ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 右見て~☆左見て~^^

右見て~☆左見て~^^

訪問ありがとうございます^^


デビットのお母様から頂いた。。。。






ドドン!!

IMG_7099.jpg






すもっちです^^





右を見て。。。。

IMG_7085.jpg

IMG_7090.jpg


でへ(●^o^●)






左を見て。。。

IMG_7091.jpg

IMG_7092.jpg







でへへへへ(#^.^#)












IMG_7088.jpg


すみませんね!!(;一_一)

。。。そんな顔することないジャンよ。。。(;一_一)





いいものですよね~~


IMG_7094.jpg





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


羽生くん^^

大事なくよかったです^^

ホッとしましたね~~^^;

でも、無理はしてほしくないですね^^;

それがアスリートの世界なのでしょうが。。。



すもっち家の歴代ねこ様の中で、スキーを見るねこ様がいました^^

それ以来テレビを見る子がいなかったのですが^^;

久々のテレビっ子で^^

さてさて何をしでかしてくれるのか。。。らんさんに期待大です^^

テレビを見る毛物さまって。。。

可愛いですよね~~


メガネ^^

今回のフレームは100%デビットに選んでもらいました^^

基本的にメガネが似合う顔ではなく^^;

きっと、無難に選んでしまうので^^;

今回は、私の意見は全く入ってません(笑)

すもっちは、両目で0.8見えています^^

はい☆ギリギリ免許の更新が出来る視力です^^

そして、近視より、乱視が強いです^^

なので、少々老眼に足を入れているのですが、

メガネをはずすと普通に見えるのです^^;

近視用のメガネで近くの焦点が合わないのです^^;

なので、メガネ屋のお姉さんに遠近両用は勧められませんでした^^;

お姉さん曰く。。。

老眼は、ずっとかけているものではなく、近くが見えなくなってかけるもの。

なので、すもっちの場合は、このまま老眼が進んだら、

近視・乱視用と老眼のメガネ☆二つ持つのがベストのようです^^;

確かに、遠近両用試しましたが。。。

吐きそうでした^^;

めがね屋さんの策略かもしれないですが^^;

でも、今のすもっちは確かにそうだと思いました^^

最近のフレームは小さくなってレンズを入れるのが難しいのもあるみたい^^;

なので、すもっちのどうしても遠近が欲しくなったら大きなフレームを探さないと^^;


Comment

No title
編集
こんばんは♪・・・・・っと、なかなかの眼光(^ ^;)
見ても減らないからもう少し見せてあげて~(笑)
ほんと、いいものですよね☆彡 この安心しきった
寝姿を見ちゃうと・・・ですね♪

マツタケか・・・季節ですね♪ねだられないように
きをつけないと(笑)
2014年11月12日(Wed) 01:32
No title
編集
うわぁ~、至福のじかん!
マツタケごはんで、食が満足♪
両手に猫で、心も大満足^^♪
いい夜を過ごしてますね!!!!
2014年11月12日(Wed) 04:46
No title
編集
おはようございます♪

いいですね~
猫さんにしても、犬にしても、
寝顔を見てると幸せな気持ちになるし
癒されますよね~(^^)
息子の寝顔も癒されますが、、、あれ?
主人の寝顔では癒されないわーーー(笑)
2014年11月12日(Wed) 07:57
No title
編集
マツタケがデカイ! 美味しそ~ (≧ω≦)
日本人に生まれて良かった、松茸ご飯!

右を見ても左を見ても
にゃんこが幸せに寝ている風景・・・
私もとっても幸せです。(=´▽`=)
2014年11月12日(Wed) 10:04
No title
編集
マツタケ♪
いいですね~^^
ここ数年、食べてない気がしますw
ぼんさんとらんさん、こうやって見ると、
本当の姉妹みたいですね^^
ぼんさん、見たら減るのお顔、可愛い~(笑)
2014年11月12日(Wed) 10:13
マツタケご飯
編集
おいしそうな松茸ご飯ですね!
秋は美味しいものがたくさんありますね!

ぼんさん、見られたら減っちゃうんだね!(≧▽≦)
そりゃ~大変!
ぼんさんも、らんちゃんも、気持ちよさそうに寝てますね!
安心して寝られる環境って幸せですね!
2014年11月12日(Wed) 11:01
No title
編集
松茸食べた事ないです。羨ましい・・・・

猫ちゃんうちが前飼ってた猫に柄が似てます(´∀`*)
2014年11月12日(Wed) 11:21
No title
編集
松茸ご飯~いいですね~☆
今年は、こういう秋を楽しむ期間が短い気がしますね
もう冬みたいに寒くて…(´・ω・`)

ぼんさん、ツンデレの極みですね
(^▽^;)
らんさんはまだ、寝たらぐっすりな子猫さんですよね☆
両手に猫で幸せです~( ´艸`)
2014年11月12日(Wed) 13:00
No title
編集
|Д゚)ジー 松茸ご飯とか食べた事ないや!
お吸い物ならあるけどねぇ。。違www

両手に花ってHAPPYなことですよねぇ。。
あ、目の前に旦那様で超HAPPY☆
(・∀・)ニヤニヤ
2014年11月12日(Wed) 14:42
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

(´∀`*)ウフフ
ぼんちゃんとらんちゃんの寝顔、本当に癒されますね~♫
私も何だか眠たくなってきちゃいました。(笑)
2014年11月12日(Wed) 15:20
No title
編集
おお~!!
これぞ本物のマツタケご飯
マツタケがデカイ!^^

ぼんさんとらんちゃんの寝姿に癒されて
松茸ご飯で胃袋も満たされて
幸せオーラが 眩しいぜ!(笑)


2014年11月12日(Wed) 15:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月13日(Thu) 04:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月13日(Thu) 07:05
編集
右も左も素敵な眺めですね(*^^*)

幸せなひと時ですねヽ(*´∀`)ノ

ぼんさんもらんちゃんも本当に幸せそうです(´▽`)

すもっちさんのおうちの子になれて良かったね、らんちゃん(´ω`❤)

2014年11月13日(Thu) 08:37
No title
編集
マツタケご飯 まじまじと見ちゃいました~。
美味しいだろうな~♪

ぼんさんのツンデレ、ナイスですね( *´艸`)
女子猫さんって魅力的です♥

家にも一頭 構いすぎると もろー嫌な顔しちゃう女子ワンコがいます。
ゥ~ん、もぅ♥って胸がキュンキュンしちゃいます。
2014年11月13日(Thu) 12:40
No title
編集
こんにちは~ すもっちさん

季節の松茸・・・・おいしそうですよね いいなぁ
なかなか食べられない高級食材ですものね

メガネ。私も最近は近くを見るときになんとな~~く自身で調整しつつ
見てる自分がいます。 普段はコンタクトで外すと何も見えない状態で(汗)
かなり視力も悪いので寝る間際まではずせませ~ん
遠近両用ってなかなか使いにくいですよね。 いい時もあるし
丁度、良いってのが思ったよりないんですよね
やっぱり メガネやさんの策略かもですよ!
PCやTV用にブルーライトカットのメガネを購入しました。お安いしね
結構、重宝していますぅ。
2014年11月13日(Thu) 13:53
No title
編集
すもっちさま、こんにちは〜♪

松茸ご飯♡
とても美味しそうな香り伝わってきて、
お腹が減っちゃいます(*^^*)

わぁ〜い♡
ぼんさん&らんさんの至福の寝顔に癒されます(❀◕ ‿ ◕)かわいい♡

我が家のにゃんこたちも、
カメラを向けると「撮るにゃぁ〜♪」といわんばかりに、
顔を手で隠し残念なことになることが度々です…(_ _).oO 
2014年11月13日(Thu) 14:45
No title
編集
右を見ても、左を見ても猫ちゃんがいるだなんて、幸せですね~。
憧れます。
うちは寝るときは私の足元なので、目が覚めると、後頭部が見えます。
それはそれで幸せ~。
2014年11月13日(Thu) 15:21
No title
編集
あ!やっぱりらんちゃん、桜子と同じだww
桜子もテレビ見るし、PCも大好きなの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、私は子供の頃から遠視&乱視で、
裸眼だと両目で0.8あるんです。
だから免許も義理セーフ♪すもっちさんと同じです♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
近年小さい字がひっじょーーーに見えずらくなったので、
やはり二本作りました^^;
普段用と小さいものとか近くを見る用の2種類です。
今は近いようかけてます(笑)
2014年11月13日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ