ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 今年の収穫^^

今年の収穫^^

訪問ありがとうございます^^


今年も残す所あと1日になりましたね~~^^

今年のすもっち家の収穫を紹介しますね^^

とても、お見苦しいかと思いますが^^;

お付き合いくださいね^^


IMG_7415.jpg


IMG_7417.jpg


IMG_7423.jpg


すもっちはお掃除が苦手なので^^;

でも、お掃除して(笑)

来年のカレンダーを飾って^^

IMG_7424.jpg


ひさんち家のチャーコちゃんからも、お手紙を頂いたんですよ^^




今年一年、ほんとにいろいろありました^^

悲しいお別れもあり。。。





ぎんさんの保護^^

IMG_6506.jpg

らんさんの保護^^

そして、、、新しい家族^^

IMG_6966_20141230183619bbf.jpg




さて^^

最後はやはりこの方にしめて頂きましょう^^

IMG_7410.jpg


(^_^;)

ぼんさん^^;

IMG_7409.jpg

まぁ^^;

良くできました^^



みなさん^^

今年一年、ぼんぼんぼん♪に遊びに来て頂きましてありがとうございます^^

皆さまのおかげで楽しい一年間でした^^

一年一年、一つ一つ宝物か増えていっています^^

これも皆様のおかげです^^

とてもうれしいです^^

来年もよろしくお願いいたします^^

皆さま、よいお年をお迎えください(●^o^●)





コメントありがとうございます^^


とてもとても気になって帰ってきました^^;

でも、お昼に帰ったのでそんなに感動もなく^^;

それはそれで安心しました^^


デビット。。。(笑)

以前はもっともっと食べる人だだったのですが、

最近めっきり減りました^^

最後の方はふ~~ふ~~(笑)

いつも言ってるんですけどね^^;

もっと考えて取ったらいいのにって^^;

でも、本人おなかがすくと我慢が出来ないんですって^^;

お子ちゃまです^^;

でも、カニの身は取ってくれます^^;

でも、本人は食べないんですよね^^;

なので、すもっちよりカニを食べたような香りに包まれています^^;




Comment

No title
編集
・・・・・・ごちそうさま。
ふぅっ。追記読んでお腹イッパイ。(笑)
今年はいろいろ頑張ったよね。
来年もよろしく!
お互いにがんばろうねっ!!
2014年12月31日(Wed) 02:03
No title
編集
今年は、かわいい仲間が増えた、素敵な年でしたね(^-^)
そして、たくさん楽しませて頂きました!
また来年、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
ではまた来年に〜(^-^)
2014年12月31日(Wed) 07:21
今年も
編集
すもっちさん、今年もお世話になりました!
今年はぎんちゃんとらんちゃんのお陰で激動な1年になりましたね!
新しく家族が増えると、嬉しいですね!
ぼんさんの毛玉大きい!!
ひげさんも可愛いですね!
らんちゃんの乳歯もしっかり生え変わってちゃんと
保管しているんですね!(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします!!
2014年12月31日(Wed) 08:23
No title
編集
おはようございます♪

すもっちさんの2014年、
結構劇的ですよね!!
ぎんさん、らんさんとの出会いは勿論ですが
学校にも通い始めましたよね!
忙しい1年だったのではないですか(^皿^)
来年も、仲良くしてくださいね~。
良い年末年始をお過ごしください(=´∇`=)

PS  カレンダー飾ってくれてありがとうございます!!!
PS2 我が家の蟹係は夫です(笑)実家では父でした(笑)
   男性は蟹を剥くのが好きなのかしら~(ΦωΦ)フフフ…
2014年12月31日(Wed) 09:55
No title
編集
ぼんさんらんちゃんにはたくさん楽しませていただきました☆彡
来年が皆様にとってもっと良い年になりますように!

良いお年をお迎えくださいっ!(^ ^)
2014年12月31日(Wed) 11:47
No title
編集
はーい!ぼんさん来年もよろしくッチャー\(≧∀≦*)/
ぎんさん、らんさんの来年も楽しみにしてるよん
すもっちさん、来年も猫まみれの楽しい一年にしましょうね♪
2014年12月31日(Wed) 12:19
編集
ぼんさん、らんちゃん、すもっちさん、今年は本当にありがとうございました(*´∀`*)

仔猫の里親募集では、リンクをしてくださり、本当にありがとうございました(´∀`*)
感謝、感謝の1年です.゚+.(´∀`*).+゚.

来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵な新年をお迎え下さいヽ(*´∀`)ノ
2014年12月31日(Wed) 13:00
No title
編集
いつも楽しくてあったかくて、明るくてでも真面目なすもっちさんのブログは、ファンがいっぱいで賑やかですね!!
とってもステキな場所です♡

私は、高校生の頃実家で猫を飼ってましたが、最近は息子を飼うだけで精一杯で、猫ちゃんとは縁遠くなってしまっています。
すもっちさんの所に寄ると、かわゆい子たちに会えて、癒してもらえましたわーー。

そしてまさかのB'zファン仲間!!
素敵なご縁をありがとうね♪
2014年12月31日(Wed) 13:27
No title
編集
追記読んで、幸せな気持ちになりました~^^
昨年の旅行も思い出しました^^
今年はすもっちさんの露天風呂ショットあるかと思ってのに
残念無念ですw

今年はらんさんが家族になって
やっぱりぼんさんは優しくって
ステキな1年をありがとうございます^^

飼い主についてもあたたかいコメント本当にありがとうございます。
御礼が遅くなってスミマセン(汗

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください♪
2014年12月31日(Wed) 13:37
No title
編集
私も色々 収穫してますが すもっちさんも色々と
収穫してますねー(* ̄m ̄)
私も読み逃げばかりでしたが 今年もたっくさんの
楽しくって可愛い記事をありがとうございました♪
穏やかで楽しい 良いお年をお迎えくださいね(= ̄∇ ̄=)
2014年12月31日(Wed) 13:50
No title
編集
ぼんさん、すてきなご挨拶ありがとう(^^)/
パッカ~ンな姿が見通し明るいわあ

今年後半はあまり訪問することができず、ごめんなさいね。
来年は、目を治し鼻を治し歯を治し、お腹の不調も治して
今いる小さな家族たちのために頑張るぞ~~!
どうぞ良いお年をお迎えください。
一年間、ありがとうございました。
2014年12月31日(Wed) 13:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 14:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 14:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 14:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 15:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 15:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 15:26
No title
編集
ぼんさんらんさんコレクションですね。
うちも髭と歯は保管しています。

今年1年、つたない私のブログにご訪問、コメントありがとうございました。
可愛いぼんさん、らんさん、そしてすもっちさんに楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいませ。
2014年12月31日(Wed) 15:46
No title
編集
今年は色々とお世話になりました。

毎年毎年沢山の思い出が積み重なっていきますね。
今年はらんさんが加わって、特別な年になったのではないでしょうか?

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2014年12月31日(Wed) 15:55
No title
編集
今年も残すところあとわずかですね。
すもっちさんファミリーにとっては激動の一年でしたか?
ぎんさんの保護から時をおかずしてらんさんが保護され、
そして家族の仲間入りを果たし。
最初はぼんさんとの仲が心配だったりもしましたが
それは結局杞憂に終わり。
新しい家族と迎える新しい年、
どうかすもっちさんファミリーにとって素晴らしい年となりますよう。
また来年もぼんさん、らんさん姉妹に会いに来ますね。
2014年12月31日(Wed) 16:10
No title
編集
こちらこそありがとうございました
ワンニャン仲間を見送ったり助かった子達
泣いたり笑ったり
そして励まされてブログが続けられるのでしょうね
来年もよろしくお願いいたします
良い年を迎えられますようにお祈りいたします
2014年12月31日(Wed) 17:31
No title
編集
ぼんちゃんの毛玉すごいですね!
うちはブラッシングが苦手な子たちばかりなので
こんなに毛玉取れません(>_<)

今年は出会いの年でしたね
可愛い妹も出来て(*^_^*)

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(*^^)v
2014年12月31日(Wed) 17:39
No title
編集
今年、後半からでしたがお世話になりました^^
初県内の方ということで、わくわくドキドキでございました❤
来年はもっとお近づきになってることでしょう~^^*

毛玉・・・それって1年分なのかしら??
うちはすぐ捨てちゃってなかなか貯められないのです。
乳歯は、うちも希生以外のは大事にとってます^^
希生はどうやら食っちまったようですーー;

猫たちの出会いと別れ、人間も同じく
たった1年、されど1年。
時が立つのは早いといいますが、終わってみれば結構いろいろあるんですよねww
来年も良い年になりますように・・・!

みなさま良いお年をお迎えください~~(≧∀≦♪
2014年12月31日(Wed) 17:50
★☆こんばんは☆★
編集
コメント有難うございました(♥◠‿◠)

可愛いニャンちゃん達に巡り会い、ほっと心和む
楽しみを、有難うございました✲◕‿◕✲♬♫♬

来年も、楽しいブログのストーリーを
楽しみにしてますね。
良いお年をお迎え下さいね(●♡ᴗ♡●)
2014年12月31日(Wed) 18:09
No title
編集
これまた大胆なシメでwww

毛玉、かなり固めてます?
ボール状になってますねー。
うちも毛玉と爪と拾ったお髭 とってありますよー。
毛玉で何か作れないかなと目論んでいるのですがね。

来年もよろしくお願いしますね。
みんな元気な年でありますように。
2014年12月31日(Wed) 18:31
No title
編集
すもっちさま、ぼんさま&らんさま♪”

今年もたくさんの楽しいお話し&豊富な情報をありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくおねがいいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀”

寒さの厳しい季節ですがお身体を大切になさってくださいね♪
よいお年をお迎えくださいませ ✲゚ฺ*:₀ 
2014年12月31日(Wed) 18:54
No title
編集
コメント有難うございました。

乳歯って・・・
ウチのはいつの間に生え変わったのか知りまへん(汗

来年もよろしくお願いします。
よいお正月を~。
2014年12月31日(Wed) 19:11
No title
編集
こんばんわ〜
2014年も 残りわずか… おつかれさまでした!
そして のんさま に 会いに来てくださり ありがとうございましたっ。
いつも あたたかで にぎやかな 日常に
ほっこり 楽しませていただきました〜
また 来年も 期待してますっ。
良いお年を お迎えくださいませね
2014年12月31日(Wed) 19:17
No title
編集
先日はコメントありがとうございました!
1年ずつ宝物が増えていくと嬉しいですね♪
来年も宜しくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 20:02
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは(*^^*)

今年は途中からでしたが仲良くして頂けて本当に嬉しかったです(*^^*)
どうもありがとうございました(*^^*)

来年も可愛いすもっちさんファミリーに癒されに来ますね(^_-)-☆
すもっちさんファミリーさんにとって2015年も健やかで笑顔の絶えない素晴らしい年となります様に☆彡良いお年を(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 20:37
No title
編集
らんさんの乳歯・・・(;^ω^)
ちゃんと残っているのですね!!
ウチの子の乳歯はどこへ・・・?

今年はウチのブログへも遊びに来て頂き
ありがとうございました(^-^)
私もコメントを中々残せない事が多くて・・・。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね(^^)/
2014年12月31日(Wed) 20:43
No title
編集
今年も、楽しいすもっち劇場をありがとうございました!
前説(?)が楽しみで楽しみで(笑
来年も、はじけたすもっちさんご一家を期待しています〜☆

今年一年、仲良くして下さってありがとう!
どうか良いお年を!
2014年12月31日(Wed) 20:45
No title
編集
今年はぼんさんとお友達になれて、幸せな1年でした。
らんちゃんと、どんどん仲良くなっていく姿は、すもっちさんの愛情の賜物ですね。
来年もよい年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 20:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 21:00
No title
編集
すもっちさん!!
今年もお世話になりました。らんさんというご家族をお迎えしての今年、お留守番のぼんさんもさみしくなくなって賑やかになったことでしょうね~。
来年もやさしいすもっちさんのブログに癒されにまた通わせていただきますね!
いつもありがとございます!来年も皆様健康で、そしてよいお年をお迎えください!!学校も頑張ってください。凄い尊敬してます!!電気!!憧れ
2014年12月31日(Wed) 21:27
No title
編集
今年は素敵な出会いをさせて頂いて
とっても楽しませていただきました!!
来年は我が家も収穫してみようかしら(*^_^*)
おひげは息子が小さい頃コレクションして
そのひげでネコ達にツンツンして遊んでました♪

来年も宜しくお願い致します☆
2014年12月31日(Wed) 21:36
No title
編集
仔ニャンズカワイイですね(*^-^*)
いつも癒されます(=^・^=)
今年はブログを通していろいろありがとうございました
楽しく拝見させていただいておりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
すもっちさんにとって そしてニャンズにとっても
よいお年を!
2014年12月31日(Wed) 22:14
No title
編集
今年もお世話になりました!
なかなかコメントが出来ず、本当にすみませんでした(ノД`)
(  ̄ノ∇ ̄)<実はらんちゃんの「〇〇デチ」という言葉遣い大好きなんです。
可愛いデチー♪
締めのぼんちゃんも可愛いなぁ^^
そのお腹モフモフさせてもらいたいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(´ω`*)


2014年12月31日(Wed) 22:17
No title
編集
すもっちさん、今年も一年ご苦労さまでした♪
ぎんさん、幸せにしてるでしょうね♪
まさに今、らんさんがこの上なく幸せなように。( ´͈ᐜ `͈人)*+
ぼんちゃんにも随分癒して頂きました!(*´・人・*)
すもっち一家に巡り合う事が出来て、
2014年はとってもステキな年になりました!
出会いって素晴らしいですね♪ (*´艸`*)
2015年がすもっち家の皆様にとって、
健康で幸福な一年となりますように。
心よりお祈り申し上げます♪ °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
来年もどうぞ宜しくお願いしますね〜♪
2014年12月31日(Wed) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 22:35
No title
編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。
2014年12月31日(Wed) 22:50
No title
編集
ぼんさんの毛玉と、ひげに感動しています(^^)
大切にとってらしたんですね!
今年も残すところ、一時間!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を(^^)
2014年12月31日(Wed) 22:59
No title
編集
こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

ぼんさん毛玉すごい!
お髭もかわいいなぁ^^

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^
2014年12月31日(Wed) 23:12
編集
たくさんの収穫いいですね~o(^o^)o
らんさんの乳歯みっつも見つけられたんですね~♪
今年もたくさんありがとうございました(*^^*)ご縁に感謝です。
みんにゃの可愛らしさに癒された一年でした♪
また来年も楽しみにしてますー。
来年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね。
2014年12月31日(Wed) 23:43
No title
編集
わかります!!わかります!!
可愛い我が子のものは毛もなんでも
全て可愛くて愛おしいですよね(#^.^#)
私も今更ながら歯を捨ててしまったこと
後悔してます(>_<)

いつもポチ逃げばかりですみません(>_<)
今年も大変お世話になりました!!
来年もはなさん共々よろしくお願いします。
よいお年を\(^o^)/
2014年12月31日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ