ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 毎日の日課^^

毎日の日課^^

訪問ありがとうございます^^


みなさ~~ん☆

ハロウィンですね~~^^

さ~~~~~~~~!!

行きますよ~~~~~!!


ゴリラのオリに。。。

捕まった・・・・・

























IMG_6879.jpg
アイフォン☆


らん




違いますよね~~~~~~(^_^;)


失礼しました。。。。(^_^;)

だって。。。だれもコスプレ無理だったんだもの。。。(泣)


すもっちです^^








最近めっきり冷え込むようになったすもっち地方。。。

でも、毎朝相変わらずぼんさんの窓を開けてアピール^^;

(雨の日は我慢してもらいます^^;)

IMG_6994.jpg
アイフォン☆

はいはい(^_^;)



IMG_6995.jpg
アイフォン☆


全くね(;一_一)





そこへやってきましたやじにゃんこ^^

IMG_6996.jpg
アイフォン☆


IMG_6997.jpg
アイフォン☆


あら~~^^

素直ね^^

しばらくしたら、そっこ~~でおこたに入ったけどね~~ぼんさん(●^o^●)



皆さまにご心配頂いているぼんさんのお目目^^

良くなりました^^

IMG_5585.jpg
デジイチ☆







少し、涙が残っていますが、完治に近いと思います^^

もう少しの間、清潔にして、薬を続けます^^

IMG_5589_20141030202701fc9.jpg
デジイチ☆



ほんとに、ご心配をおかけしましたm(__)m








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


磨き残しチェックは、昔と同じように赤い薬を歯に塗って、

赤く染まった所が磨き残し^^

チャックは、衛生士さんの目視と、、、でも電卓の音も聞こえました^^;

なので、とてもアナログ^^;

きっと、マニュアルか何かがあって、それで数字を出していると思います^^;

なのでチャックする機械はありませんでした^^

ちなみに。。。

すもっちは決して歯医者好きではありません^^;

出来るならお金もかかるし行きたくないです^^;

でもまぁ。。。こうしてチェックしていただくと長持ちするかな~~って^^;

半分は反強制ですし^^;

だんだん周期も長くなるとのことなので^^;



ぼんさんの前は、おばあちゃんにゃんこのすももお一人。。。

そして、ここ2年はぼんさんお一人^^

しばらく静かな生活でしたので、今プチ台風みたいでてんやわんや^^;

でも、性格も行動もねこ様それぞれで面白いものですね^^;

何年もねこ様と生活していますが、新しい発見ばかりです^^

ねこ様って奥が深いです~~^^


Comment

編集
仲良くお外を見てますね.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛い(〃ω〃)
いい眺めですねヽ(*´∀`)ノ

ぼんさん、お目目良くなって良かったですね(❁´ω`❁)
いつものくりくりのパッチリお目目になりましたね(*´∀`*)
綺麗なお目目ですもんね╰(*´︶`*)╯♡

2014年10月31日(Fri) 00:15
No title
編集
ゴリラの檻って~~(≧∀≦)!!
ひどい~~(笑)

二人並んでお外ウオッチング♪
親子みたいね^^

ぼんちゃんお目目だいぶ良くなったのね^^
良かった~♪
2014年10月31日(Fri) 02:39
編集
わぁ〜〜、一緒に眺めてる〜‼‼
かわいい♪ 仲良し〜(*^^*)
ふふふ、いい感じの関係になって来ましたね(≧∇≦)
さすが、子猫さんは受け入れられるのが、早いなぁ〜♪
2014年10月31日(Fri) 05:50
No title
編集
ぼんさんオメメ、綺麗になって良かったです♪
私ぼんさんのオメメが大好きなんです ←(怪しい?)

2匹でお外を見てる姿、なんて可愛いのかしら~
チョット天気の悪い朝、、2匹の姿に癒されます~(^^)
2014年10月31日(Fri) 06:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月31日(Fri) 09:03
No title
編集
ぼんさん良かったね~
まん丸お目目に戻ってる~♪

らんちゃんとのツーショットかわええ~^^
も~っと寒くなると
猫団子が見られるかも?ですね
おばちゃん期待してるよ!(*^^*)
2014年10月31日(Fri) 10:31
No title
編集
猫の目は相変わらずクリクリですね(笑)以前飼ってた猫が死んだのは6年前ですっかり犬の眼差しになれてしまいました。本当鋭いですね、、元気そうでなによりです
2014年10月31日(Fri) 10:46
No title
編集
あぁ( ´艸`)捕らわれの美少女が。。。
らんさん、チョコンと側に座って可愛いですね
猫さんて、こういう習慣を
一緒にやるようになるのがスゴイと思います

相性は予測不能とはいえ、
ぼんさんらんさんは、
年は違えど、気の合うニャン同士になれそうですね
2014年10月31日(Fri) 10:50
No title
編集
1枚目の写真、笑っちゃったです~w
また、らんちゃんの表情がw

ふたりの後ろ姿、ステキな写真です^^

ぼんさんお目目よかったです~!
目ヂカラキリリ復活ですね^^
2014年10月31日(Fri) 11:35
お目目よくなって、良かったニャン
編集
デビットさんの腕から見えるらんちゃん、めっちゃ可愛い!!
ぼんさん、お目目良くなってよかったです!
らんちゃん、ぼんさんと一緒にお外のチェック?
ぼんさん寒さを我慢して、お姉ちゃんぶりを発揮ですね!^m^
おこたには、ぼんさんだけ入ったのかな?^m^
2014年10月31日(Fri) 11:53
No title
編集
ゴリラの檻、笑ってしまいました(^◇^)
ぼんさんのおめめ、良くなって安心ですね。
真ん丸のくーりくり、可愛いおめめです。
ぼんさんらんさん、仲良しですね。
2014年10月31日(Fri) 12:00
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

ぼんちゃんのお目目、完治しつつあって本当に良かった~!!
美人さんに戻りましたね♪

らんちゃん、ぼんちゃんの事が好き過ぎてて・・可愛過ぎます♪
2014年10月31日(Fri) 14:09
No title
編集
コスプレは、すもっちさんがお得意じゃないですか~?
期待してたのに。。(ΦωΦ)フフフ

ぼんさん、お目目パッチリになって安心しました♪
やっぱりお目目クリクリじゃないとねぇ。。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 良かった良かった!
2014年10月31日(Fri) 16:19
No title
編集
ぼんさんの真ん丸お目目、見事に復活ですね。
よかった、よかった。
お外を眺めるぼんさんの傍らに、可愛い小さな後ろ姿。
微笑ましい光景ですね。
来週あたりからまた一段と寒くなりそうですよ。
ぼんさん、風邪ひかないようにね。
2014年10月31日(Fri) 20:26
編集
ぼんちゃん、お目目よかったです(^O^)
すごい綺麗ですもん。もう安心ですね。

窓辺の2ニャン、いいわぁ~♪
いいデチよー
2014年10月31日(Fri) 22:46
No title
編集
こんにちは!

ぼんさん、お目目よくなって良かったですね~
これ以上ないほどにぱっちり見開いてますよ(^^)
うちも目が悪いのがいて、お薬漬けの毎日です。。
ぼんさんを見習って賢くお薬してもらいたいもんですわ(^^;)
2014年11月01日(Sat) 09:26
No title
編集
ふたりとも自然体で仲良くしていますね。
これからもっと仲良しになりそうで嬉しいです。(=´▽`=)

猫同士の交流って人との交流とは違って
新しい発見がありますよね。
それに猫同士が仲良くしている姿は
本当に癒されますね。(⌒-⌒)

そしてぼんさんの目も良くなって一安心です。(´ェ`*)ネー
2014年11月01日(Sat) 12:23
No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ゴリラの檻って(笑)
来年はコスプレみたいですね~(^_-)-☆

ぼんさんのお目目良かった~^^
仲良く並んでオソトウォッチもしてるし~。
ほのぼのほっこりします~(*´▽`*)
らんさんが一歩後ろにいるのが可愛い♪
この調子で仲良くなってね~(*^^*)
2014年11月01日(Sat) 17:59
No title
編集
ぼんさん、お目目パッチリになって良かったですね〜♪
ホントにくりっくりのお目目♪ かっわえぇ〜♪ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
涙が出なくなるまで、もう少しガマンだね!ぼんさん、頑張れ〜!

そして、ぼんさんとらんちゃんの2ショットもえぇ感じ〜♪
さりげなく寒さを注意してあげたり♪
さすが、大人ニャンコは懐デカいね〜! (๑˃̵ᴗ˂̵)و エライ!
2014年11月01日(Sat) 20:44
No title
編集
ぼんさんのお目目、きれいになってよかったですね(^O^)/
らんちゃん~ん、お目目攻撃は反則デチ~(^^ゞ

猫さんて、どんなに寒くても外の空気を吸いたいみたいなんですよね。
少しの時間限定ですけど・・・(^_^;)
開けろ開けろ~と訴えるわりには、すぐコタツに潜ったりして、
なんだったチャ・・・って言いたくなるくらい(^_^メ)
外を見るぼんさんも、三歩下がって控えるらんちゃんも可愛いです~(*^^)v
2014年11月01日(Sat) 23:27
No title
編集
こんばんは♪今日は御来訪ありがとうございました(^-^)

お邪魔して初コメの記事が・・・檻ですが・・・鉄壁そうですね(^皿^)

ぼんちゃんのお目目回復ひと安心ですね!♪
らんちゃんとの、2にゃんの仲良し具合がすごく微笑ましくて
楽しく拝見させて頂いてました☆彡 またお邪魔させてください☆彡
2014年11月01日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ