ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ すもっち家のクリスマス^^

すもっち家のクリスマス^^


訪問ありがとうございます^^



皆さま~~^^

いつも、ぼんぼんぼん♪を訪問してくださってありがとうございます^^

カウンタのぞろ目が近いです~~~^^

ご一報して下さったらうれしいです^^

。。。今回もイベントは考えておりませんが^^;




すもっちです







ジングルべ~~ル♪ジングルべ~~ル♪すっずが鳴る~~♪





DSCF0193.jpg






今日も楽しい そりの遊び オー♪





DSCF0201.jpg




(ーー゛)









ジングルべ~~ル♪ジングルべ~~ル♪すっずが鳴る~~♪




DSCF0191.jpg










さあさ 行こうよ そりの遊び♪




DSCF0199.jpg





。。。。。まぁ。。。(^_^;)



こんなもんよね(;一_一)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


自撮り棒^^

なかなか面白い商品ですよね^^

しぃちゃが買ったものはリモコン機能も付いていて^^

楽しかったです^^

でも、お家は片づけて撮りましょう^^;


防災無線^^

多分、新しいお家、古いお家どのお宅にもあるはずです^^

夕方17時にお知らせのサイレンが鳴るんです^^

このサイレンは、外でも聞こえて^^

子供とかの帰りの時間でも使えます^^

ほんとは、畑仕事している方へのお知らせなんですよね^^

放送自体は朝6:30分と夕方19:30の二度放送がありますね^^

あと、毎月15日は防災の日とかでサイレン(うるさい。)が鳴ります^^;

小学校や運動会の運動会で、天気的に微妙な時ってありますよね^^;

そんな時は、防災無線で順延か開催かの放送があったりしますね~~^^

今は、地震前の警報サイレンがなったりします^^


私、結構影って好きなんですよね^^

今は、とても寒いけれど、季節的に一番綺麗に影が写る気がします^^

ねこ様の動きに合わせて影も動く。。。

そんな単純な事が、とてもきれいで、素敵に思います^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月24日(Wed) 01:58
サンタさん
編集
可愛い~~~~!
サンタさんぼんさん!!
プレゼント無くても、来てくれただけでプレゼント~!!
ってご機嫌ナナメ??
サンタコスチュームお気に召さなかったみたいですね!(≧▽≦)
トナカイが良かったかな??^m^
2014年12月24日(Wed) 09:56
No title
編集
わははははは!
微動だにせず・・・怒っておられますね^^;;;
そうそう、コスプレなんてこんなものですよw
ふたりとも、お礼においしいご飯で、ご機嫌取りが必要かな^^。
楽しいクリスマスイブを~♪
2014年12月24日(Wed) 12:42
No title
編集
ぼんさんwww
ご立腹だ!w

っていうか、私。
ジングルベルの歌詞、じんぐるべーるじんぐるべーーーるすっずがーなるー♪ってとこしか、知らなかったことに今、気づいた。(笑)
2014年12月24日(Wed) 13:15
No title
編集
サンタさんだっ・・・あれれ??
何か怒ってらっしゃるようですね(^_^;)
服を着てくれるだけでも羨ましいですね、
うちは、外の散歩しようとリードを繋げる拭く?を昔買ったけども、まぁ嫌がってする~って逃げられたり、
それから服というものはぜんぜんです。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
2014年12月24日(Wed) 13:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月24日(Wed) 13:41
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

(´∀`*)ウフフ
可愛いぼんちゃんサンタさん。
我が家にも来てくれるかな~♫

らんちゃんのコスプレも拝見したいな~。(笑)
2014年12月24日(Wed) 15:05
No title
編集
わははーっ!ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
固まってしもてるやないですかーw
うん…そうだな…この季節ってのは…
しっぽ達にとっては、受難のシーズンなのかもしれませんねぇw
ご馳走でもあれば話は別だけど…
ね〜、ぼんちゃん!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ウフフ♪
2014年12月24日(Wed) 15:29
No title
編集
全然乗り気じゃないですね(笑)どうしたんでしょう
2014年12月24日(Wed) 17:13
No title
編集
可愛いぼんさんサンタ(^^)/
見事に固まっておられますね(笑)
ご立腹ぶりがわかりやすくて、笑ってしまいました。
とても似合っていますよ(^_-)-☆
2014年12月24日(Wed) 17:57
No title
編集
こんばんは。
先日はメッセージありがとうございます。
今日はこちらにコメントします。
やっぱりコスプレすると怒られちゃうのですね・・・。
我が家もムッとされました(笑)
2014年12月24日(Wed) 20:18
No title
編集
きゃ~可愛い~~サンタぼんさん(^O^)/
サンタコスプレが、こんなに似合っているのに…
ま、どちらのお家も飼い主が楽しんでいるだけで、猫様はこんなもんですよね(^^ゞ
黙・固・哀・愁・怒
なんだか、南総里見八犬伝の球みたいでした~

まったりニャンズを見ながら、素敵なクリスマスを~(#^.^#)
2014年12月24日(Wed) 23:57
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

ぼんさまのサンタさんお姿
とってもお似合いで〜す(❀◕ ‿ ◕)かわいい♡ 

ちょこっとふてくされ気味の横たわり表情が、
とっても可愛らしさアップでお気に入りです♪”

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜(✿◕ ‿ ◕)ノ))。₀: *゚
2014年12月25日(Thu) 03:51
No title
編集
おはようございます♪

あ~ぞろ目失敗(笑)44,400だった~

あららサンタぼんさんですか(≧∇≦)b OK
怒っていても可愛いですよ!
赤がお似合いです~。
2014年12月25日(Thu) 07:56
編集
可愛い~(*´艸`*)
固まっちゃてますが、とってもよく似合ってますね(❁´ω`❁)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(´∀`*)

2014年12月25日(Thu) 08:15
No title
編集
メリクリで~す!!

おお。
見事に固まっているww

うちもそうなる。
なぜかナマコのように動かなくなりますよね^^;
おもしろいけど長くはできない無念さ・・・

最初はよくやったけど、結局着せ替えはこのたびはあきらめました~
いろいろ考えてはみたんですけどもね^^;

ひきつづき良いクリスマスを!!
2014年12月25日(Thu) 11:59
No title
編集
すもっちサン、こんにちは!
残念ッ44443番でした(^^;
サンタさんコス素敵ですね〜。
固まっちゃってても、とっても可愛いです^ ^
2014年12月25日(Thu) 15:33
No title
編集
ぼんさんサンタちゃん、怒っていてもいいからうちに来て〜〜☆
最後の目力が何とも言えませんね(笑
我が家も、今日は“ジョーサンタ登場”の予定だったんだけど・・・・
ヤツは、衣装を見ただけでトンヅラしてしまいました(^m^)

2014年12月25日(Thu) 21:06
No title
編集
あははw
そんなもんです(笑)
すもっち家のみなさま!
素敵なXmasをお過ごしくださいね~♪
2014年12月25日(Thu) 22:12
No title
編集
Merry Christmas.。.:*☆

すごいすごい、二人ともサンタしてますね~。
固まってもいいんです。コスプレ可愛いです~(❃´◡`❃)

ちょっと遅くなりましたが、
素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
2014年12月25日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ