ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ いつまでもつかな~~^^;

いつまでもつかな~~^^;

訪問ありがとうございます^^


すもっちが今ハマっているもの。。。

不二家のティラミス☆

を☆













IMG_7289.jpg





ホールで食べる





すもっちです^^








最近、おうちのふすまに違和感が。。。

IMG_7252.jpg
iPhone撮影☆



migi.jpg
iPhone撮影☆

注)左と右を間違えました(反省。)

って!!あれ~~~~!!







IMG_7253.jpg
iPhone撮影☆







犯にゃんは、みな様が思っているお方。。。


IMG_5850.jpg
デジイチ撮影☆

IMG_5849.jpg
デジイチ撮影☆

IMG_5851.jpg
デジイチ撮影☆

IMG_5852.jpg
デジイチ撮影☆


破けるのは時間の問題だな。。。(=ェ=`;)



RINAちゃんとメールを^^

今日、買い物をしていて友達とほんの数秒話をしていたら

りんたろ君がいなくなったそうです^^;

幸い店員さんが見つけてくれて大事はなかったのですが^^

RINAちゃんかなり不安で心配したのでしょうね^^;

りんたろ君はまだ話せないし^^;

誘拐とかも考えちゃったらしいです^^;

すもっちに、「しっかりします!!気を付けます!!」って^^;

自分への言い聞かせと思うのですが^^

ないにこしたことはないけれど、迷子は一度は通る道^^

何事もなく無事に終わったので言えますが。。。

りんたろ君の冒険はどうだったのかな??^^









いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


企業体験実習☆

無事に終わりました^^

すもっちが通っているコンピュータ制御科は、

機械設計、電気設計、プログラミング、、、その他もろもろ^^;

その関係の会社ではなかったのですが、色んな体験をさせて頂きました^^

思った事は、、、

結局、アナログあってのデジタルで^^

結局は人の手がどこの部分でもいるんだな~~って^^

印刷も、機械がするけど、結局紙によって、人の手の微調整が必ず入る^^

単純な袋は機械が作れるけど、マチとかついた袋は人の手で折ってノリ付け紐通し^^

沢山の機械があって色んなソフトも普及して、それはとても便利だけど^^

大変だったけど、ほんわかな気持ちになりました^^

結局すもっちは古い人間なのでしょうね~~^^;



らんさんは、今はまだご飯よりじゃらしです(笑)

ぼんさんとも遊びたいと思ってぼんさんだけの時に

じゃらしで遊ぼうと思うのですが、

どこから飛んでくるのからんさんがすっ飛んできます^^;

なので、最近ぼんさんとじゃらしで遊んでいません^^;

たまに、ぼんさんがすもっちを呼ぶ時があるので^^

その時は必ずお相手をしていただいています^^



スポンサーサイト

Comment

ジャンプ力
編集
ニャンのジャンプ力ってすごいけど、らんちゃんと徐々にジャンプ力がついてきたのかな?可愛いお花を狙ってジャ~ンプ!!
トレーニングしているから、阻止は不可能ですね(≧▽≦)
りんたろうくん、初迷子ですか!
無事でよかったです!!
迷子は一度は通る道ですね!好奇心があるってことは良いことですけど、
道路や線路、危険なこともあるから、気を付けないといけませんね!

物騒な世の中だから、もう少しのびのび生活できる世の中であってほしいですね!
2014年11月30日(Sun) 09:33
No title
編集
おじゃましま~す^^
先日はご訪問&コメ、ありがとうございました~♪
同じ県内とは・・・!
なかなかレアでびっくりしましたww

らんちゃんもかなりいたずらっ子のようですね~~
うちはその山をようやく越えましたが、家には数々の苦肉の策が残っております^^;
ヤンチャは元気な証拠なので 大変ですけど温かく見守らなきゃですね。
いつか素敵な淑女になる日まで・・・❤?

敷いてあるマット、同じのあります^^;
でも末のゆずが端っこかじって食べちゃうので加工しました。
下があったかいしクッションになるから便利なんですよね^^

2014年11月30日(Sun) 09:57
No title
編集
あるある、子猫ってやりますよね~。
なんて…ウチは大人なのにイタズラばかり(泣)
特に食べちゃうんで、目の届かないときは放っておけず。
まぁ、元気な証拠ということで(笑)

実習、お疲れさまでした!
どんなに進んだ技術を使っていても、大きい会社でも
ビックリするような部分で手作業だったりしますよね。
2014年11月30日(Sun) 10:27
No title
編集
わぁ~お!ティラミスのホール食い!素敵~☆
食べたい食べたい。食べれるかな?!^^

あははは(笑)
らんさんったらいたずら盛り満開ですね(^_-)-☆
うんうん、このくらい元気なくらいがいいですよね。
うちも障子やられましたよー。ぷりんに(笑)
しかし、らんさんのジャンプ力はすごい~ヽ(^o^)丿

りんたろう君、何事もなくて良かったですね。
お母さんは気が気じゃなかったでしょうね><
にゃんもヒトの子も好奇心と元気がいっぱいですね。

↓らんさんのロックオンのきらきらお目目が
とってもとっても可愛いですo(≧▽≦)o
2014年11月30日(Sun) 20:12
No title
編集
おお~凄いぞ、すもっちさん!
ティラミスをホールで食べるんやあ
なんかある意味、羨ましいなあ(^▽^;)

らんちゃん、やらかしてくれてますねえ(笑)
うちの太陽も最初、障子をビリビリ破いたわよ(>_<)
元気あるのはいいけど、こっちは涙・涙よねえ

りんたろうくん、迷子になっちゃったんだ。
何事もなくて良かったわあ‥
2014年11月30日(Sun) 20:46
No title
編集
ティラミスホール食べ羨ましいです~♪
私もティラミス大好きです(^-^)

らんちゃん、ジャンプ力スゴイですね(*^m^*)
可愛い飾りだったのに・・・(;^ω^)
ウチの下の子は下の方の襖をビリビリ・・・します。
だから、ぽってりしてるんですよね(笑)

りんたろ君、無事で何よりです(`艸´;)
2014年11月30日(Sun) 23:08
編集
らんちゃん、楽しい遊びを見つけてしまいましたね(o´艸`)
1回、楽しいのが分かったてしまったら、しばらくやりますよね(*´艸`*)

でも、あんなに楽しそうにしてると、怒る事もできないですよね(笑)

ティラミスをホール.゚+.(´∀`*).+゚.
美味しそうです(*^^*)
私もやってみようっと♪

2014年12月01日(Mon) 07:38
No title
編集
ホールdeティラミス!
私もやりたいです~( ´艸`)

うちも実家のふすまを、破いて…ちょっと母に言われました
断固、以前いた猫が破いたものだと主張しておきました~
(^^;)前からだよ!と。

我が家も、ゴメスと遊ぶには
エンデさんをどうにかこうにかしてからです
遠慮しちゃうんですよね、勢いもあるし…
ぼんさんタイム、大事ですよね(-^□^-)
2014年12月01日(Mon) 13:00
No title
編集
らんちゃん、仔猫としての任務をしっかりと遂行していますね~~。 ( *´艸`)
見事成し遂げた時には、ご報告お願いいたします。

初迷子ちゃんになったんですね。
怪我もなく見つかったんなら良かったです。
私もいろいろやらかしたなぁ。
一番青くなったのは大型のプールの施設で迷子になった時。
ホント、泣きそうになって探しました。
活発になるこれから、お母さんは大変な時ですね。
2014年12月01日(Mon) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月01日(Mon) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ