ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 爆弾低気圧☆

爆弾低気圧☆

訪問ありがとうございます^^


課題の部品加工をしていたすもっち。

0.5mm単位でウッド(木材)を必死で削っていた。。。

もうすぐ終わる。。。

あと一つ、、、ねじ穴の位置のしるしで終わる。。。


黙々。

黙々。

黙々。



ぎょえ~~~~~~!!(@_@;)


IMG_7378.jpg



ツール(ドリル)の上げ下げ間違えた~~~~(*_*;



立ち直れなかったすもっちです(^_^;)







爆弾低気圧も少し落ち着いて。。。

皆さまの方は被害はなかったでしょうか??



爆弾低気圧も落ちた金曜の朝。。。

いくら寒くてもニャンパトは欠かさないぼんさんらんさん^^



DSCF0239.jpg



DSCF0242.jpg




てな会話をしていたかはお世話係の妄想としても^^;


少ししたらばんさんは速攻にこたつの中へ^^;

らんさんだけでお外を見ていました^^

DSCF0243.jpg


DSCF0246.jpg


DSCF0247.jpg


らん??(#^.^#)

何が見えるのかな?^^



らんさんは初めての冬^^

らんさんの瞳にはどう映るのでしょうね^^







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


しーちゃん、くーちゃん☆レモンちゃん福くんへのお祝いコメントありがとうございます^^

ほんとに、うれしいですよね~^^

これからますます寒くなります。

お外で暮らしているねこ様も、、、

みんにゃが安心して暖かいお家に暮らせますように。。。


一緒に暮らしていると似てくるのでしょうか???

でも、性格は全く違います^^;

似ているのはお世話係に対してだけでしょうか^^:

それならそれで。。。

望むところです(笑)

わがまま大歓迎です~~^^v



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月20日(Sat) 01:52
No title
編集
ペットの糞を強力バイオの力で消去!?

日本初!ペットの糞にも対応した生ゴミ処理機 ニューサムを紹介しています。
臭わず、汚さず、エコな方法を試してみませんか?
定価より27%オフ、さらには最大5万円の助成金制度あり!

http://petyouhinnews.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
2014年12月20日(Sat) 07:34
コンビ
編集
ツーショットでパトロール、可愛いですね!(≧▽≦)
ぼんさんは、速攻こたつinですね(≧▽≦)
らんちゃんは初めての冬で、初めての積雪かな?
暖かいおうちで過ごせて幸せですね!
優しいすもっちさんと、ぼんさんと一緒で、ホント良かったね!!
2014年12月20日(Sat) 08:55
No title
編集
かわいぃ後ろ姿(^ε^)-☆!!
本当にコソコソ会話してるみたいですよね♪
ランさんは、初めての冬なんですね!
どんなふうに感じてるのかなぁ??
初めて見る雪とか、興味津々でしょうね(笑)
2014年12月20日(Sat) 10:54
No title
編集
こんにちは!

とっても仲良しですね~
本当に何か教えてもらいながらお外を見ているようで(^^)
らんちゃんは居残りお勉強してるみたい!!
こんな寒い季節がはじめてならんちゃんには
何もかもが新鮮なのかも!
キラキラお目目の横顔がなんとも可愛いです~
2014年12月20日(Sat) 11:58
No title
編集
うふふ♪(*´艸`*)
らんさんは寒さより外の雪景色に興味津々なのですね?w
初めての冬…お家でぬくぬく♪隣には優しいぼん姉ちゃん♪
良かったね〜♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
これから何度も何度も冬を経験するんだけど、
その好奇心に爛々としたお目目♪ 忘れないでね〜、その気持ち♪
( そのうち、ぼんちゃんみたいにコタツの方が良くなるのかなw )
2014年12月20日(Sat) 17:59
No title
編集
丸っとな可愛い後姿が2つ❤
難しいお話しているのね(笑)
ぼんおねえちゃんから色々な事を教わって
賢くなるんだよ~(*^_^*)

らんちゃんにとって初めての冬
どう過ごすのかな♪

外は本当に寒くなりましたね
顔とかすごく痛くなります
お外のにゃんこたちどうしているのか
心配になっちゃいます(>_<)
2014年12月20日(Sat) 18:08
No title
編集
こんばんは^^
雪は今日の雨でだいたい溶けたかしら?
こっちはほとんどなくなりましたよ^^

かわいいパトですねぇ~
こうやってらんちゃんもいろいろ教わるのかしら^^*
はじめての冬かぁ~
うちのゆずは2回目。
らんちゃん、雪の感触はもう味わった??^^
2014年12月20日(Sat) 19:40
No title
編集
ドリルの上げ下げ間違えちゃったのも、
爆弾低気圧のせいですね!うんうん、きっとそうだ!ww

らんさんの肩のすくめ具合が寒さを表してますね~^^
子供は風の子を地で行くらんさんですねっ(^_-)-☆
初めての雪はどうだったのかな?^^
うちはぷりんは昨年の年末帰省時に実家で雪を初めてみました。
今年の冬はカプが初めて見ることになると思います。
楽しみです。
2014年12月20日(Sat) 23:17
No title
編集
可愛い後ろ姿の2ショット、本当にお話しているようですね。
後ろから和やかなお顔で眺めるすもっちさんを想像してみたら、とっても幸せそう( *´艸`)
血はつながっていなくてもすっかり姉妹になっていますね。
ほんわかな気持ちになる写真です。
2014年12月20日(Sat) 23:25
No title
編集
すもっちさま、おはようございま〜す♬”

ぼんさん&らんさんの後ろ姿が、
猫さんのマトリョーシカのようでとっても可愛いです!!

らんさんの初めて見る雪♪”
どんな景色に映っているのでしょうね〜♡”
興味津々に窓から眺める、らんさん可愛いです(#^.^#)
2014年12月21日(Sun) 07:20
No title
編集
爆弾低気圧でしたね、
今年はどうなっているんだか・・・。

可愛い後ろ姿で、らんちゃんにとっては始めての冬、ワクワクしてるんでしょうねぇ~見たこともない銀世界ですもんね♪
きっと、うちのモコモコも・・・たまに外は見てますが、走り回っているのが多くて捕まえるのも大変です。
2014年12月21日(Sun) 14:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月21日(Sun) 15:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月21日(Sun) 15:36
No title
編集
私は・・・ドリルで穴を開けること自体ができないかも〜(笑
すもっちさん、凄いぜ!

ツーショットの後ろ姿、たまりませんね〜(^^)v
いつも、いいないいなと言いながら拝見しています〜☆
呼ぶと来る、呼ぶと来る、呼ぶと来る(笑
そうなるまで、にゃんと苦節12年・・・・・道は長かった(涙
2014年12月21日(Sun) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ