ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 歴史かしら~~^^

歴史かしら~~^^

訪問ありがとうございます^^


企業体験実習^^

頑張ってます~~^^;

派遣先は印刷会社で^^

色んな事を体験させて頂いています^^

あと一日^^

頑張る~~~~~^^



すもっちです^^





らんは、一人遊びが上手^^

でも、お世話係もたまには一緒に遊んでいただこうかと^^;

にゃんじゃらし装備なお世話係^^


IMG_7262.jpg

IMG_7258.jpg

IMG_7266.jpg


いい運動になりました^^



でも、この感じはどこかで。。。。


















IMG_0781.jpg
デジイチ撮影☆



1年くらい前のぼんさんです^^





IMG_7235.jpg


まぁ。。。

余計な事はいいから(^_^;)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


天然にゃんじゃらしはとても良く動いて^^;

かなりの時間我慢してくれますが。。。

怒ると怖いのであります^^;

その辺を考えてくれたらいいのですがね~~(^_^;)

無理ですが^^;


ぼんさんとらんさんは、結構近くで寝るんですが、

らんさんがぼんさんにちょっかいを出すので(笑)

長い時間は続かないのです^^;

あの写真の後も、すぐに追っかけっこが始まってしましました^^;

なので、今時点ほんとに奇跡の一枚なのです^^

このまま、ちょこっとずつ距離が近くなって

落ち着いてくれたらいいな~~と思います^^


らんさんのジェラシー^^

私にではなくぼんさんと思います(笑)

それか。。。

ぼんさんだけおいしいものをもらってるかな~~みたいな??(笑)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月28日(Fri) 00:04
No title
編集
企業体験実習。
日々色んな体験をされて
キラキラしているすもっちさんが
目に浮かんで来るようです(星マーク)

学生の頃って勉強嫌いだったけど
大人になるにつれて
学ぶことが楽しくなってきました。
知らなかったことを知る喜びって
いいものですよね!
2014年11月28日(Fri) 00:35
すもっちさんへ
編集
こんにちは
慣れないところで勉強したり仕事するってすごく疲れると
思いますけどすもっちさんならできる!

でも、気負いすぎないでくださいね。

じぁらし訓練がんばるラン!ぼんさんは見物ですか?
2014年11月28日(Fri) 01:15
No title
編集
歴史は繰り返えすかな⁉︎
ふふふ、必死でジャラシを押さえる姿、かわいいですね♪
でも離さないと遊べない(≧∇≦)
研修お疲れ様です‼︎
頑張って下さいね♪
2014年11月28日(Fri) 05:15
そっくり~
編集
印刷会社の企業体験、お疲れ様です!
らんちゃん、ぼんさんの写真とそっくりですね!
ぼんさんにだんだん似てきたのかな?本当の姉妹みたいですね!
ぼんさんから、色々習っているかもしれませんね!^m^
2014年11月28日(Fri) 10:16
No title
編集
印刷会社ですか~。
あと1日、頑張ってください!
私も数年働いてないから、次働くときはドキドキだなぁ。
そろそろ、また仕事をしたいのだけど…

らんちゃん、キラキラおめめカワイイですね~。
二人ともそっくりですね!



2014年11月28日(Fri) 11:27
No title
編集
企業体験実習お疲れ様で〜す!
印刷会社さんなんですか〜
どんなお仕事なんだろう!?
慣れない仕事だと疲れも倍増するけど、あと1日頑張ってくださいね。

ぼんさんとらんさんおヒゲの向きまでソックリ(*^^*)
ぼんさんも妹ができて目が輝いていますね(^^)
2014年11月28日(Fri) 12:32
No title
編集
ゴメロマも本当に仲良くなるまでに
3ヶ月かかりました~
一緒には いられるけど、追いかけっこが始まっちゃうと…
遊んでるのとはちょっと違うので
こっちは大変なんですよね。。。(^^;)

じゃらしの使い手が同じ人だと
猫さんも同じショットが撮れる事が判明しましたね☆
ヒゲの角度までそっくりです~( ´艸`)ぶふふ
2014年11月28日(Fri) 12:57
No title
編集
企業体験がんばってください!!
仕事柄、昔はよく印刷会社に行った事を
思い出しました(遠い目w)

ランちゃんの期待の眼差しめんこ~い^^
これは遊ばずにはいられない!ですね!
ぼんさんも教える事が多くて忙しいと思うけど
ほどほどにね~^^
2014年11月28日(Fri) 14:27
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

体験授業、お疲れ様です。
私も大学院の課外授業で県庁に4日間行ったことがあって、
慣れない場所ですし普段以上に疲れた記憶があります。
すもっちさんもあと1日頑張って、週末はゆっくりすごしてお体を休めて下さいね。

うふふ、ぼんちゃん先生の授業は何を教えるんでしょう。
我が家のイタズラっ子のテンちゃんやキャロさんにも
ビシッと出張社会授業をして頂きたいです(^^)

昨日はトリコにすももちゃんからもコメントを頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
すももちゃんのエールを受けて、トリコもより一層健康に気をつけて
頑張っていく所存です(^^)
2014年11月28日(Fri) 14:52
No title
編集
らんちゃんのワクワク顔は、マズルぷっくりしていて可愛いですね~(^^♪
まだ、なんにでも興味津々の時期ですもんね。
ぼんさんのように落ち着いてくれませんよね~(;'∀')
でも、ぼんさんにもこんな時期があったのですよね~
たった1年前のことですけど、ぼんさんは今や素敵なレディなんですね(#^.^#)

すもっちさん、企業実習お疲れ様です。
大変でしょうけど、いろんな体験ができてちょっと楽しそう・・・(*^^)v
2014年11月28日(Fri) 18:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月28日(Fri) 20:50
No title
編集
とっても可愛いすぎます...!
にゃんじゃらし、いいですね!

企業体験もがんばってください☆

また更新楽しみにしています☆

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686
2014年11月29日(Sat) 11:31
No title
編集
目がクリックリで超可愛い
2014年11月29日(Sat) 12:55
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは(*^▽^*)
いつも可愛いなぁ♡って楽しく拝見させて頂いておりました(*^^*)
今日はコメントを頂けてとても嬉しくて♪
ありがとうございます(*^▽^*)

企業体験でお疲れになってはないでしょうか?
体験とか研修とか…行ってみれば案外大丈夫だったり楽しかったりするのですが、行くまではドキドキでなんだか落ち着かないものですよね(;^ω^)

らんちゃんがにゃんじゃらしに夢中になってる姿本当にかわいいですね(^_-)-☆
猫ちゃんのお手々や肉球見てるとそれだけで癒されちゃいます(*^▽^*)
2014年11月29日(Sat) 20:30
No title
編集
すもっちさん、企業体験実習お疲れさまでございます!
ワタクシも他企業へ訪問させて頂く際は、
気疲れやら 普段使わない脳内部位の活動により、ドッと疲れますw

ところで、らんさんの爛々お目目! かっわえ〜♪
それから 1番最後の写真のぼんさんの目ヂカラっ! ハンパね〜♪

ぼんさんによるらんさんへの教育…。
らんさんは確実に実践している模様w
同じ目の輝き・同じおヒゲの角度…って、そこまでもか!∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ガフッ!!

P.S.
眼科がお得意な獣医さん受診の際は、
本気で三脚固定の動画撮影考えてますw
もしくはボイスレコーダー投入w
もしも許可を頂ければ、の話ですがね☆
2014年11月29日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ