ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんとらんさんの奇跡(大げさ)^^

ぼんさんとらんさんの奇跡(大げさ)^^

訪問ありがとうございます^^


すもっちのブロ友の”晴れ時々猫”のもけこん。さんのにゃんこさま☆

雪ちゃんが、10月23日に静かに息を引き取りました。。。

20140930155208b1ds.jpg

201409301549110c0s.jpg

もけこん。さんに見守られて、撫でられて息を引き取ったそうです。

雪ちゃん☆

ちっちゃな身体で最後の最後まで生きる事を諦めなかったね。。。

雪ちゃん☆

これからもずっとずっと大好きだよ☆

もう痛くないからね。。。辛くないからね。。。

安らかに。。。



すもっちですm(__)m








ずっとずっと記事にしたかったのですが。。。

なかなかできず^^;


今日は、ぼんさんとらんさんの奇跡(ザ☆大げさ(笑))

を載せてみようと思います^^



初めての出会いは、すもっちの不注意^^;

隔離部屋(台所ともいう。)の閉めわすれ^^;

IMG_6771.jpg

歴代ねこ様のつめとぎあとはスルーで^^;

ちゃっかり写真は撮りました(笑)


もうね??(笑)

見ちゃったからいっか~~^^;(検便再検査してなかったけど^^;)


IMG_6840.jpg



IMG_6833.jpg


小汚いスリッパもする~~で(笑)


徐々にならして^^

急に気温も下がったころ、一人台所は忍びなく。。。

ゲージを居間に移しました^^


そんなこんなで。。。

IMG_6897.jpg


IMG_6865.jpg



少しづつ少しづつ。。。

距離は縮まっているようですよ(●^o^●)

このままそ~~っと見守り隊^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ぼんさんへのコメントありがとうございます^^

なかなかスッキリしませんね~~^^;

目の赤みは取れたように感じますし、涙の量も減ったようには思います^^;

でも、皆さまのおっしゃる通りらんのしつけはすもっちより、ぼんさんと思います^^

ぼんさんも、怪我をしない遊び方を覚えると思いますし^^


もう少し、様子を見ます^^



らんは、ゲージ外の楽しさを知ってしまいました^^v

それは当たり前ですよね^^

完全放牧ももうすぐと思います^^


すもっちのウサ耳に結構な反応で笑いました(笑)

写真撮りたいのですが、結構早く撤収されるのでなかなか^^;

それに、「女性にさせても面白くない!!」って言われて(笑)

最近男性がターゲットなんです^^;

つまんないです(笑)


Comment

編集
わあ、並んでる、かわいいなぁ〜♪
色柄的に、ぼんさんの子供みたいですね(*^^*)
毛づくろいし合ったりするようになるのも、時間の問題かな♪
これから、冬だし猫団子もしてくれたりして(≧∇≦)
楽しみですね〜♪

雪ちゃん、虹の橋に旅立ったんですね。
好きな人に看取られて、最後は幸せでしたね。
ご冥福をお祈りします!
2014年10月25日(Sat) 03:51
ツーショット
編集
雪ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
今月は天国に旅立ったニャンコの話題をよく聞きます。
みんなあちらの世界でも楽しく過ごせますように!

ぼんさんとらんちゃんのいツーショット、めっちゃ可愛いですね!
スリッパの写真の2ニャンショットも好き!!
らんちゃん少し視線を外して、遠慮がちなんだけど、
だんだん距離が縮んで行く様子が嬉しくなりますね!
2014年10月25日(Sat) 07:32
No title
編集
かわええ・・・(´▽`)♪
なんかこんな光景最近見たような気がすると思ったらうちの小梅とこんぶやったww
まだ小さかったこんぶも今では小梅より体重が・・・(汗

でも・・・ぼんさんとらんちゃん仲良くなるの早くないですか?
気が合うんかな~?(^^)
このまますもっち家の子になって欲しいような…何とも言えない感覚になってます(^^;


あたしは「落ち武者」が見たかったwww

2014年10月25日(Sat) 11:15
No title
編集
雪ちゃんのご冥福をお祈りします。
他人事ではないので色々感じますよね。

私だったら「とっても仲良しになりました!」って言っちゃいそうです。
相性良いですね~ ふたりの後姿、可愛い!(・´∀`・)

猫は猫同士って事が沢山あるので、
ぼんさんもらんさんも、お互いに
かけがえのないパートナーになりそうです。(*´・ω-)b ネッ!
2014年10月25日(Sat) 12:07
編集
わぁ!!!!
なんてなんてかわいい写真!!!
毛色も似ていてまるで親子みたいですね(*^^*)
これからがとっても楽しみです♪

私も落武者見たかったです(笑)
2014年10月25日(Sat) 12:28
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

ぼんちゃんのお目目、一日も早く完治する事を願ってます。

そして、ぼんちゃんとらんちゃんの2ショットは微笑ましい
ですね~。

姉妹関係と云うより母娘関係っぽく見えます。

これからのらんちゃんの成長振りが楽しみですね♪
2014年10月25日(Sat) 13:21
雪ちゃんのご冥福をお祈りいたします
編集
ブログ仲間の旅立ちは我が事のように思えるんですよね
つらい治療を受けてそれでも愛情いっぱい貰って旅立って逝く子達
ご家族の思いが良くわかるだけに・・・
らんちゃん可愛いな^^
距離がいつの間にかなくなっていくものですから^^
2014年10月25日(Sat) 14:00
No title
編集
そうでしたか。雪ちゃん虹の橋に…。
もけこんさんに見守らせて撫でられて幸せな最後でよかった。
雪ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

え~、ぼんさんとらんさんすご~いヽ(^o^)丿
これは奇跡ですね(^^)v
仲良く並んでいる後ろ姿は可愛いし嬉しい(*^^*)
この調子でいくと猫団子も見られますね!きっと^^
2014年10月25日(Sat) 17:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月25日(Sat) 18:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月25日(Sat) 18:49
No title
編集
うわ~ぼんさんとらんちゃんが並んだ姿を見ただけで、もうウルウルですよ~
なんだかね、ぼんさんが「お水はここで飲むのよ」「こうやって外を見ていると
鳥が来たり猫がきたり楽しいのよ」って、語らずとも教えているようですね(#^.^#)
ぼんさんも、そんなに緊張している風でもなくて、よかったです。
見守り隊に入隊させていただきます~(^O^)/

雪ちゃん、亡くなったのですね。
ブログはときどき拝見させていただいていたのですが、
気がつきませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
2014年10月25日(Sat) 21:13
No title
編集
らんちゃんはおとなしいのかな?
ぼんさんといい雰囲気になってきてるね(*^_^*)

うちの太陽は、メッチャ悪さ坊主でみんなに
怒られてばっかし‥
背中に乗っかってカブカブするから(゚Д゚;)

雪ちゃん、お空にいっちゃったんですか。
今月は寂しいことが多いですね。
ご冥福をおいのりします。
2014年10月25日(Sat) 22:03
No title
編集
並んだ後ろ姿が可愛いです。
案ずるより産むがやすし。
仔猫は思ってる以上に逞しい。 ( *´艸`)
そして大人猫も意外な一面を見せたりしてくれますね。
縮まって行く距離が嬉しいですね~。
2014年10月25日(Sat) 23:54
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
ぼんさん&らんちゃん
とっても微笑ましい2ショットですね〜(*^^*)♡”
可愛いなぁ〜

いっしょにご飯を食べて、お外を見ているお姿♪
ほのぼのとしちゃいま〜す(^^)
2014年10月26日(Sun) 04:54
編集
ぼんさんとらんさんのツーショットでお外を見ている姿が本当に可愛くて、癒されます.゚+.(´∀`*).+゚.
並んでご飯を食べてるなんて、結構、慣れてきましたか(・_・?)

いいですね(*´∀`*)
ふたりで楽しく過ごせる姿をまた、見せて下さいね(*´∀`*)

2014年10月26日(Sun) 10:03
No title
編集
並んで( ´艸`)可愛いですね~
静かに座っていると、ミニぼんさんみたいですが
どんな猫さんになる事やら…

子猫の社会化期って、
人間としては、祈るような気持ちですよね
もちろん、おとにゃんにケガをさせたくない訳で…
しかし子猫も時々ミャッとなってて、
痛かったみたい!?今の加減よ!
今ので憶えて…憶えて~(>_<)
とか、百面相になります。。。
二人が良いコンビになりますように☆

そしてふわふわの雪ちゃん…
がんばったんですね…
雪ちゃんのご冥福をお祈りいたします
2014年10月26日(Sun) 12:16
No title
編集
わあ、ぼんさんとらんちゃん、めっちゃいい感じ!
これだったらだいじょうb・・・・あ、、
里親探すんでしたっけ??それとも・・・(*´∀`*)

2014年10月26日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ