ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ あこがれの^^v

あこがれの^^v

訪問ありがとうございます^^


3泊4日の旅行から、無事にしぃちゃが帰りました^^


IMG_7367.jpg

IMG_7366.jpg




楽しかったようです^^

お土産も、お土産話もたくさんでした^^

写真撮る前に、開けちゃった^^;



すもっちです^^





今日は時間がなくなってしまいました^^;


今日は、私の待ちに待った写真を載せますね^^



DSCF0178.jpg


DSCF0038.jpg


DSCF0050.jpg


たまに怒られて^^;




DSCF0189.jpg


DSCF0184.jpg


ねこ団子でいいのかしら^^;

もっともっと密着してほしいな^^





慌てて写真を撮っているので、周りがごちゃごちゃです^^;

お許しください^^;





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


訓練校結構きついんですよね~~^^;

課題課題のオンパレード^^;

今も、課題の締め切りに追われております(笑)

そうですね~~^^;

0.001の世界^^;

基本的に整数にならないといけなくて^^;

結構シビアです^^


しぃちゃは、別府温泉めぐり☆湯布院温泉めぐり☆最後は熊本の阿蘇^^

雪が降って大変だったそうです^^

ツアーではなく、宿だけ決めた行きたい所への気ままな旅だったそうで^^

そんなのもいいな~~と思いました^^


手乗り写真^^

挑戦してみてください^^

寝ている時もいいかもしれないな~~って^^

私もまた挑戦してみます^^

次はぼんさんで(笑)


Comment

No title
編集
しぃちゃさま
おかえりなさ〜い!!
別府温泉、湯布院温泉、熊本の阿蘇(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
とても楽しそうなご旅行ですね〜
お肌もつるつる、たまご肌になっているのでは〜(#^.^#) ❤”

すもっちさま、
訓練校お疲れさまで〜す!!
「0.001の世界」
わくわくなすごい世界です(❀◕ ‿ ◕)わくわく♡
2014年12月16日(Tue) 01:13
No title
編集
あらまーー(*´▽`*)
顔うずめて寝てる♡

これは間違いなく猫団子だわよ~♪
2014年12月16日(Tue) 03:59
No title
編集
ふふ♪顔をうずめて寝てるのって幸せそうでいいですよね♪(^^)
ぼんちゃん、怒らないんですね(^^)
小梅は蹴っ飛ばしますよwww
娘ちゃん、すごく楽しそう♪
気まま旅、憧れですね~♪って、梅家の旅行はほぼ娘ちゃんと同じようなものですww宿だけ確保して後は行った先で調べる・・・♪
決まらなかったら最悪ムードになったりもしますが(^^;
2014年12月16日(Tue) 09:53
No title
編集
私もねこ団子は憧れですね~。
ウチは相手がいないので人間が代わりにならないと(笑)

これでも十分ねこ団子かと思いますが、もっと寒くなるから
さらにピッタリくっついた姿が見られるかもしれないですね!
カメラの準備をよろしく!
2014年12月16日(Tue) 10:42
No title
編集
おかえりなさ~い☆
お土産話は、楽しそうな様子を見てるのがまた楽しいんですよね~
(^o^)

猫団子おめでとうございます!
らんさん、上手にぼんさんをかわし、
おちり枕まで~( ´艸`)
そんなにゃん達に癒されつつ…
課題がんばってくださいね~
(> <)集中してると体が冷えてたりしますから
お気をつけて~☆

2014年12月16日(Tue) 13:34
素敵な写真
編集
しいちゃさん、おかえりなさい!
素敵な写真ですね!良い景色~~!
写真集にしてもいいですね!
ぼんさんとらんちゃんのニャン団子~~!
シャッターチャンスですね(≧▽≦)
肉眼で見たいけど写真も撮りたい、葛藤だったでしょう!
らんちゃん、顔をうずめて幸せそう!!
ぼんさんも、らんちゃんも暖かくていいですね!
2014年12月16日(Tue) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月16日(Tue) 15:33
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様♥

しぃちゃさん、無事にご帰還との事。
おかえりなさ~い!
しぃちゃさんの笑顔がデビットさんとすもっちさんの
一番のお土産ですよねっ♫

ぼんさんに甘えるらんちゃん。
拝見させて頂くだけで滅茶苦茶癒されます~♥
2014年12月16日(Tue) 17:29
No title
編集
うん、これは正真正銘猫だんごですよ!!
こういうの見ると多頭飼いもいいな~って思います。

それにしても、しいちゃんはいつも面白いポースしますね(*´艸`*)
2014年12月16日(Tue) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月16日(Tue) 22:31
No title
編集
しぃちゃさん、ご旅行楽しんで来られたようですね~
よかったですね~(^O^)/

そして、あこがれの猫団子・・・多頭飼いでなければ味わえないこの快感!
素晴らしいですよ~(#^.^#)
たまには、怒らないとね(^^ゞ先輩の威厳は保たないといけません!
でも、充分仲良しでほのぼの~~(*^。^*)
2014年12月16日(Tue) 22:41
No title
編集
わぁ〜、猫団子‼︎
素敵ステキ〜(≧∇≦)
これはニヤニヤしてしまいますね♪
お顔を乗せて寝るなんて、最高な1枚ですね(o^^o)
2014年12月17日(Wed) 04:07
編集
これはもう、猫団子ですよね(〃艸〃)
一緒に寝ている姿が本当に可愛くて、和みますね(❁´ω`❁)
もう少し寒くなると、ぴったりくっつくでしょうか(´▽`*)
楽しみですね(o´艸`)
2014年12月17日(Wed) 08:26
No title
編集
周りごちゃごちゃって~
全然気になりませんでした~(;^ω^)
なんせ、ウチはもっとヒドイので・・・!!
これはもう猫団子ですよぉ~(*^m^*)
目にも暖かい光景♪
2014年12月17日(Wed) 21:56
No title
編集
無事のお帰り、良かったですね~。
夕日ですかね。綺麗ですね~(❃´◡`❃)

猫団子です、猫団子ですよ~ヽ(^o^)丿
きっとこれからもっともっと密着しますね(^_-)-☆
やっぱり二人は仲良しですね。
最後の二人、大好きです☆
2014年12月17日(Wed) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月17日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ