ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ デビットの愛??

デビットの愛??


10月15日の夜。。。

わんもにゃんも色んな日♪のチャーコちゃんが。。虹の橋を渡ってしまいました。。。

2014101708032408d.jpg

16歳半。。。

まだまだ若い子を見守ってくれると思っていました。。。

気高く、優しいチャーコちゃんです。。。

大好きよ☆






訪問ありがとうございます^^


白くないけど。。。。


巨大マッシュルーム。。。

IMG_6863.jpg


買っちゃった^^;






すもっちです^^







里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)
こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)
kp14-0919_3.jpg
くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^


小梅亭の梅さんからです~~^^
page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆





今、らんさんが入っているゲージ。。。

あ☆

すもっちは基本的にゲージは好きではありません^^;

出来るだけゲージに入れたくない派です^^


ぎんをお届の時にゲージ持参で行ったのはブログに載せましたが。。

そのまま、ぎんのお家にあります^^

ま。。。ゲージごと家族になりました^^;(びんぼなのに。)

なので、らんさんの今のゲージは。。。

IMG_6629.jpg

ダイソーで材料を買ってデビットが作りました^^

鍵付き☆^^v

IMG_6632.jpg


でも、設置30秒でらんは逃走(笑)

しかも、鍵崩壊(笑)

しばらく洗濯バサミで止めていました^^

奥さま。。。洗濯バサミは優れもの~~^^;


IMG_6748.jpg


IMG_6751.jpg



らんは。。。

お転婆!!







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


すももの命日☆

ほんとに、ダメダメですね^^;

あんなに凹んで泣いて泣いて。。。

命日の日にちを間違えるなんて^^;

でも、皆様に、、、

すももはわかってくれると言って頂いて^^

救われました。。。m(__)m


私のハンドルネームは「すもも」から取りました^^

ほんとは「すもも」にしたかったのですが、もうおられたようで^^;

考えてすもっちに^^

きっと、このブログもすももとの生活がなければ思い立たなかったと思います^^

その意味も込めてます^^

とらの被り物^^

去年もあの写真は載せました^^

一番のお気に入りです^^

これからも載せちゃうと思います^^


Comment

編集
デカ(笑)
大きなマッシュルームですね(*^^*)
初めて見ました(;゚ロ゚)
秋ですねヽ(*´∀`)ノ

らんちゃん、お転婆なんですね(o´艸`)
可愛いですね(*´`)
でも、デビットさん(笑)
すぐに脱走しちゃったなんて、ちょっと可愛そうですね(笑)

どんどん、いいお顔になってきましたね(*´∀`*)
とっても可愛いですね(*^ω^*)

2014年10月18日(Sat) 00:10
No title
編集
わははははは!
器用に作成したなぁ~と思って見ていたら、
脱走されたんですねwww
さすがやんちゃ盛りの子猫さん♪
ケガしないように脱走して下さいね~^^。
2014年10月18日(Sat) 05:08
マッシュルームデカ
編集
大きいですね!マッシュルーム!!
どうやって食べます~~??(≧▽≦)
らんちゃんのゲージ、スゴ~イ!!
鍵までまでついて、デビットさん、器用だわ~~!!(#^^#)
あ、30秒で逃走&鍵崩壊とは!
おてんば娘~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
洗濯ばさみは紫外線で劣化するまでパワー発揮しますね!
洗濯ばさみは便利ですね(≧▽≦)
2014年10月18日(Sat) 08:19
No title
編集
え~~~
こんなマッシュルーム見たことないです。
しかも売り物だなんて~~~
美味しかったですか?

手作りゲージ、本格的!
と思ったら、設置30秒でらんちゃんが逃走だなんて・・・・
笑えるじゃなく大変でしたね。

結局、洗濯ばさみは、
万能の優れものだと証明された訳ですね。( ´艸`)
2014年10月18日(Sat) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月18日(Sat) 11:42
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

わ~!
巨大マッシュルームが巨大過ぎる~!!
肉厚もありそうだし美味しかっただろうな~と察しますが
如何でしたか~?

らんちゃん、ぼんちゃんの妹ちゃんと云っても良いくらい
良く似てて美人さんです~♫
2014年10月18日(Sat) 14:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月18日(Sat) 15:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月18日(Sat) 16:41
No title
編集
このマッシュルーム大きいですね~w(*゚o゚*)w
下のあるの手ですよね!掌の倍?3倍?すご~い!!

わぁ~、手作りゲージだぁ^^
デビットさんの愛ですね!(^^)!
鍵崩壊で逃走ってのには笑っちゃいましたww
お転婆らんちゃん、賢いし最高ですねっヽ(^o^)丿
2014年10月18日(Sat) 22:17
No title
編集
すもっちさん…私、菌類がダメです
(T▽T;)裏が怖すぎる~

らんさん、お転婆さんなんですね
エンデもです…
でも、ゲージを作っちゃうなんて
デビッドさん愛がこもってますね~
( ´艸`)出入り自在だったけど…
どんまいですよね
2014年10月18日(Sat) 22:21
No title
編集
巨大マッシュルーム、普通に食べられるんですか~(@_@)

らんちゃ~ん、デビットさんを試していますね(^^ゞ
ここは知恵比べかな~
「錠前破りのおらん」・・・時代劇ならカッコイイけど、あまりお転婆が
過ぎると、そのうちぼんさんに怒られるデチよ~(^_^;)
でも、だんだん家猫らしい顔つきになってきましたね(#^.^#)
2014年10月18日(Sat) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月18日(Sat) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月19日(Sun) 12:54
No title
編集
ご無沙汰してしまっていた間に色んな事が…(*ノω<*) アチャー

まずはぎんさん、正式譲渡おめでとうございます♪
ぎんさん! 幸せ掴んだね! 良かったね! ホントにホントにおめでとう!
それからすももちゃんの命日が…。
記事を読ませて頂いて涙腺崩壊しましたw
変わらぬ愛が…いや、それ以上の愛が…響きました。
そして天使になったクッキーちゃんとチャーコちゃん。
安らかなる事を祈るのみです。頑張ったんだね!イイ子!
最後に素晴らしい手作りケージから、いとも簡単に脱走するらんちゃんw
そして、巨大マッシュルームw
どうやって使い切るのでしょうかw

しっぽ達との関わりで、色んな事を学ばされますよね。
喜びも悲しみも…。
だからこそ、離れられません…しっぽ達からは。(´ー`) ね!
2014年10月19日(Sun) 13:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月19日(Sun) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月19日(Sun) 18:06
No title
編集
うおっ! デビットさんすご~~~い!尊敬!!
って、らんちゃん脱走したのねw
お転婆=元気って事ですねw
美人ちゃんですね~^^
お顔立ちがぼんさんに似てるっっ!^^
2014年10月19日(Sun) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ