ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ すもっち家のクリスマスⅡ☆

すもっち家のクリスマスⅡ☆

訪問ありがとうございます^^


カウンタのぞろ目^^

今回はおられなかったです^^;

44443番目の訪問者の方は。。。

あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪のあくびサンでした^^


ありがとうございます^^






すもっちです^^



皆さま素敵なクリスマスでしたでしょうか^^

すもっち家は23日にしぃちゃとしぃちゃの彼氏さんと晩御飯を一緒に食べました^^

デビットが頑張って作ったハンバーグ^^

DSCF0318.jpg

好評でした^^




今日は時間が無くなってしまいまして^^;





ぼんさんとらんさんの可愛い~~寝顔で^^


DSCF0296.jpg



DSCF0289.jpg









DSCF0299.jpg


なんか違う。。。(^_^;)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




何か違う。。。(^_^;)







コメントありがとうございます^^


ほんとにお世話係の置いて行かれ感半端なく^^;

いつものように固まられてしまいました^^;


皆さまお気づきでしたか??


一枚目と三枚目はらんさんです^^

顔を写させてもらえなかったので。。。

ほんとによく見たらぼんさんと良く似てますね^^


来年こそは、皆様のお宅へぼんサンタ☆らんサンタでプレゼントを

お届けできたらいいな~~~~^^

これこそ願望^^;


Comment

ハンバーグ
編集
デビットさんお手製のハンバーグがとってもおいしそうですね!
美味しいハンバーグが食べたいな~~!
自分へのご褒美で行っていたハンバーグ屋さんが店をたたんでしまったので、もう食べられないんですよね~~!!
しいちゃさんと彼氏と一緒にご飯って素敵ですね!
いつか、うちの娘にもそんな日が来るのかしら??
好きな人すらいないから、当分ないな~~!(≧▽≦)
ぼんさん、らんちゃん、可愛い寝顔だね~~
ってっらんちゃん、目が開いてる?爪も出てる?(≧▽≦)
2014年12月26日(Fri) 09:38
No title
編集
こんにちは!

皆さんでお食事、手づくりハンバーグ!
楽しい祝日の晩でしたね~

うちの母は、
結婚するんでもない限り
彼氏なんて会わなくて良い!
とか、ガンコ親父みたいな事を言うので
羨ましいです~(^▽^;)

らんさん、騙されちゃいました!
本当に似てますよね☆
ぼんさんの忙しい時には
代わりに色々手伝ってくれそうですし、
ぼんさんのフリをしてイタズラもできそうです~
( ´艸`)違うか
2014年12月26日(Fri) 12:52
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
デビットさんお手製のハンバーグが美味しそうです~!

しぃちゃさんの彼氏様もご招待してのクリスマスイブイブは
素敵に過ごせましたね♫

ぼんちゃん&らんちゃんにもサンタさん来てくれたかなっ。
2014年12月26日(Fri) 15:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月26日(Fri) 16:49
美味しそう~~
編集
煮込みハンバーグめっちゃ美味しそうだあ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

1枚目、私もどっちだろうと思いました。
らんさんか~、ほんと似てるね。
2014年12月26日(Fri) 17:33
No title
編集
手作りハンバーグおいしそう~!
デビットさん料理上手なんですね。

確かに今見ると、前回の記事1枚目の写真は、小柄ならんさんですね。
らんさんの方が少し黒っぽいのでしょうか。
でも、らんさんぼんさんはほんとにそっくりですね。
2014年12月26日(Fri) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月26日(Fri) 18:48
No title
編集
うわぁ~ん♪ハンバーグ美味しそう~!
しかも二種類作ったんですか?すごーい!@@
美味しいお料理で楽しい宴だったんですね♪(*´▽`*)

うふふ♪ぼんさんもらんちゃんも、
ちゃんと肩までお布団掛けるんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014年12月26日(Fri) 23:27
No title
編集
ぷぷぷっ、起こさないでデチッ!
って感じかなwww
でも、こんな様子がまたかわいいんですよね^^。
一緒に暮らす者にしか見せないお顔ですしね♪
2014年12月27日(Sat) 08:53
No title
編集
デビットさん料理も出来るなんてスゲー♪
ウチの主人では無理だな!キッパリ(笑)

にゃんこの寝顔 癒される~~~(*^-^*)
らんちゃんのキューって出てるお手手に触りたいな~^^


2014年12月27日(Sat) 11:02
No title
編集
こんにちは!

美味しそうなご馳走でステキなクリスマスだったのですね~
我が家はいつもチキンとサラダ、ワンパターンです(^_^;)

あの寝姿、可愛すぎる~
お布団から顔だけ出して寝る格好大好きです。
うちでもそんなのを見かけたら、ピンボケでもなんでも
取り敢えず撮らないと気が済みません。
ちょっと上目遣いみたいならんちゃんも可愛いです\(//∇//)\
2014年12月27日(Sat) 11:45
No title
編集
あら、デビット様さんお手製ハンバーグですか!
それは、さぞ美味でしたでしょうねぇ~♪
チーズも乗ってて最高だわ☆(。・ω・。)ノ♡
素敵なクリスマスでしたね!

で、お返しは何かしらぁ~?www
(ΦωΦ)フフフ


2014年12月27日(Sat) 19:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月27日(Sat) 20:53
No title
編集
おお~
かわいい寝顔にヨダレもんだぜ~(≧∀≦)❤

すもっち家でもたのしいクリスマスだったみたいですね^^
手作り・・・
すごいうらやましい!!
うちもたまには作ってほしいわぁ~

あとは年越し待つのみ!
今からはTVっ子になります♪たのしみ~^^
2014年12月27日(Sat) 20:58
No title
編集
デビットさんのハンバーグ、美味しそうです~(*^^*)
うちはケーキは食べましたが、
あとはいたって普通な感じでした(笑)
ぼんさんの寝顔、可愛い~(❃´◡`❃)
らんさんのは、、、?!
キリっとお目目が最高ww大好き☆
2014年12月27日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ