらして。
ふと目が醒めるとらんさんの愛しい寝顔♪
そして、すもっち家の場合はおちりにもターバンぼんちゃん♪(違)

それに天初詣は驚愕の雪景色っ!
大変でしたね〜。(^∇^;)
でも、ご無事で何より! めでたやめでたや〜♪
2015年01月06日(Tue) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ