ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 元気すぎるらんとぼん^^;

元気すぎるらんとぼん^^;


訪問ありがとうございます^^


先回の記事のしぃちゃのエルザ。。。

親が言うのもなんですが、素敵です(笑)


すもっちもこの際コスプレって???。。。。

では。。。

問題が解けなかったすもっちに罰ゲームのコスプレ、、、
























IMG_6902.jpg

この後、落ち武者と白鳥かぶりました。。。









え???違う??


すもっちです^^






ぼんさんへのコメントありがとうございます^^

実は、、、あれから悪化してしまいまして。。。(泣)

IMG_6898.jpg




明らかに日曜の夜に悪化したのが分かりまして。。。

月曜夕方も酷くなったので、病院へ連れて行きました。


今の状態は、涙のせいで目頭のあたりがただれてしまって。。。

それと、初めに出来ていた傷と重なったようで腫れてしまいました。

それと、打身から結膜炎にもなってしまったようです。

左の目だけの炎症で、風邪とかの症状が出ていないので、

軟膏を処方していただきました。

早く治ればいいな~~。。。

今は、写真の状態より少し、赤見が引いたように思います。





そして犯にゃんは。。。

ゲージに入れちゃうと。。。


IMG_6881.jpg

IMG_6882.jpg

IMG_6883.jpg



元気でなりよりならんさんです^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


しばらくほんわりまったり怪我なんて全く考えず生活していたので、

かなりあたふた。。。(笑)

そしてあたふた。。。(笑)

ねこ様の顔洗いってやっぱり涙とか綺麗になるのでしょうか^^;

涙をコットンでおさえて拭くようにしていたのですが、やはり追いつきませんでした。。。


早く治ってくれたらいいなと思います。。。


しぃちゃのコスプレ。。。

かなりのレベルでびっくり^^;

衣裳・かつら等々みんなバラバラで見せてもらったので、

「あ☆そうなるのね・・・^^」

って感じでした^^;

写真より、実物見たかった(笑)


Comment

No title
編集
ぼんさん(T∇T)
そっか、ぼんさんはお転婆猫ちゃんと一緒はまずいかもですね。
早く良くなりますよーーーに!

うさすもっちさん、次回はバニーガールでお願いします!
2014年10月22日(Wed) 00:32
No title
編集
あーれー! ぼんさん、お目目悪化しちゃいましたかー!
かわいそうに…。
うちの朔丸も目の発作が起きると、
ぼんさんみたいに片目を閉じて辛そうなので、
その姿が重なって痛々しいな…。(;´Д`) うぅ
早く良くなりますように!
2014年10月22日(Wed) 01:22
No title
編集
おはようございます。

ぼんさん、痛々しいな。
お目々の怪我って油断できないですね。
早く治りますように…

らんちゃんが悪いわけでは無いのよね。
でもぼんさんが良くなるまで我慢しててあげてね。
それでぼんさんが治ったら怪我しないように一緒に遊んでね(^_^)
2014年10月22日(Wed) 08:29
編集
ぼんさん、心配ですが、早く良くなるといいですね(❁´ω`❁)
らんちゃんは元気いっぱいでなによりです(*´∀`*)
どうしてもじゃれあったりすると、ケガの心配はしちゃいますよね(><)

すもっちさんのうさみみ、とっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ

2014年10月22日(Wed) 08:58
No title
編集
ぼんさん痛そう。。。
場所が目だから心配です。。
薬が効いて早く良くなりますように(^^)

らんちゃんはヤンチャな年頃なのよね♪
あれ? らんちゃん、ぼんさんに似てきたかな?

すもっちさんの落ち武者&白鳥も見てみたかったです。
2014年10月22日(Wed) 09:37
No title
編集
ぼんさん、腫れちゃって痛そうですね。
軟膏塗ってたら少しずつ良くなりますよね。
すもっちさんの落武者見たい!
怖いもの見たさで…(笑)
2014年10月22日(Wed) 10:18
コスプレ
編集
ウサミミならいいけど、落ち武者はかなりインパクトありますね!
写真がないのが残念(≧▽≦)
白鳥ってまさか、志村けんさんばりの?(≧▽≦)
なわけないですよね?
ぼんさん、悪化しちゃってる!
早く良くなりますように!!
らんちゃん、今日もおてんば娘かな?
怪我しないように遊んでね!
2014年10月22日(Wed) 11:24
No title
編集
あらら・・・ぼんさん
だいじょうぶ?
お目目痛々しそうやわ~
お薬が効いて早く治りますように!

すもっちさんの落ち武者!見たかったな~( ´艸`)
2014年10月22日(Wed) 13:34
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

美人にゃんなぼんちゃんのお目目とても心配です。
一日でも早く完治する事を願ってます。

らんちゃんもも少し大人になったら落ち着いてくれる
かなっ。

すもっちさんのうさ耳画像可愛いです~!
今度は編みタイツなバニーガールさんに変身かしら♪
2014年10月22日(Wed) 14:13
No title
編集
あらまあ、わいさんちの凛ちゃんも結膜炎になっていたよ。
ぼんさんも結膜炎なんだ、痛々しそう‥
頑張ってお薬さしてね。早く治りますように‥
ちびっ子は元気良すぎるからなあ(^_^;)
うちの姉ちゃんにゃんこたちも、太陽に困ってます。
2014年10月22日(Wed) 15:21
No title
編集
あらら…ぼんさん、お大事にね。
早く治りますように!
角膜などの傷がなければ、大丈夫ですよね。
痛かったよね~我慢していたのかな~でも、懲りずにまたらんちゃんと
遊んであげてね。

里親さんを探すにしろ、ぼんさんのお家の子になるにしろ、
ぼんさんが躾けてあげるのが一番だと思うのですよ。
子猫は、先輩猫を見て育ちますからね。

すもっちさん、うさみみ似合いすぎ~(#^.^#)
2014年10月22日(Wed) 15:38
No title
編集
ぼんさん悪化しちゃったんでね(>_<)
早くクリクリのお目目に戻りますように…

落ち武者と白鳥の写真も見たかったわ〜(^^)
2014年10月22日(Wed) 16:36
No title
編集
重ねて重ねて悪化しちゃうなんて!(´Д`A)ァセァセ
ぼんさん痛いよねぇ~早く治ると良いなぁ。。
よし、すもっちさんのコスプレで元気を出してもらおう♪
ハロウィンを楽しみにしてますわ。。
(ΦωΦ)フフフ
2014年10月22日(Wed) 17:21
こんにちは
編集
ぼんさん大丈夫・・・。心配。
猫ってよく目付近を怪我しますよね。らんはまだ加減知らないし
爪にばい菌もっていたかな?すぐに飼猫の綺麗な爪になるよらん!
ぼんさんにいっぱい遊んでもらうんだよ。

うさもっちさん・・・ジャンパーって・・・。
今度はバニもっちさんでどうでしょう?ジャンパーはダメですよ。(笑い)
2014年10月22日(Wed) 20:28
編集
あちゃ〜…>_<…
ひどくなってしまいましたか・・・
手加減を知らない子猫さん、
遊び盛りだし、これからも注意しないとですね(^^;;
早く治るといいですね!
ぼんさん、頑張ってね‼‼
2014年10月23日(Thu) 04:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 06:06
No title
編集
わ~☆うさすもっちさん~ヾ(≧▽≦)ノ
冒頭はやはり、すもっちだピョン☆で。。。

ぼんさん、大変な事になっちゃいましたね
経過良さそうで…なんて言っちゃいましたが
お目めだから用心しなきゃいけなかったんですね
ぼんさんの大きなまあるいお目め、早く良くなりますように!
「出せよ~でち」のらんさんが可愛くて笑ってしまいます
( ´艸`)お転婆さん、だめよ~

落ち武者は載ってないんですね…(´・ω・`)
でもでも、金髪のすもっちさんも見たかったです
(エルザさんをきっかけに新しい世界が…)
2014年10月23日(Thu) 13:42
No title
編集
ぼんちゃん・・・・・(;;)
早くよくなあ~れの呪いかけとくわ!!

ほんと・・・・元気すぎるわねwww
ゲージの外が楽しいと思っちゃったらもう、ゲージには戻せないわねww
うちもそーよwww
2014年10月23日(Thu) 15:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 17:40
編集
あああ(*_*)
ぼんさん、大変だぁ!
凛コも目薬頑張ってるからね。
ぼんさんも頑張るんだよー(^o^)/

らんちゃん、暫くはお姉ちゃんと暴れるのはお預けだねー
2014年10月23日(Thu) 21:51
No title
編集
あららら><
ぼんさん、目目、イタイイタイだね。大丈夫?
軟膏で早く治りますように♪お大事ね。
あははは、らんさんはぶっす~なお顔ですね。
それもまた可愛い(*^^*)
早く治って一緒にいっぱい遊んでね(^_-)-☆
2014年10月23日(Thu) 23:18
No title
編集
あれま、悪化したんですか、残念ですね。まぁ心配しすぎるのもよくないと思うので、元気になってくれるようにお祈りしときますね^_^
2014年10月24日(Fri) 12:34
No title
編集
ぼんちゃん悪化しちゃったのね~

らんちゃん少しの間はケージ生活ね(^_^;)

うさみみかわいい~w
落ち武者も見たかったなw
2014年10月24日(Fri) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ