ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 石になりました^^;

石になりました^^;

訪問ありがとうございます^^


金曜に。。。

健康診断のすもっち。。。

もう少し早く言ってよね~~~~~!!(ーー;)

こんな事なら。。。

不二家のティラミスホールで食べないって!!


体重測定が怖いすもっちです。。。((+_+))







今日も仲良しなぼんさんとらんさん



DSCF0031.jpg

いいわね~~(●^o^●)


DSCF0030.jpg




あらら~~(^_^;)

雲行きが、、、(^_^;)



DSCF0033.jpg




ぼんさんをそ~~~っと除くと~~??(^_^;)
















DSCF0036.jpg








DSCF0034.jpg





\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ    な??らんさん^^;





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


多頭飼いの方はそれぞれ皆さま悩んで、考えておられるようで^^;

色んなご意見ありがとうございます^^

すもっちは最高6匹のねこ様と生活の経験がありまして^^;

その時は、なんにも考えずいつでも食べられるようにしていました^^

でも、太りすぎる事もなくラッキーでした^^

ぼんさんは、少し前までは、食が細くダラダラ食べでしたが、

ある時急に一気食べに^^;

その時に急に体重が増えまして、これ以上量を減らすのは可愛そうと、

カロリーオフと普通タイプ2種類で、今許容範囲の体重になっています^^

今はもうしばらく、らんさんの子猫用の時期が終わるまで、

監視が出来ない時の食べ残しはとっとと片づけるようにします^^


皆さまのご意見を参考に、これからも2にゃん様の健康管理と

体重管理をしていきたいと思います^^

ありがとうございます(●^o^●)


Comment

No title
編集
あらw固まってるww

でもこんな近くで一緒に寝るの仲良しだね~^^

きっと眠かっただけだよね(笑)
2014年12月12日(Fri) 00:52
編集
きゃー(≧∇≦*)
仲良しですねヽ(*´∀`)ノ

眠くて石になっちゃったかな(o´艸`)
こういう風景を見ると、本当に癒されますね(❁´ω`❁)
2014年12月12日(Fri) 07:40
石化(≧▽≦)
編集
ぼんさん、寝ているのかと思ったら、目が開いていたのね(≧▽≦)
石化ビーム発射中!?(≧▽≦)
らんさんの表情がどんどん『無』になっていくのが面白いですね(≧▽≦)
近いうちに同じベットで一緒に丸くなる日が来るでしょうね!(^_-)-☆
2014年12月12日(Fri) 10:56
No title
編集
そういえばお食事会でもスイーツが並んでおりましたなぁ〜(笑)

ぼんさんとらんさん仲良しですね(*^^*)
ぼんさんは妹が出来て嬉しそうですね(^^)
らんさんもすもっちさん家に来て幸せそう(^∇^)

ぼんさんのような目をぷっちが良くしています。
可愛いですよねー(^O^)
2014年12月12日(Fri) 11:21
No title
編集
仲良しですね~、嬉しですね~(*^^*)
一緒にお寝んねはいいですね~^^
癒され度アップします~^^

ん???ぼんさんは目目開けて寝てる?!
そして、らんさんはそれみて、フリーズ?!
らんさ~ん、無事に戻ってくれたかな(笑)

↓ごはん問題難しいですよね。
うちは今はふたり揃って食いしん坊で太りやすいんですよね~。
ひとりは療法食なので少なめ量で、もうひとりはカロリーオフで。
カプがちびの時はムラ食いでだらだら食べてるとぷりんが
横取りしてたので食べる場所を分けてました。
ちびカプには出掛けるまでは食べさせて残りは片づけてました。
2014年12月12日(Fri) 13:37
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です。

健康診断、無事に終わられたでしょうか・・ ? (笑)

ぼんさんとらんちゃんの距離感がメチャ近くなって
癒され度MAXですね♫

2にゃんこのコント、可愛くて面白くて癒されます!
2014年12月12日(Fri) 15:11
No title
編集
このシーンを見ているだけで、ぼんさんもらんさんもお互いに相手のことが大好きなのが伝わってきますね。らんさんはぼんさんにもっと甘えたいのかな( *´艸`)
2014年12月12日(Fri) 16:01
No title
編集
今日でしたか、健康診断^^
結果はいかがだったでしょう??
わたしは毎度惨敗です。
年を追うごとにあきらめも肝心!と思うようになってきましたよww

ぼんさんって、すごい目ヂカラもってますよね^^;
しかもさりげに。。
らんさんもそれを分かってきてるのですね・・・
2014年12月12日(Fri) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月13日(Sat) 00:34
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

ぼんさん&らんさん
ほのぼの〜♡とした雰囲気が和みます (*^^*)〜♡  
ぼんさん、らんさんの平穏なひとときにとても癒されます♪
ありがとう〜!!

甘いもの♡だ〜いすきで、気になってしまいました(❀◕ ‿ ◕)♫♫♬
不二家の『ティラミスホール』
すっごく美味しそうです!!
ホールで堪能♡”
至福のひとときですね〜 (≧∇≦)♡゚。*
2014年12月13日(Sat) 02:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月13日(Sat) 02:51
No title
編集
寝てるのかな~って思ったら、ぼんさんの目力健在(≧▽≦)
らんさんがゆっくり石になっていく表情が可愛いです♪

空気を読みながら 傍にいる許可を貰うランさん、賢い子ですね!
2014年12月13日(Sat) 12:46
No title
編集
仲良しのぼんさんとらんさんを見ると
とても和みますね。(⌒-⌒)

多頭飼いだとご飯の事とか少し大変な事もありますが、
猫さん同士がこうして仲良くしている姿は
何ものにも代え難いですよね。
2014年12月13日(Sat) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月13日(Sat) 18:11
No title
編集
ははは♪(^0^)
固まっとる!www
そうよねえ?油断したら「パンチ」飛んでくるもんねえ?www
2014年12月15日(Mon) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ