ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPすもも ≫ すももの命日☆

すももの命日☆

訪問ありがとうございます^^


10月13日 午前11時55分に猫雛日和のクッキーちゃんが、虹の橋をわたってしまいました。。。

病気に負けないように、たくさんたくさん頑張ったね。。。

お洋服☆いつも可愛くてよく似合ってた。。。

fc2blog_2014090920270253f.jpg

ブルーの大きな瞳、いつも笑顔のお顔が大好きです^^

いつまでもいつまでもその綺麗なお目目でみんなを見守ってね。。。


すもっちですm(__)m






里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫


こちらは~~(#^.^#)

小梅亭の梅さんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆



ブログバナー晴れ時々猫

リリスちゃん^^

もけこん。さんのお家の子になることになりました^^

名前は里虎(りこ)ちゃん^^

通称りっちょん(りっちゃんじゃないよ。)です^^

みなさまありがとうございます^^

りっちょんに続け~~(●^o^●)








10月8日はすもっち家歴代ねこ様のすももの命日でした^^;;

091128_1707~01

ご存知の方もおられますが、18年一緒にいてくれました^^

なぜ一週間遅れたかと言いますと。。。

スケジュール帳。。。一週間間違えて書いてて。。。

なんだかおかしいな~~と思っていたのです(ーー;)

最悪なお世話係りです。。。(ーー;)

一年前の記事はこちらすももの命日☆




ねぇ?すもも^^;

元気??^^

ごめんね??^^;

いつまでもこんな調子で^^;;




すももがいなくなってから、もう二度とねこ様と生活はしないって^^;

でも、すももがいなくなってから1年半でぼんさん^^

今、家族候補か約。。。(笑)

それに、この私が里親様を探したよ^^;

初体験☆

090520_2101~01

でも、すももはきっとわかってたよね??^^;

こうなることが^^;

きっと、たくさん言いたいことあるんでしょ~~?

命日、間違えちゃうくらいなんだもんね。。。(ーー;)

すももは、お母さんの夢だけには出て来てくれないから^^;

090923_1150~01




夢なら、、、

言葉で話してくれるのかな??

会話が出来るのかな??

そんな日が来ることをすごく、、すごく待ってる気がします。。。

前より、今の方がすももを感じる気がします^^

不思議よね^^

sumomo.jpg

もう少し、、もう少し頼らせて^^

もう少し、、もう少しそばにいて^^

090621_1015~01






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


ほんとにほんとにぎんさんへのお祝いコメントありがとうございます^^

野良の時からずっと見てきたので^^

とてもうれしい^^

デビットと話していたのですが。。。

ぎんはほんとに人たらし(笑)

出会った人をすぐに虜にしてしまいます^^

そんなぎんさんだからすぐになじめたのかなと思います^^

これから素敵なねこ生を送ってくれると思います^^

また、写真が手に入ったら載せてみますね^^

ほんとにありがとうございます^^


Comment

No title
編集
すももさん、ぼんさんに似てますね♪
ぼんさんとすももさんの、縁の深さを感じました^^。
ということは、新入りさんも似てくるのかな・・・!?
すももさんは、永遠ですね♪
2014年10月16日(Thu) 02:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 09:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 09:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 09:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 10:47
側にいるすももちゃん
編集
すもっちさんの側に、ぼんさんや、らんちゃんがいるってことはすももちゃんが、側にいるってことですね!
すももちゃんが呼んでいるのかもしれませんね!
つながっているんですよ、きっと!
すももちゃんの鬼のカツラの写真、大好きです(≧▽≦)
2014年10月16日(Thu) 11:56
No title
編集
クッキーちゃん、本当に頑張りましたよね。
ふっとした時に泣けてきます。


すももちゃんとは色々な思い出、思いがあると思います。

私も亡くなった子達の事を思うと
懐かしくも辛くも楽しくもある、不思議な感じがします。
2014年10月16日(Thu) 11:58
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

すももさん画像、最初 『んん? ぼんちゃん?』って思ってしまう位
似てますね。

すももさんは ずっとず~っと すもっちさんを天国から見守ってくれて
ますよ。
そして ぼんちゃんやらんちゃんとのご縁を結んでくれたのも すももさんの
ような気がします。

2014年10月16日(Thu) 13:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 13:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 14:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 16:45
No title
編集
すももちゃんも、わかってくれていますよ。
命日を一週間くらい間違えたって、今生きているすもっちさんご家族と
ぼんさんが元気に楽しく暮らしていていることを望んでいるはずですから。
ウチも9月2日の命日の猫を記事にすることができませんでした。
毎日心の中で話しかけていますから、ごめんね・・・でもいいよねって
謝っています(^^ゞ
昨年の記事も見せていただいて、すもっちさんのその優しいお気持ちで
充分だと思いましたよ。
2014年10月16日(Thu) 17:59
No title
編集
すももさん、
どことなくぼんさんを感じさせるようなお顔立ちですね。
んん?逆かな?
きっと今回のすもっちさんのことも、
「やっぱりね」なんて笑いながら見ているかもしれませんね。
すももさんがいたからこそ、今ぼんさんがすもっちさんの傍にいるわけで、
それを考えるとすももさんはやっぱり特別なネコさんですね。
2014年10月16日(Thu) 20:43
No title
編集
だぁ~めだよ~
うるっと来たところに、その鬼の被り物は反則だよ~~(笑)

すもっちさんのハンネって、すももちゃんから来てたんですね!
2014年10月16日(Thu) 21:40
No title
編集
もしかして、すもっちさんって、
すももちゃん由来のハンドルネームですか^^
(今更ですみませんm(__)m)
去年の記事、拝見しました^^
今のすもっちさんのしあわせはすももちゃんが
運んできてれたように思えちゃいました(*^^*)
すももちゃんはしあわせのキューピッドですね♪
ぼんさんとの出会いもすももちゃんがキューピッドなのかも^^
鬼さんのかつらがとっても良く似合ってまするo(≧▽≦)o
2014年10月16日(Thu) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 08:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 11:32
No title
編集
すもっちさんて明るい人だなぁって思っていました。
過去の記事を拝見させていただき
こんなにも辛い経験をされてきたのかと・・

私も過去と未来の間で揺れ動いてて
耐え難い衝動に襲われる時があります。
そんな時は・・
「今は幸せ」なすもっちさんのブログを見て
元気を出そうと思いました・

2014年10月18日(Sat) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ