ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ うまうま☆

うまうま☆

訪問ありがとうございます^^


らん神様☆らん神様・・・

悩みをお聞き下さい。。。。



















IMG_7337.jpg



ありがたや~~~~~(*^。^*)


すもっちです^^






すもっち家では^^

ぼんさんが家に来た頃からずっとやっていることがあって^^

それはですね??

夕方のおやつはすもっちの手であげる事^^


理由がありまして^^

これからもし、ねこ様の体調が悪くなって(考えたくないけど。)

食欲がなくなったら。。。

すもっちの手からは特別なうまうまが食べられるとか思って。。。

少しは食べてくれるかな~~って単純な考えです^^;;;

すもっちが食べさせているので写真が撮れないのですが。。。

今回、しぃちゃが撮ってくれました^^



IMG_7325.jpg

IMG_7326.jpg

IMG_7322.jpg





らんさんが加わってから少し大変になりました^^;;

でも、ほんの数分^^

これからも続けたいと思います^^

2にゃん様だから出来るかもしれません^^;

でも、出来る限り続けたいな^^









いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



そうですよね^^

人間の肩は、おねこ様が乗るようにできているんですよね^^

私もそう思います^^



ぼんさんが、自分からお膝に持ってくれる時間はほんの数分です^^

触らなければもう少しいてくれるのかしら^^;

でも、いつもうれしくて撫でてしまうので^^;

次こそは!!と思うのですが、いつも誘惑に負けてしまいます^^;

でも、それでもうれしいお世話係なんです^^



Comment

No title
編集
手ずからあげる、おやつの時間☆彡
大切ですよね~♪
ぼんさん、らんちゃん、幸せそうですね~(^ ^)
2014年12月04日(Thu) 01:22
編集
いいですよね、手であげる乗って(*´艸`*)
うちもあげています(*´∀`*)
特別って思ってもらえるのって嬉しいてすよねヽ(*´∀`)ノ

うちもかんきち兄弟に新しい弟、妹が増えたらどうしようかな?と今から考えちゃってます(笑)

仲良しっていいですよね(*^^*)

2014年12月04日(Thu) 07:38
No title
編集
こんにちは^^

うんうん、分かる気がします!
ていうか、わたしも普通のまんまでやってました^^
ただ、、、
3にゃんは厳しいので もう辞めましたww

でもおかげで、好き嫌いでなかなか食べてくれないときも、手のひらに乗せるとあっさり食べてくれるようになったので効果は抜群♪
なにより手からママの愛情が伝わりますもの❤
2014年12月04日(Thu) 11:02
手から~♪
編集
手からおやつ、良いですね!
ぼんさんとらんさんが仲良く食べている姿がまた可愛い!!
ホント仲良しですね!
両手に花ならぬ両手にニャンコ!
幸せだな~~!!(≧▽≦)
2014年12月04日(Thu) 11:27
No title
編集
あ☆これ、
うちも時々、寝る前にやっています~
( ´艸`)クリスピーキッスとかで!
3にゃんになってからもやっています~(^▽^;)もう大変
2014年12月04日(Thu) 12:43
No title
編集
おやつを手からあげるのは良いですよね!
私もご褒美は手であげる様にしてます。。
ぼんさんもらんちゃんも、さぞ美味しい事でしょう♪
至福の時ですね☆(*´ω`*)ポッ
2014年12月04日(Thu) 15:14
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

すもっちさんのお手手から(゚∀゚)ウマウマが頂ける
おやつタイムが毎日夕方の日課だなんて素敵
ですね。

こうやってスキンシップして信頼関係を築いて
いけるんですよね。

ぼんちゃん&らんちゃんが仲良し姉妹に変化
してきてほのぼのします。
2014年12月04日(Thu) 16:16
No title
編集
愛という名の教育ですね!
家族っていいな~♪

寒くなってきましたね~。
あたたかい記事をいつもありがとうございます。
2014年12月04日(Thu) 23:53
No title
編集
お手手の特別なお皿ですね(^-^)
我が家と一緒つだす〜♪
我が家はこの所、お手手で食べたいとダダをこねられます(^^;;
2014年12月05日(Fri) 02:00
No title
編集
いいですね~^^

そんな日が来るのは嫌だけど万が一の時にこういうのってきっと役に立つと思います^^♪
2014年12月05日(Fri) 02:11
No title
編集
もしもの時のこと、考えたくないけど大事なことですよね。
家では手からはあげてないけど、「コレ!!」っていうプレミアム感のある美味しいものの発見に努めております。
喜んで食べるもの、フードにかけたらご飯も食べちゃうとか、お薬も飲んでくれるとか。
今は多種多様なフードやおやつがあるから、迷うくらいで嬉しい悲鳴ですけどね。
2014年12月05日(Fri) 14:07
No title
編集
きゃあ~~、可愛い~~o(≧▽≦)o
聞いて聞いて、ワタシの願いも聞いて~。

ふふふ、仲良くおやつ食べてますね~。
うまうまですね~^^嬉しいですね~^^
うちはごはんが進まないときや甘えん坊のときは、
手からカリカリをあげてます(^^ゞ
しかも、バラバラに順番に。並んで仲良くは夢です~ww

↓うちもですー。カプがお笑い担当でついつい
カプの写真のが多くなってしまいます(^^ゞ
順番にするときはいつもぷりんが先です^^
ぼんさんお膝にきてくれるんですね。いいなぁ(*^^*)
2014年12月05日(Fri) 23:41
No title
編集
確かに手であげるなら食べてくれるように
身体に染み込ませて?反射的になったら
日々の準備と努力が生かされますね(*´ω`*)
チョットだけ調子悪い時にも良いと思います♪
手からあげて食べてくれる姿を見るのも幸せですね(*^m^*)
2014年12月06日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ