ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ご奉仕いたします^^

ご奉仕いたします^^



訪問ありがとうございます^^



土曜日は友達とお食事会でした^^

IMG_7344.jpg


IMG_7347.jpg



とても楽しく~~


すごく笑いました~~^^



すもっちです^^









日曜日^^

少し早くお風呂に入ろうと準備したら。。。


DSCF0086.jpg


これはお風呂に入るのは後回しですよね~~^^

DSCF0091.jpg



せっかくなので、マッサージを。。。

DSCF0093.jpg





いつも片腕でらんさんのお相手してくれるからね^^

大変よね^^





DSCF0096.jpg




DSCF0095.jpg




動かな方の足もマッサージしましたよ~~^^





最後は、相変わらず。。。

DSCF0100.jpg





ご満足いただけましたか??^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ぼんさんとらんさん^^

最近、ご飯を食べている姿を一瞬見間違うようになりました^^;

似てるようで似ていない^^

でも、最近動き方も似てきましたよ^^

大人のぼんさんに^^

まだまだきゃぴきゃぴのらんさん^^

もうしばらくぼんさんも振り回されるかもしれません^^

どこのお宅もそうですよね^^

親ばか万歳!!


そうそう^^

上戸彩さんと北川景子さん☆

それ☆頂きます^^

まさにそれ!!(笑)


Comment

No title
編集
あははは!
これは朝までお風呂に入れないパターンですね^^www
満足そうなぼんさんおお顔♪
お互い、癒やしの時間ですね^^。
2014年12月08日(Mon) 04:31
編集
ぼんさん、お疲れ様です(❁´ω`❁)
すもっちさんに労ってもらえて幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.

いや、お膝に乗ってもらえてるすもっちさんも幸せですね(*^^*)

これじゃ、お風呂は後回しですね(´∀`*)ウフフ

2014年12月08日(Mon) 07:46
スイーツも充実
編集
おいしそう!!
スイーツもとってもおいしそうですね!!スイーツが充実しているお店は良いですね(^_-)-☆

ぼんさん、マッサージとっても気持ちよさそうですね(≧▽≦)
マッサージのお礼は『カプリ』なんですね(≧▽≦)
ぼんさんらしいですね(≧▽≦)
2014年12月08日(Mon) 09:33
No title
編集
あー、あるあるですよね~。
何かしようかなぁとか、しなきゃ!って時に
「当然、構ってくれますよね?」ってくるんです。
もちろん、構ってあげますがな!(笑)

ぼんさん、気持ち良さそうですね♪
2014年12月08日(Mon) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月08日(Mon) 10:57
No title
編集
お膝の上にちんまりと居座るぼんさん、
これはすもっちさん動けないですね!!
例え痺れてしまおうとも(笑)。
マッサージ中のぼんさんは、本当に気持ちよさそう……。
一番下のお写真、
すもっちさんの右手に顎をのせるぼんさんの姿がたまりませんー。
ぼんさんの体、やわらかそうですね。
むにむにしたくなります。
2014年12月08日(Mon) 11:37
No title
編集
こんにちは~ すもっちさん

確かに、こんな風に待っていられたら お風呂入れませんよねぇ
マッサージにうっとりした顔・・・幸せだなぁ
2014年12月08日(Mon) 13:49
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

すもっちさんの
『ご満足いただけましたか??^^』に、ぼんさんの可愛い姿に
大変満足させてもらった私がPCに向かって(o^o^)o ウンウン♪と
うなずいてました(笑)
2014年12月08日(Mon) 19:05
No title
編集
かわいいな~~~❤
たまりませんね!
これはお風呂はどんどん後回しです!

どのおうちも一緒なのね^^*
どうしてもの時はすごく後ろ髪をひかれながらそっとこたつの中に入ってもらいます・・・
2014年12月08日(Mon) 20:15
No title
編集
友達との食事会が一番楽しいかも♪
時間が立つのも忘れますよね。

ぼんさん、マッサージがお気に召したようね。
だけど最後はカプッとな(;^ω^)
2014年12月08日(Mon) 22:08
No title
編集
この時間のブログ巡りは、身体によくないですね。
美味しいそうなお料理を見ると、お腹が空いて、何か食べないと眠れません(~_~;)

ぼんさん、マッサージしてもらってよかったですね~(#^.^#)
マッサージをしてあげたすもっちさんも、マッサージをしてもらったくらい
癒されたんじゃないですか~(*^。^*)
ラストの写真も、鼻ジワ寄せてガブ―…じゃなくて満足の表情ですよね~(^O^)/
2014年12月08日(Mon) 23:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月09日(Tue) 01:35
No title
編集
おいしそう~~いいないいな~^^

あはは(笑)
これはお風呂入れないパターンですね(笑)

そしてなかなかトイレにも行けないって言うね…(´m`)
2014年12月09日(Tue) 02:10
No title
編集
お友達との楽しいお食事ってすごく大事ですよね^^
大事な大事なリフレッシュです♪

いや~ん、後ろ姿が可愛い(❃´◡`❃)
抱きしめたい。いやいやいけないいけない。

もちろんお風呂なんて後回し後回し!
マッサージ満足いただけたようですね(^_-)-☆
お目目が優しくって満足顔がとても可愛いです^^
お膝に乗って甘えてくれて、
すもっちさんも癒しがいっぱいでしたね(*^^*)
2014年12月09日(Tue) 07:25
No title
編集
猫と言えば正月に母の実家に帰るのですが従兄と伯父が子猫を捨てる人を目撃
して引き取ったみたいです。しかも2匹
2014年12月09日(Tue) 11:01
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃんの後頭部、最高にかわいいですね❤
このまあるい形、本当に大好きです。
ちょんと座られたらやっぱり用事は後回しになってしまいますよね(^^)

先日はおかずの風邪を気遣うコメントをありがとうございました。
やっと元気になってくれました。
りんたろ君も保育園で風邪が流行っているでしょうから
もらわないように気をつけて下さいね(^^)
2014年12月09日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ