ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 夢のシンクロ??

夢のシンクロ??

訪問ありがとうございます^^


本日、訓練校の球技大会で^^

卓球大会でした^^

前期の通り、予選リーグ敗退と思いきや。。。

お昼ごはんを終えて、会場の体育館へ行ってみると。。。

にゃにゃんと!!(奥さま。)

決勝リーグへチーム名が^^;

うそん!!(体力ないし。。。)

あれよあれよと。。。。

決勝戦。。。。

すもっちのチームH。。。優勝ざんした^^;

もうね・・・??

ヘロヘロです(笑)

すでにおちりの辺りが筋肉痛です^^;


すもっちです^^






さてさて^^

すもっち家の三女になったらんさん^^





少し前までは。。。。

IMG_5527.jpg


IMG_5535.jpg




こんな感じでシンクロ度があまりなかったのですが。。。



今日の朝^^













ドドン!!

IMG_5629.jpg


IMG_5632.jpg


少しシンクロ度がアップしたように思います^^

シンクロして何??とも思うのですが^^;

何となく嬉しいんです^^


まあ^^;

それぞれが別方向を向いていても可愛いんですけどね^^

親ばかですもの~~^^







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


らんさんへのコメントありがとうございます^^

きっと、一昔(何年前だ。。。)前のすもっちなら、何も考えず^^;

らんさんを家族に迎えていたと思います^^

でも、なぜか考えてしまいまして^^;

相性とかなんたらかんたら。。。(笑)

人間から見て、ぼんさんが神経質な難しい性格に思えていたことが、

一番の原因で^^;

これもまた人間の考える事なのですが、

らんさんが、ぼんさんと同じような性格の子なら。。。

もしかして上手くはいかなかったかな??とも思います^^

らんが、結構無鉄砲に見えて、ぼんさんの事を一目置いているようで^^

ブログにも載せたように、ぼんさんタワーのてっぺんにいる時は、

遊ぶ誘いはするけれど、乗ろうとはしません^^

ねこ様はねこ様同士でなければ分からない事があるので^^

もうすもっちは頑張ってお世話をするのみです^^;

でも。。。

不思議なもので。。。

デビットにぎんとらんの事を聞いて、デビットがご飯をあげる時に

見に行ったんです^^

初めは2にゃんとも里親様を探す予定でした^^

そのとき。。。

この2にゃんの中でうちに残っちゃうなら、、らん。。。かな??と思いました^^;



すもっち母の人参。。。

モグラかしら^^;

ただただ。。。育たなかったのかしら^^;

わかりません^^






Comment

No title
編集
こんばんは♪
シンクロは、家族が増えたらやっぱり夢?(大げさですかね^ ^;)
ですよね☆彡 見ているだけで何となく幸せな気分と言いますか♪
親バカ隊所属ならなおさらですよね☆彡

相性、うちは3ニャン目を断念したクチなので (∨_∨)
迎える決断ができたというのが羨ましいです。
主観でしかないのはわかっているのですが・・・ね(苦笑)

卓球大会?優勝!?おめでたお疲れ様でした!!☆彡
2014年11月08日(Sat) 00:50
No title
編集
こんばんは~!
らんさん、自然に家族になっていく感じがとてもイイです!
すもっちさんの想いが通じたのかな?
何だか見てるこっちまで嬉しくなってきますよ!

球技大会優勝スゴイっすね!
この勢いですもっちさんの幸せが
どんどん加速しますように!
2014年11月08日(Sat) 01:40
No title
編集
こんにちは♪

シンクロわかります!!
素敵な写真ですよ~。
すぐにシンクロ寝の写真が撮れる日が来ますね(^_-)-☆
2014年11月08日(Sat) 11:43
編集
あらっ(o´艸`)
可愛いシンクロですねヽ(*´∀`)ノ
もう、すっかり仲良し姉妹ですね(*´∀`*)
後ろ姿まで可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.

すごい!
卓球大会、優勝ですかヽ(´▽`)ノ
とっても楽しそうですね(´∀`*)

2014年11月08日(Sat) 12:00
されど卓球
編集
卓球って結構、筋肉使ってへろへろになるんですよね!(≧▽≦)
お疲れ様でした!優勝ってすごいですね!

ぼんさんと、らんちゃんのシンクロ度、増してますね(≧▽≦)
揃っていると、気が合っている感じですね!
ほのぼのして可愛いですね!
W♡のオチリが可愛い!!
らんちゃんと赤い糸で結ばれていたんですね!
2014年11月08日(Sat) 13:45
No title
編集
大きいのと小さいのが並んで可愛いですね。
もう以心伝心している感じがします。

考えちゃうって分かります。
チビ次が亡くなってから、
間もなく仔猫をって機会があったのですが、
私の都合で見送ることになって・・・

その後は相性の事とか色々考えすぎちゃって
新しい子を迎えるかどうかも迷うようになりました。

人間が考えるのとは違う基準で
猫は猫同士の考えがあるんですよね。
人間の考えは邪魔な事もありますよね。(=`ェ´=;)ゞ
2014年11月08日(Sat) 14:49
No title
編集
すもっちさん。

球技大会お疲れ様でした~!

そして優勝、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ぼんちゃんとらんちゃん、シンクロして何を語り合ってるのかなぁ
なんて考えてたら楽しい気分になりました。

ぼんちゃんも、きっとらんちゃんの成長を見守ってくれてるんだろう
なぁ。 流石お姉さんです♫
2014年11月08日(Sat) 14:58
No title
編集
うぉっ優勝ですっ!それはすごい^^
いつでも優勝は嬉しいものです^^お疲れさまでした~。

ふふふ、シンクロって嬉しいですよね^^
うちも、同じ格好しているのを見て親バカ夫婦で
きゃーわー言ってます(笑)

なんかぐぐんと距離が縮まってますよね。
ホント相性が良かったんですね~(*^^*)

カプへのお見舞いありがとうございました。
おかげさまで元気になりました^^
2014年11月08日(Sat) 15:30
編集
かわいい(≧∇≦)♪
ぼんさんの子供みたいですね(*^^*)
ふふふ、これから冬だし、猫団子は近いかなw
2014年11月08日(Sat) 16:50
No title
編集
すもっちさん、こんにちは ♪
球技大会、優勝おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~^^

私もたると兄弟の里親さんをさがしている時、
「残っちゃうなら、たるとだろうな~。。」って思ってました ^^;
でも、その頃からもう家族になるってことが決まっていたんですよね、きっと!

今では「おかーさんの息子になってくれてありがとねー♪」と
毎日チュッチュして迷惑がられてます(笑)
2014年11月08日(Sat) 16:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月08日(Sat) 17:53
No title
編集
卓球大会お疲れさまでした~。
そして、優勝おめでとうございま~す。

「愛のシンクロ」いいですね。
見てるだけでほっこり暖かい気持ちになりますね。

猫同士うまくいくコツって何でしょか?
うちももう1匹考えてはいるんですが、なかなか実行に移せません。

2014年11月08日(Sat) 19:04
No title
編集
こんにちは~、すもっちさん♡
筋肉痛が早く出てくるのは、若い証拠なんですよ~~♪
うん、若い若い。

猫ちゃんズのお尻、きゃわゆいi-233
2014年11月08日(Sat) 19:26
No title
編集
すもっちさん、卓球で優勝しちゃったんですね。
おめでとうございま~~す(^^)/

ひゃあ、
いいな、いいな、こんなに仲良しって(*^_^*)
きっとぼんさんが優しくて心が広いからだわ。
うちのお姉さん方は、わがままなお方ばかりで(^^;)
太陽もイタズラが過ぎるけどね(笑)
2014年11月08日(Sat) 19:57
No title
編集
いやぁ〜、シンクロ度が高まる毎に嬉しい気持ち、分かりますよ〜♪
なんて事ないのですがねw
なんて事ないけど、それが新参者であるらんちゃんだからこそ!
嬉しい限りですよね〜♪
こうやって、日に日に親密度もUPしてくれる事を願わずにいられません。
仲良きことは美しきかな♪
とっても美しい光景だと思います♪ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2014年11月08日(Sat) 22:01
No title
編集
可愛い~☆( ´艸`)
嬉しいモーニングシンクロでしたね~
柄がよく似てるので親子にも姉妹にも見えますね

猫さんて、色んな子がいて、
多頭は無理に思える子でも、性格の合う子がいたり…
考えたら、人間だって他人と暮らすなんて大変なことで
猫さんだって同じなんですよね
優しくしたり、気を使ったり、遠慮もするし尊敬もする
ぼんさんからも、らんさんからも
相手を思う気持ちが伝わって来ますね
(*^▽^*)
2014年11月08日(Sat) 22:54
No title
編集
まだ大きさが違うものの、シンクロはいいですね~(#^.^#)
だんだん大きさが同じようになってくると、毛皮の色柄も似ている
二人ですから、一層シンクロ度が増しますね。楽しみだわ~(^O^)/
で~も~、らんちゃんのほうが、ちょっとだけ前にいますね。
競馬でいったら、鼻の差くらいですけど・・・三女なんだから、少し
下がりましょうよ(^^ゞ
2014年11月08日(Sat) 23:58
No title
編集
こんばんわ
これから、もっとシンクロ度が上がるんでしょうね~^^
可愛い~~^^

カリちゃんに
お祝いコメントありがとうございました。
2014年11月09日(Sun) 00:01
No title
編集
これは、嬉しいですね。
ぼんさんとらんさんがすごく幸せそうでいいですね。
そして、それを見ているすもっちさんも幸せそうだなぁ。
そしてそして、このブログを見ている皆さんや私も幸せな気持ちになりますね(*'▽')
2014年11月09日(Sun) 11:33
No title
編集
遅ればせながら・・・
らんちゃん、すこっちさんの子供ちゃん!
おめでとうございます~~^^
うんうん、一番シアワセで、嬉しいです♪
ぼんさんとの相性良い様子で安心ですね^^

ステキな写真です^^
これからたくさんのステキな写真が撮れますね^^
うふふふふふ。嬉しいなぁ~♪
2014年11月09日(Sun) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ