ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ すもっち家の初詣☆

すもっち家の初詣☆

訪問ありがとうございます^^



デビットが満面の笑みで(嫌な予感しかしない。)

お店でね??すもっち見つけたんだ^^

ガチャだったんだけど買っちゃった^^

一発で出たんだよ~~(●^o^●)

そのすもっちが、これだ~~~~~!












DSCF0413.jpg


そして。。。

DSCF0414.jpg




喜ぶべき???のすもっちです(ーー;)





さてさて^^

みなさまも初詣は行かれたとおもいますが。。。

今年のお正月は、寒波寒波で。。。

天気予報を見ながら、いつ行こうね~~と話しておりました所。。。

元旦に思いもよらず晴れ間が^^

これは行ってしまおう~~~~!!と勇んで出かけましたら。。。


IMG_7446.jpg

一時間も車で走ってないのに^^;

でも、せっかく来たのでお参りをと。。。

IMG_7435.jpg

IMG_7437.jpg

デビットだるまの出来上がり^^




白兎神社は縁結びで有名^^

外にゃんこ☆保護にゃんこのご縁をしっかりお祈りして^^



恒例のうさぎおみくじ^^

IMG_7441.jpg

IMG_7439.jpg

なんか悔しい結果に。。。(笑)

IMG_7440.jpg



神社近くのお店にいる。。。^^

page_201501021719115db.jpg

駅長は寝ていました^^

お顔が撮れず^^;




いつもならここでイオンの初売りに出向くのですが断念^^;


ゆっくり帰るべ~~~~!!と。。。


IMG_7450.jpg


昼間っから遭難するかと思いました^^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


あれ・・・にゃんずの写真がなかった^^;




たくさんのコメントありがとうございます^^


毛物さまと生活していると、

季節とか行事とか関係なく過ごすので(笑)

とても平和に感じます^^

毎年そんな気持ちにしてくれる子たちに感謝感謝なのです^^

安心して寝てくれると。。。私も眠くなる~~^^


用意していたお年玉なのですが。。。

たまたま大入り袋を買ったのですが(笑)

これといって決まりはないです^^

すもっち家。。。

あまり金額は入れられないのですが、毎年必ず新札なので^^

大きなポチ袋を用意します^^


さ~~~~て☆

全国の年女☆年男のみなさま~~~~!!

皆さま一律24歳(ここ重要。)を楽しみましょ~~~~~!!(笑)


Comment

No title
編集
ぷぷぷっw
すもっちさんは、アンパンマンだったのね^^wwww
お猫さまの正義の味方かかな♪
末吉に大吉、今年の運は良さそうですね!
幸運のおかげで、遭難しなかったのかもですね^^。
2015年01月03日(Sat) 05:07
No title
編集
アンパンマンだー。
メロンパンナちゃんではないのですね(笑)。
初詣の時って、もしかして吹雪いていませんか?
こちらはちらちらと雪が舞う程度で、
すもっちさん地方に比べると全然……。
白兎神社、道の駅の名誉駅長さんはウサギさんなんですね。

おみくじは……そっかぁ、末吉かあ。
デビットさんの大吉が輝いていますね(笑)。
2015年01月03日(Sat) 08:58
すごい雪
編集
わ~すごい雪ですね!
初詣で遭難しちゃ大変!!
無事でよかったです!
ガチャって一発で出ても他のが欲しくなるという現象が起きますね!
我が家もガチャのおもちゃがゴロゴロしてます!
名誉駅長さんはうさぎさんですか!?白くてモフモフ!!可愛いですね!
2015年01月03日(Sat) 09:37
No title
編集
明けましておめでとうございます!

東京でも元旦には雪が降ったんですよ〜☆
積もらなくてがっくし・・・なんて言ったら、雪国の方に申し訳ないですね(^^;
でもでも・・・そんな寒波も吹っ飛ばせってかんじで、すもっちさんとデビットさんはアツアツね(^m^)
今年もお二人のコントを、楽しみにしていま〜す♪
2015年01月03日(Sat) 13:13
No title
編集
明けましておめでとうございます
去年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はパワーアップしたにゃんこのごんた♪で
大暴れしますぞ❤
2015年01月03日(Sat) 14:23
No title
編集
すもっちさん!

アンパンマンやメロンパンナちゃん、カレーパンマン!
可愛いな~♫

雪の中の初詣、とっても冷たかった事でしょう!
ご無事に帰還されて何よりです!!

うさぎおみくじメチャ可愛い♥
2015年01月03日(Sat) 14:55
No title
編集
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

すもっちさんも遭難しかけましたか(^^;
我が家も1日に帰省して、遭難しかけました(^^;
見る見る間に積もって、本当にすごい雪でしたよね。
お互い、無事に帰宅できて何よりです(笑)
2015年01月03日(Sat) 15:11
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは~(*^^*)

白兎神社のうさぎおみくじ♡とっても可愛いんですね(*^^*)
お2人とも吉が出て幸先良いですね(*^▽^*)

ガチャもきっとワイワイ楽しくされたんでしょうね(#^.^#)
デビットさんはユニークな方なのですね(*^▽^*)仲睦まじい様子が伝わってきます♪

それにしても本当に…吹雪ですね(>_<)
こんな日の運転って…緊張で方がガッチガチに凝りますよね…。
今日もまだまだ寒いです(>_<)

今年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
2015年01月03日(Sat) 18:42
No title
編集
すもっちさん、
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします☆

真っ白ですね~(^^;)ひょえ~
でも、おみくじが良い結果で
兎さんにも会えて
遭難せずに帰ってこれて(^^;)
強運なお正月でしたね!
o(^▽^)oいぇい
2015年01月03日(Sat) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月03日(Sat) 21:46
No title
編集
一発ででても、お仲間がいると嬉しいじゃないですか~
デビットさんの優しさですよ~(#^.^#)

スゴイ吹雪でしたね。無事に帰られてよかったです。
因幡の白兎伝説の所ですよね。いつか行ってみたいわ~
おみくじも可愛いんですね(*^。^*)
2015年01月03日(Sat) 22:10
No title
編集
あけましておめでとうございます。すもっちさん、アンパンマンなんですか~。
愛され顔でうらやましいです。。
私なんてゴルゴ13ですよ。泣く子も黙る。
今回の寒波も凄かったんですね。
クリスマスとか元旦にも東京は珍しく雪が舞いました。
今年は寒いのかな?
テレビとか見ないので皆様のブログで知る世間。
事故やお体にお気を付けくださいね。
あ、ちなみにアンパンマンとジャムおじさんは同じ顔です。
そして、ジャムおじさんとバタコさんは人間ではありません。妖精です。(豆知識)今年もよろしくお願いいたします!
2015年01月03日(Sat) 23:29
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~
びっくりするほどの白銀の世界・・・
我が家は1月中に初詣に行けばいいや~という適当な家なのですが・・・
おみくじ、いいのが引きたいですっ。
(すんません。すもっちさんのおみくじの文言しっかり呼んで噴出してしまいました。)
お留守番中のみぃを一緒に心配してくださってありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします。
2015年01月04日(Sun) 02:26
No title
編集
こんにちは!

アンパンマン可愛い~
ガチャガチャは時々妙に魅力的なアイテムが
あったりして、目が離せません(^^)

すもっちさんも遭難しかけましたか!
雪って家の中から見てるのが一番いいですね。
可愛いうさぎさんの神社、行ってみたいです~
2015年01月04日(Sun) 10:44
No title
編集
こええええww
こちらも雪が降りましたが、
比較になりませんな(^^;)
安全運転ありがとうございます♪

デビッドさん、大吉だったんですね!!
うんうん、大吉ひきそうだもの(笑)
2015年01月04日(Sun) 15:18
No title
編集
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

わ~~~すっごい雪!
遭難しなくて良かった~
初詣も命がけやん(笑)
2015年01月04日(Sun) 16:50
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

寒波&雪の、新年スタートでしたね♪
わたしが生息しているところも元旦から今年は雪でした。

車線も雪で隠れてしまい、気圧差でガラスはくもり…、
そのうち、上り車線or下り車線かも怪しくなってきて、
雪の日の運転はちょこっとコワイですよね (>_<)

「白兎神社」
風情いっぱいの素敵な神社ですね〜
おみくじの「うさぎ」さんも可愛いです♪
名誉駅長のうさぎさん♡
ふわふわ〜可愛いおやすみお姿です☆”

ガチャ♪”
コンプリートをめざして!
ハマりますよね〜(爆笑♪)
2015年01月04日(Sun) 17:53
No title
編集
すごい雪ですね。
こんな雪の中での運転お疲れ様でした。

すもっちさんはアンパンマンなんですね。
私も夫にアンパンマンと言われています。一緒ですね~。
一応否定はしているんですが、アンパンマンを見るたびに、私がいると言われています。
なんだかな~
2015年01月04日(Sun) 18:38
No title
編集
出遅れちゃいました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

あんぱんまーーーん、のうしろにチラっとみえる、
白ひげマークの背中が気になりました(笑)エースですか?

すごい雪模様ですね。
九州でも雪がちらつく年末年始でした。

今年もぼんさんとらんちゃんの愛らしい姿を楽しみにしています♪
2015年01月04日(Sun) 20:49
No title
編集
こんばんわ
デビットさん!お茶目ですな^^
すもっちさんはアンパンマンなの?
私はムーミンだよ(違う)

おみくじ末吉!私と同じ~
奇遇奇遇~
ここでね、運を使っちゃうのもね!って感じですよね^^
雪だね~
でも、これくらいなら北海道の人は普通に車でぶっ飛ばすよ^^
2015年01月04日(Sun) 21:53
No title
編集
新年、明けましておめでとうございます!!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

一面銀世界っ!!
み、見てるだけで寒くなってきました(+o+)
私は感じませんでしたが、雪が降る地域はこの寒波はすごかったみたいですね(ノД`)・゜・。
そ、それにしても・・・大吉って!!!
2015年01月04日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ