ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 無事が一番☆

無事が一番☆

訪問ありがとうございます^^


土曜日。。。

休みの訓練校へ登校しました。。。(泣)

金曜は、書いた図面が0.001mmずれていてお直し。。。

土曜日は。。。

部品を真逆につけていてお直し。。。

可愛そうなわたし。。。(笑)


すもっちです^^




木曜から、友達と熊本方面へ旅行しているしぃちゃ^^

向こうへ行ってからレンタカーを借りて^^

行きたい所へ行く旅行のようです^^


楽しそうな写真が送られてきました^^

(。。。ブログネタに送れなんて。。。言いました(笑))


IMG_7349.jpg

IMG_7350.jpg

IMG_7351.jpg




楽しそうです^^


IMG_7298.jpg





そうね^^

帰るまでが旅行よね^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


おまけの一枚



IMG_7297.jpg





コメントありがとうございます^^


健康診断(汗)

基本的な健康診断で、簡単なのですが、

しっかり体重は測定しました^^;

ご存知の方もおられると思いますが、、、

自己申告みたいな欄がありまして、

その中に、、、「一年以内で3㌔以上体重が増えた」の欄が、、、

しっかり〇をしました(泣)

ぼんさんだけには厳しくできないお世話係です^^;


らんさんは、無謀なようで空気を読む子です^^

ぼんさんを遊びに誘っても、ぼんさんが気分でなかったら引きます^^

そんなときは。。。すもっちが頑張ります^^

こうして寝ている時も距離が近くなって^^

あこがれのねこ団子も夢ではないかもしれないです^^

楽しみです^^

それにしてもらんさん。。。^^;

表情でほんとに考えていることが分かって面白い子です^^


Comment

編集
しぃちゃさん、とっても楽しそうですね(´∀`*)
旅行って楽しいですよね(*^^*)
たくさん思い出が出来そうですねヾ(´∇`)ノ
帰ってくるまでが、旅行ですよねヽ(*´∀`)ノ
お土産は元気にたくさんの思い出を持って帰って帰ってくる事ですね(o´艸`)

手乗りらんちゃん(笑)
可愛い(*´艸`*)
私もやってみよう♪

土曜日まで登校、お疲れ様でしたm(_ _)m

2014年12月14日(Sun) 00:34
No title
編集
楽しそうなお写真ですね♪
旅行、いいなぁ~(´∀`)
・・・って、血の池地獄!?
大分に来たのですね♡
寒かったでしょ!?
でも、大分もイイところですよ♪
素敵な旅行ができたかな??
2014年12月14日(Sun) 03:04
帰るまでが旅行ですね(≧▽≦)
編集
しいちゃさん、旅行を楽しんでいますね!(≧▽≦)
タヌさんとのツーショット、まるで漫才コンビみたいですね(≧▽≦)
ぼんさん、らんちゃんへのお土産、楽しみですね!
元気に帰って来るのが楽しみですね!

すもっちさんは、ミクロ単位で図面を書いているんですね!大変そう!!
気づく先生もスゴイ!!
部品を真逆に付けちゃったんですね!惜しい!!二分の一の確率だったのに、実に惜しかったですね!(≧▽≦)
2014年12月14日(Sun) 08:47
No title
編集
こんにちは☆
リアルなたぬきさんと地獄めぐりですね~
(*^▽^*)でも楽しそう~

らんさんて、もうすっかり
すもっち家のお顔ですよね!
ぼんさんが生んで育てましたって感じです
あ、今まさに育て中ですね☆
これからどんどん、
シンクロショットが増えていくのが楽しみですね
2014年12月14日(Sun) 09:15
No title
編集
土曜日まで登校お疲れさまでしたー。
真逆はともかく(笑)、0.001mmってw(*゚o゚*)w
すごい世界ですね><

旅行いいですね。温泉ですねー。
楽しんでる様子がとっても伝わってきますね^^
血の池地獄に行ったことあります。なつかしー^^

うんうん、無事の帰宅がいちばん(*^^*)
そして何かおみやげもらえるといいね(^_-)-☆
2014年12月14日(Sun) 12:01
No title
編集
お友だちと旅行、いいですねー。
レンタカーを借りて、ってのがまた楽しそう!!
熊本方面においでなんですね?
阿蘇とかいいけど……雪が積もってるかも?
たくさん色んな所を観光して、楽しんでくださいね。

おおー、手乗りらんさん!!
……と、若干しらけ気味のぼんさん(笑)。
2014年12月14日(Sun) 12:07
No title
編集
あら!大分にもいらしたのですね!地元です~。
九州は昨日の夜から冷え込んでいて、我が家から見える別府の山は雪をかぶってます。
帰るまでが旅行ですので、どうかご安全に。

手乗り~♪
私もやってみたいな♪
2014年12月14日(Sun) 14:47
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

部品、真逆でも付くものなんですね。
それだと間違えちゃいますよね。
それにそんなわずかなズレでも修正しないといけないなんて…
本当に大変な勉強なんですね。

血の池地獄!!
しいちゃさん、別府旅行に行かれたんですね!
ちょうど金曜日に私たちも家族旅行で別府の地獄めぐりをしたんです。
どこかですれ違っていたかもしれませんね~(^^)
偶然すぎてびっくりいたしました。
2014年12月14日(Sun) 16:33
No title
編集
『帰るまでが旅行』のお言葉に激しく同意!( • ̀ω•́ )b✧
ホントにそうですね〜。
家の者としては、無事に帰ってきてくれて初めて “めでたしめでたし” ですものねw
おかえりが言えるのが一番の幸せですね♪

それから、ワタクシもミクロン単位の仕事をしてますので、
そのなんとも言えぬ悔しさ…
というか虚脱感みたいなモノ、分かりますw
2014年12月14日(Sun) 18:00
No title
編集
こんばんは(*^▽^*)

しぃちゃさん♪お友達とのご旅行とっても楽しそうですね(^_-)-☆
お土産も楽しみですね(*^▽^*)

お休みの日の訓練校へ…(;^ω^)とても細かい作業なのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
0.001mmのズレって…
お疲れ様でした(*^^*)

手乗りらんちゃん♡可愛い~(*^▽^*)
こんな風にお写真撮るのって素敵ですね♪
真似っこしてみたくなったけど3姉妹動き回ってるの~(笑)
2014年12月14日(Sun) 20:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月14日(Sun) 22:44
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

しぃちゃさん、お友達との旅行、楽しまれてるようで
デビットさんもすもっちさんも安心ですね~♫

ぼんちゃん&らんちゃんもお利口さんだから
しぃ姉ちゃ、きっと何か良いお土産を持って帰って
くれるよ~。
2014年12月15日(Mon) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ