ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ ほんとのにゃんじゃらし^^

ほんとのにゃんじゃらし^^

訪問ありがとうございます^^


水曜から3日間、企業体験実習で一般企業さんへ行くすもっち^^

もうね・・・・どきどきです~~~(泣)


すもっちです^^






らんさんが。。。

新しいおもちゃを発見したようですよ^^

IMG_7228.jpg
iPhone撮影☆

IMG_7231.jpg
iPhone撮影☆



















IMG_7232.jpg
iPhone撮影☆


そうなるわな(^_^;)




奇跡の一枚^^

IMG_5824.jpg
デジイチ撮影☆




すもっち。。。

片づけようね。。。(反省。)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


すもっちは、ぼんさんは多頭飼いにはむかないかも。。。

なんて、勝手に思っていました^^;

どちらかというと「女帝」タイプ^^

でも、それはらんさんの性格がものをいったのかなとも思います^^

猪突猛進タイプなのですが、しっかり引くときは引いているようで^^


これは、ブログには載せていないのですが。。。

実は、らんさんを保護した時、

ぼんさんはずっと隔離部屋(台所ともいう。)の前に陣取っていました^^

多分ですが、、、ぎんと思ったのかなと思います^^

同じ匂いがするのかな??って^^

なので、なんとなく上手くいく感じはしていました^^

って・・・最初はドキドキでしたが^^;

確かに、ぼんさんだけでのお留守番は寂しいのでしょうね^^;

今はらんがいてくれて^^

同じ空間にいるだけで寂しくないのかな??^^


今でも、声掛けはばんさんを最初にしています^^

ぼんさんが、抱っこしてアピールをしてくれて抱っこしていると、

らんさんが走ってきます^^

どちらにジェラシーを感じているのでしょう^^;:;

すもっちではない気がします(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おおっ、仲良しの光景♪
いいですね~^^。
うんうん、ランさんが石になるからいい関係なのよねwww
我が家もお互いにやってますよ、天然じゃらしw
そして大バトル^^;
研修がんばって来て下さい~♪
2014年11月26日(Wed) 04:17
にゃんじゃらし
編集
小さいニャンが、大きいニャンコのしっぽで遊んでもらっている姿って時々見るけど、ぼんさんも、しっぽで、らんちゃんと遊ぶのかな?
それとも、らんちゃんにしっぽを触られたらシャーってなるのかな?
ぼんさんと、らんちゃんの2ショットはホント、可愛いですね!

すもっちさん、企業体験するんですね!
高校生に戻った気分ですね!
頑張ってくださいね!!
2014年11月26日(Wed) 10:02
No title
編集
ネコがいると部屋が片付きませんよね~。
きっと、みんな一緒だからいいんですよ!
と、言い訳(笑)

自分のしっぽで遊ぶより、違うヤツがいいですよね~。
でも、仲良し写真、いいですね~。

実習、がんばってください!
2014年11月26日(Wed) 10:45
No title
編集
しっぽすきですよね、子猫って☆
うちは、ロマが来たときに
ゴメの方がしっぽにじゃれてました(^^;)

ぎんさんらんさん兄弟は、とてもお行儀の良い子達ですよね
きちんと引く所とか、礼儀正しいというか。。。
でも、ぼんさんもとっても上手に距離を取っている気がします
めっ!と怒ってみたり、振り向くだけにしたり、
ぎんさんがいてくれた事で、心構えもしっかりできていたのでしょうか
ベストコンビな予感のぼんさん・らんさんですね☆

研修先の一般企業って、職種が気になりますね~
(>_<なに業界でしょう…
すもっちさん、がんばって~
2014年11月26日(Wed) 12:33
No title
編集
イイね~にゃんじゃらし!
お互いに良い関係じゃないですか~(*^^)v
奇跡の一枚が
日常のショットになるのも
そう遠くじゃないかもよ~(^_-)-☆

実習体験頑張ってね~!(^^)!
2014年11月26日(Wed) 13:19
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

ぼんさん&ランさん
とっても微笑ましい光景ですね〜♡”

ランさん、遊び盛りのお年頃 (#^.^#)V”
いっぱい、ぼんさんに甘えて♪、遊んでもらって♪、
大きく成長していくのが楽しみですよね〜 (❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

石になるランさん可愛いです(≧∀≦) かわいい♪
2014年11月26日(Wed) 18:36
編集
天然もののじゃらしが一番ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

うちの子も短いしっぽをふたりでじゃらしに して楽しんでます(´∀`*)

ぼんさんとらんちゃんは相性が良さそうですよね(*^^*)
誰かがいてくれるのって幸せですよね(❁´ω`❁)

2014年11月26日(Wed) 19:41
No title
編集
距離が縮まっているんですね~♪
微笑ましい光景でありつつ、イタズラが見つかった瞬間
目を逸らす子供のような(笑)

しっぽ遊びは見てて平和な気分になりますよね(^皿^)
かわいいな~☆彡

実習?久々な単語を聞きました、頑張って下さい♪
2014年11月27日(Thu) 02:37
No title
編集
すご~い。企業体験実習まであるんですね。
うっ、緊張するー。(のがわかりますー(^^ゞ)

あは、らんさん見つけちゃいましたか~。
でもでもそれは楽しくも危険きけんww
あははは~、石になりましたかぁ~(笑)

およ、距離は縮まってますね。嬉し(*^^*)

本当のところはわかりませんが私もきっと
二人の方が寂しくないよね、、とね思っとります。
ふふふ、らんさんのジェラシー、
ぼんさん大好きに一票♪の方が嬉しいかな~と。
2014年11月27日(Thu) 11:24
No title
編集
企業体験実習、頑張ってください!

ご家族がいらっしゃるから、ぼんさんひとりの頃も
そんなには寂しくなかったと思います。
でも、猫には猫同士という事も多いですよね。
ぼんさんとらんさんの相性もバッチリで良かったですね。

私も何だか嬉しいな~ ヽ(=´▽`=)ノ
2014年11月27日(Thu) 16:01
No title
編集
本物のニャンじゃらしw (*`艸´)ウシシ
おネコさまってのは、何でも遊びに変えてしまう天才ですよねw
我が家のDOLと朔丸の奇跡のツーショットよりも自然な感じの2ニャン♪
やんちゃならんさんだけど、
そんならんさんを「 苦しゅうない。」と受け止めてくれそうなぼんさん♪
なかなかえぇコンビなのではないでしょうか♪ (。≍ฺ‿ฺ≍ฺ) フフ
仲睦まじい2ニャン♪ 癒されますなぁ♪
元気ビーム、頂きました〜♪ (人´ω`)
2014年11月27日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ