ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ てっぺん^^

てっぺん^^


訪問ありがとうございます^^


指導員の方に。。。

「すもっちさんのノートを見せてもらいたいのですが・・・」

え”~~~~~~~~~~!!!!!!!

見せるのなら。。。

もっと綺麗に。。。

IMG_7133.jpg

文字も。。。絵も。。。

(絵はこんなもんか。。。)

何冊か渡した中でこのノートが一番雑でした^^;



すもっちです・・・



あらら~~^^;

らんさんが悪いお顔してますよ~~^^

IMG_5608.jpg

IMG_5607.jpg

IMG_5615_20141113173432385.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5612_20141113173415764.jpg











IMG_5625.jpg





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


松茸ごはん^^

すもっちの何十年ぶりにいただきました^^

昔は、祖父が必ず生えてくるところを知っていて

取ってきてくれていました^^

でも、子供の頃は松茸の味が分かりませんでした^^;

もったいないです^^;

最近は頂くことも全くなくなりました^^;


毛物さまの寝顔ってほんとにいいものですよね^^

自然とお顔がニヤけてしまいます^^;

これからの季節は一つの部屋に固まるので、

いい写真が撮れないかな~~なんて思っています^^

思惑通りに行かないのがねこ様なんですが^^;

。。。デビットの寝顔では。。。

癒されませんね~~^^;(笑)


Comment

すもっちさんへ
編集
こんにちは

あれ、すもっちさんの字ですよね。すっきりしていて好きです。
丸文字が嫌いなので、すっきりとしたすもっちさんの字には好感をもちました!
絵は・・・・?あれはなんでしょう?びっくりな指です(笑)

コメントの大目が多めと入れてしまったようです。
間違えました。大目に見てくださいねん。

らん!してやったり。ぼんさん、負けるな!
2014年11月14日(Fri) 01:56
No title
編集
なんと衝撃的なフレミング!!!!w
指が一本多い・・・・・?w

らんちゃん空気読めるのね~^^
偉いぞ♪
2014年11月14日(Fri) 03:04
自分がわかればいいですよ
編集
私のノートは左が授業用右が復習用でしたよ^^
でも良く頑張るな~・・・・
尊敬するよ^^
2014年11月14日(Fri) 07:05
編集
やっぱり、てっぺんは格別ですね(❁´ω`❁)

でも、らんちゃんはえらいですね(*^^*)
ぼんさんがいないときに乗るんですね(*´∀`*)

ぼんさんとらんちゃんは相性ぴったりですね(*´艸`*)

2014年11月14日(Fri) 08:15
No title
編集
フレミングの左手の法則って指3本の法則ということしかわからない(^_^;)
計算式などよくわかりますよね〜
このような勉強をしているすもっちさんすごいです(*^^*)

てっぺんに乗りたくて頑張っているらんさんだけどぼんさんが乗っていない時に乗るのね(^^)
可愛い妹だこと(^∇^)
2014年11月14日(Fri) 11:08
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

(´∀`*)ウフフ
らんちゃん、ぼんちゃんの居ぬ間にてっぺん登って良かったね。

優しいぼんちゃんの事だから、らんちゃんに譲ってあげてるの
かもですね♫

すもっちさんのノートとてもキレイに書かれてあって偉いな~。

2014年11月14日(Fri) 14:44
No title
編集
らんちゃんは、なんでもぼんさんの真似をしてみたいのよね~(^^ゞ
ぼんさんがいる所は、きっといい所に違いない!
ぼんさんが食べているご飯は、きっとおいしいに違いない!
でも、横取りしないで待っているところがすごいな~!(^^)!
これも、ぼんさんの教育の成果ですね…ヤッタネ、ぼんさん(*'▽')

ノート、きれいにとっているんですね~
親指が長くてびっくりしましたが、自分用のノートなんですから
わかればいいんですよね(^^♪
ちなみに私は、自分で書いた字が判読できないことがしばしば…(-_-;)
2014年11月14日(Fri) 17:14
No title
編集
学んでますね~、すもっちさん!
すごいなあ~~。
尊敬ですわ~。
そしてなんか、すごく楽しそうですね☆
2014年11月14日(Fri) 18:01
No title
編集
フレミングの左手の法則の指ってこんなだっけ?って
自分の指を見てみたら、確かにその絵で正解ですね!( ´艸`)

それにしてもすもっちさんは字がお綺麗ですね。
ちょっと男っぽい感じがとっても好きです!

らんさんは日々色々なことを学んでいるんですね。
ぼんさんは良いお姉さんなんでしょうね~
らんさん良く心得ているわ! (○ゝω・)bエライ!
2014年11月14日(Fri) 18:27
No title
編集
らんさんは、猫社会のマナーをちゃんとわかっている賢い子ですね。
写真を見ていると、本当にいい姉妹だなぁと感心します。
らんさんがチョイチョイやっても、ぼんさんは優しく見守っている感じですね。
とても微笑ましいです(^_-)-☆
2014年11月14日(Fri) 20:06
No title
編集
悪いお顔って(^_^;)
ぼんさんが座っているときは、下からちょっかい出しているんだね。
居ないときだけ座れるんだあ(笑)
お姉さんは敬わないとね。
太陽くんはその辺が欠けてるのよね( ゚Д゚)
悪い顔してないのに、悪さ坊主やねん。
2014年11月14日(Fri) 20:56
No title
編集
こんばんは♪
指を象ってみました。メキョって異音がしました(笑)
冗談はさておき、自分のメモ手帳を見てみました。
つい昨日のことなのに何が書いてあるかわかりませんでした(^皿^)
字って大切☆彡(今更)

ぼんさん君臨してますね!そしてらんちゃん、やっぱり
タワー最上段はワクワク空間なんでしょうね、楽しそう☆彡
こうやって社会勉強してゆくのかなぁ、ほのぼの☆彡
2014年11月14日(Fri) 22:56
No title
編集
フレミングの法則って犬にベルの音効かせてご飯やるやつ?
・・・・・・ではなかったようだね。(笑)
あ!思い出したそれって「パブロフの犬」だ。
もう法則ですらない・・・・・・。

らんさん・・・すごいほっぺプックリ!(笑)
でもねぇ~テッペン取るって大事な事なんだよね・・・きっと。
2014年11月15日(Sat) 03:32
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

らんさん♪
タワーのてっぺん、
眺めがよさそうですね〜 ( ^^ )

ぼんさん♪
凛々しいお姿で、
タワーのてっぺんで君臨中ですね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
2014年11月15日(Sat) 04:11
ノート
編集
私、子供の頃、ノートを貸してと言われると、勘弁してくれって思うほど
雑なノートでした!すもっちさんの、ノート全然、大丈夫!
指の絵、好きだな~!(≧▽≦)
ぼんさんの君臨姿、貫録ある~!!
りんちゃんもぼんさんに挑んでいるのかな?
いい顔をしてるけど、いつかトップになる野望が見え隠れしてる?
2014年11月15日(Sat) 07:09
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

ノートを見せて下さいって言われるなんて、すごいですね!
きっとすもっちさんがいつもちゃんとノートを取って
真剣に授業を受けておられるからこそですよね。

らんちゃん、てっぺんを取ったんですね♪
すごく嬉しそうでおめめがいきいきしていますね~!
ぼんちゃんがいない時だけというの、お利口さんですね。
やっぱりぼんお姉ちゃんが1番ですものね(^^)

トリコのことでコメントをありがとうございました。
だいぶ落ち着いてきました。
早く全快の姿をお伝えしたいです。
あたたかいコメントを下さって本当に嬉しかったです。
2014年11月15日(Sat) 19:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月15日(Sat) 23:46
No title
編集
らんさんの『ていてい☆』にも『うお〜〜りゃ〜〜☆』にも、
一切動じていないぼんちゃんw シュールや。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
いいおねぃさんっぷりですなぁ♪
こんな やり取りが仲睦まじくてステキです♪

今、フレミングの法則を勉強し直せと言われたら…
「 イヤだね。断る。」と言いたいなw
…とは言いつつ、
ワタクシも仕事柄こういうお勉強はしておりますよぉ…。しくしく。
2014年11月16日(Sun) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ