ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ らんさん初めてのお留守番^^

らんさん初めてのお留守番^^

訪問ありがとうございます^^


最近土曜日も学校に出て課題作成をしていたすもっち^^

完成しました^^

IMG_7398.jpg

IMG_7399.jpg


チームで作るので、すもっちだけで作ってはいませんが^^

これ、電源を入れるとプログラムで動くんですよ^^




すもっちです^^










日曜から一泊でデビットと出かけるすもっち^^

らんさんは初めてのお留守番です^^


DSCF0133_2014122717223479b.jpg




うん(^_^;)




DSCF0134.jpg




そういわれると。。。(*_*;





DSCF0135.jpg



そうですよね^^;





いつもの事。。。

きっとすもっちが寂しくて寂しくて。。。^^;

早く会いたいと思うのですよ~~^^;

すでに、帰ることを考えている(笑)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


デビットのお料理^^


デビットは、たまに作ってくれるんです^^

ブログにも載せるのですが^^

ハンバーグはとにかく大きい(笑)

おおきいのがおいしいと思うのでしょうね^^

なので、ひっくり返すのが大変で^^;

いつも二人がかりなんですよ^^

でも、ほんとに一生懸命作ってくれて、おいしいんです^^

しぃちゃの彼氏さんは余ったものを持って帰ってくれました(笑)

しぃちゃに聞くと。。。

全くお料理が出来ないそうなんです^^;


ねこ様の寝顔。。。毛物さまの寝顔全般が癒され度№1と思うのです^^

この寝顔見るために頑張れる~~~!!みたいな^^;

やはりテッパンですね^^


Comment

何のマシン?
編集
すもっちさん、すごいものが完成しましたね!(≧▽≦)
これは何するマシンですか?
なんかスゴイですね!すもっち博士ですね!
らんちゃんは初めての留守番ですね!
寂しいのは、すもっちさんの方ですね!
でも帰って来たら、らんちゃん寂しさで暴れているかもよ~~(≧▽≦)
2014年12月28日(Sun) 07:10
編集
すもっちさんは、デビットさんとお出かけなんですね(*´∀`*)
楽しんできて下さいね(´∀`*)

らんちゃんは、ぼんさんとふたりのお留守番なんですね(o´艸`)
ドキドキしちゃいますね(〃ω〃)
私も出かけると帰ることばかり考えちゃいます(笑)

2014年12月28日(Sun) 08:53
No title
編集
すごいですね~!!
コンピューターだ~と、ビックリ仰天
電気電機電器ってぐるぐるしました(^^;)

お出かけ、楽しんで来てくださいね~☆
ぼんさんらんさんなら、
しっかりお留守を守ってくれそうです!
2014年12月28日(Sun) 11:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月28日(Sun) 12:05
No title
編集
わかります、わかります。
私もキキララが心配でとにかく早く帰りたくてしょうがなくなります。
寂しい思いさせてごめんねって…。
だから、引きこもりになっちゃうんです。
2匹でまだ良かった。
ぼんさんもらんさんがいてくれて、らんさんもぼんさんがいてくれて、きっと心強いのではないですかねぇ。
2014年12月28日(Sun) 13:40
No title
編集
すもっちさん。今日もお疲れ様です♥

皆さんで作成されて無事に完成!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
電源入れたらどんな感じに動くのか興味津々です。

そしてもう今頃デビットさんとお出掛けしちゃってますか?
楽しんできてくださいね♥
2014年12月28日(Sun) 15:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月28日(Sun) 21:07
No title
編集
お出掛けですか(*^_^*)
らんさんの寂しさより、すもっちさんの寂しさの方が多きんだね(笑)

らんさん、いい子に成長してますね。
うちの太陽はもう、元気が余り余ってるみたいで大変です(;^ω^)
2014年12月28日(Sun) 21:08
No title
編集
あら、どちらへお出掛けなのかなー
デビッドさんと楽しい旅になりますように~♪

らんちゃんお留守番頑張れ!
ぼん姉ちゃんが一緒だから、
きっと寂しくないよ(^^)

旅先で寂しくなる気持ち・・分かりますよ(^^;)
2014年12月28日(Sun) 22:21
No title
編集
らんちゃんを残しての初めてのお出掛けは
ドキドキしますね~(*^m^*)
でもぼんさんが一緒だから大丈夫ですね♪
お土産があれば問題ないだなんて(*'ー'*)
お互い寂しいんでしょうね?きっと(´m`)
2014年12月28日(Sun) 23:32
No title
編集
これはなんの装置なんだ!?
気になります(笑)

らんちゃんお留守番頑張ってね~^^
そしてすもっちさん禁断症状出たら即帰宅するように~w
2014年12月29日(Mon) 03:24
No title
編集
ついに完成なんですね。
でもこれって何をするんですか?(-ω-;)ウーン
(とぼけた質問ですみません)

らんさんはぼんさんと一緒だから大丈夫なんでしょうね~
そうそう、寂しいのはすもっちさんですよね。( ´艸`)
2014年12月29日(Mon) 15:05
完成ですか^^
編集
ご苦労様でした
でもなんの機械なんだろう???
息子の仕事場に就職できますよ
でも残業と休日出勤に突然の呼び出しなんてざらなんですが><
新年のご旅行いいな~
私は新年早々帳簿付けですよ(pq)
二月が確定申告なので
2014年12月29日(Mon) 16:10
No title
編集
こんにちは

いつも楽しく拝見しています。
すごい機械ですが、これって何に使うのかしら?
なにか凄い発明のように見えます(^^♪

すもっちさんは、お帰りかな?
やっぱり、お留守番させてると
気になって仕方なかったでしょ(笑)
きっと、らんちゃんより、すもっちさんが辛いかもです(>_<)

もうすぐカウンターぞろ目ですね!
2014年12月29日(Mon) 17:57
No title
編集
すもっちさんお一人で作ったのでなくても、プログラムで動くものだなんて、
スゴイものが作れるんですね~!(^^)!
私は考えただけで、胃が痛くなりそうです(^^ゞ

もうお帰りになったでしょうか。
らんちゃんだって強がりを言っていても、寂しかったと思いますよ。
きっとぼんさんに甘えていたでしょうね。
ぼんさんを労ってあげてくださいね!(^^)!
2014年12月29日(Mon) 18:11
No title
編集
いつもよくわからないので避けていた話題なのですが・・・
すもっちさんははて、何の学校?に行っておられるのかしら??
電気関係なのかなぁ・・?

& 写真の奥に映る黄色い人が気になりますww

お出かけなのですか?
留守番なのデチか??
うわ~
心配~~
わたしも実家帰る時はどうしても最低一泊だから嫌なんですよね~
でも、1泊なら仲良くお留守番してくれるはず!
楽しんだら ダッシュで帰ってきてくださいww
お気をつけて^^
2014年12月29日(Mon) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ