ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ ご報告^^

ご報告^^


訪問ありがとうございます^^

久しぶりの連日投稿です^^

お付き合いくださいm(__)m





ぎん。。。


IMG_6126.jpg


平成26年9月5日に保護した時は。。。


IMG_3915.jpg


とても不安そうで。。。



IMG_3920.jpg


立ったまま寝てしまう。。。


IMG_3961.jpg


2日めには表情もやわらかくなり。。。


IMG_3976.jpg


3日めには態度がデカくなり。。。(^_^;)





ぼんさんとのねこ団子は見られなかったけど。。。

IMG_4263.jpg









IMG_4316.jpg

一緒にニャコムもしたね^^




IMG_6506.jpg


3週間の家猫修行のすえ。。。

トライアル出発^^





ゲージ持参(ここ重要。)で行き。。。

ドキドキだったけど。。。


IMG_6564.jpg


次の日の朝は、ご主人のお膝で毛繕い(^_^;)


IMG_6575.jpg



にゃん生初めてのわんこ様のはなちゃん^^;



IMG_6589.jpg

ドキドキだったけど。。。


IMG_6777.jpg


いつも間にか。。。



IMG_6778.jpg


仲良しに^^


IMG_6631.jpg


優しいお兄ちゃんの手がうれしいね^^



ぎんは正式に家族として迎えて頂くことになりました^^

名前も、「ぎん」のままです^^

ぎんは幸せになりました^^

ぎんさんの事を見守って頂いてありがとうございます^^




すもっちがぎんを写した最後の写真。。。


IMG_6556.jpg






全国の家族を待ってるみんな~~~~~~!!

ぎんさんに続け~~~~!!






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ほんとに成長は早いです~~^^

びっくりです^^

すもっちは、KENとベストポジションで撮影を^^v

カメラを構えて周りが見えてなかったのですが、

すもっちの隣で「かわいい~~~!!」を連呼する黄色い声が^^

聞いたことある声なんだけど誰かしら。。。

。。。RINAちゃんのお母さんでした^^

すもっちの隣におられました(笑)

結構、保育士さんがかぶるんです^^;

KENと。。。。

邪魔だよね。。。と会話はないけど目で合図^^;

そんなことも楽しかったです^^




Comment

No title
編集
こんばんは すもっちさん

ぎんさん 新しい家族ができて良かったです。
これからは不安にならなくてもいいし 怖い思いをしなくても
ご飯が食べられなくなることもなくなることでしょう。
とっても良かったぁ~
2014年10月14日(Tue) 00:28
No title
編集
ぎんちゃん良かった~~(*≧∀≦)
もうすっかり家族の一員ですね^^

わんこともこんなに早く仲良くなれたなんてはなちゃんきっと優しい子なんですね^^

もう暑さ寒さに心配する事もないし本当に良かった♪
幸せになってね~^^
2014年10月14日(Tue) 00:32
編集
3枚目には吹き出したけど、
ぎんちゃん、すごくすごく幸せそうで
ジーンときました。

よかったねー、ぎんちゃん(*´∀`*)
2014年10月14日(Tue) 02:10
編集
わーいヾ(´∇`)ノ
ギン君、おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.

とっても、可愛いギン君ですから、トライアルで一緒に暮らしたら、離れられないですよね(o´艸`)
わんちゃんとも仲良く眠っていて、幸せそうですね(❁´ω`❁)
お兄ちゃんがお手手でそっと触ってくれている感じがとっても、いいですね(*´∀`*)

本当におめでとうございます(*´ω`*)
2014年10月14日(Tue) 08:14
No title
編集
おはようございます。

ぎんさん、おめでとう(^_^)
優しそうなご家族と幸せそうですね♪

ワンちゃんとも仲良くなれてるみたいで安心しました。
これからも幸せに暮らしてね(^_^)
2014年10月14日(Tue) 09:28
No title
編集
ぎんさん、新しい家族が決まって良かったね~(>_<)
ワンちゃんとも仲良くなって、微笑ましい写真。。。
とらじろうだったら 確実に噛みついてる写真になるわー(笑)


2014年10月14日(Tue) 09:39
No title
編集
ぎんさん素敵なご家族に会えて良かったぁ〜
はなちゃんも嬉しそうですね(*^^*)
お兄ちゃんにピタッと寄り添って安心して寝ていますね(^.^)
元気で幸せに暮らしてね。
2014年10月14日(Tue) 10:32
ぎんちゃん
編集
ぎんちゃん、新しい家族ととっても仲良しみたいで、安心しました!
先住ワンコも男の子もとっても優しそうで、ぎんちゃんも居心地がよさそうですね!
トライアル初日のイカ耳は飛行機の翼並みですが、次の日には膝の上だったんですね!(≧▽≦)
心が温まりますね!
ぎんちゃん、いつまでも幸せに暮らすんだよ~~~~!(^^)/
2014年10月14日(Tue) 11:23
No title
編集
ぎんちゃん、おめでとう~~~っっっ!!
本当に嬉しいです!!
はなちゃんとすっかり仲良し
なるべくして、家族になったのだと思います^^

すもっちさん、デビットさん、お疲れさまでした。
きっと、優しいぼんさんがぎんちゃんに
たくさんアドバイスををくれたんだと思います。
ぼんさんもお疲れ様でした^^
2014年10月14日(Tue) 11:48
No title
編集
ぎんさん、良いご家族に出会えたみたいで良かったですね^ ^
すもっちサンお疲れさまでした。
ぼんさんとのツーショットが見られなくなるのは淋しいけれど、
ほんと、良かったです〜♪
2014年10月14日(Tue) 12:33
No title
編集
ぎんさん、良かったね…
あったかくて、ちょっとせつなくて
涙が出ますね…
みんにゃみんにゃ幸せになってほしい
2014年10月14日(Tue) 13:07
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

ぎんちゃん、正式に新しい家族ができたのですね。
寂しい気持ちになりますが ぎんちゃんの幸せを
思うと笑って見送ってあげなきゃなのですよね。

本当に本当に良かったです!
2014年10月14日(Tue) 15:03
No title
編集
なんだか・・・・すもっちさんの・・・00が感じ取れるwwwヤヴァイ?ww

小っちゃいのに二匹で頑張ってたんだねぇ・・・(;;)
いち早くギンちゃん幸せになったけど、らんちゃんにも幸せがやってくるよ!

りんたろくん楽しそう♪お天気になってよかったですね♪
なつかしいなぁ・・・・うちのもこんなに可愛かったのになぁ…チクショメ

あ、デビさんの「朝顔の種」、そっちにお邪魔した時に頂きま~す(^0^)/
ふふふ・・・・来年は初の「グリーンカーテン」に挑戦だ!
2014年10月14日(Tue) 15:54
No title
編集
ぎんさんに素敵な家族が出来て良かったですね!
ちゃんとワンちゃんとも仲良くなってるし安心だぁ。。
暖かい家族に囲まれて、ぎんさん幸福ですね♪
2014年10月14日(Tue) 16:02
No title
編集
あぁ、ぎんちゃん、素敵な里親さんに巡り会えてほんとうによかったです!!!
ワンコともすっかり馴染んでヽ(*´∀`)ノ!

見ていて、ジーンとしてしまいました。
すもっちさんや、デビットさんの努力のお陰ですね^^。
2014年10月14日(Tue) 17:19
No title
編集
良かったです♪
すごく幸せそう^^。
子猫さんの順応力ってスゴイですね!!!!
ワンコさんの腕枕・・・感動ものでした^^v
ぎんさん、幸せになれて良かったね♪
2014年10月14日(Tue) 17:49
No title
編集
わ~い!ぎんちゃんおめでとう~~~(*'▽')
優しい里親さん・お兄ちゃん・ワンコのお姉ちゃん(?)たくさんの家族に囲まれて
新たな門出が迎えられてよかったですね。
これも、すもっちさんご夫妻とぼんさんが、ぎんちゃんを温かく見守って、
人間不信を払拭してくださったおかげです。
ありがとうございます。お疲れ様でした。

まだ、次もあるッチャね~ぼんさん(^^♪



2014年10月14日(Tue) 17:58
No title
編集
ぎんちゃん、おめでとう!!!
ニンゲンとわんこさんのご家族なんですね。
おにいちゃんも優しそう♪
きっとずっと幸せでいられますね。
よかったーーー!!!
2014年10月14日(Tue) 19:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月14日(Tue) 19:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月14日(Tue) 20:42
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

わぁ~、ぎんちゃん、幸せになったんですね!
あっという間の家猫修行だったぎんちゃんですけど
すっかりくつろいで、ワンコちゃんとまで仲良くなって・・・(^^)
ワンコちゃんもすごく優しいんでしょうね。
2人が仲良くくっついて寝ているところをみて心がほわっとなりました。
お兄ちゃんにも優しく手をつないでもらって、すごく素敵なご家族ですね。
いいご縁が見つかって本当によかったです。
おめでとうございます❤
ぎんちゃん、ずっとずっと元気で幸せにね~(^^)

すもっちさん、デビットさんも、保護から里親さん探し、
譲渡まで本当にお疲れ様でした。
また幸せなにゃんこちゃんの旅立ちを見ることができてよかったですね♪
2014年10月14日(Tue) 21:22
No title
編集
ぎんちゃん、おめでとう〜〜☆
みなさん、優しくて・・・とっても素敵なお家ですね〜d(^^)b
ぎんちゃんの幸せそうなお顔に、ちょっとウルウルしちゃいました。
すもっちさん、ありがとう!
2014年10月14日(Tue) 22:15
No title
編集
ぎんさん、良かったね。本当に良かった。
幸せの赤い糸つかんだね。おめでとうヽ(^o^)丿
たくさんたくさん幸せになってね。

ホント、初日の不安そうなお顔がどんどんリラックスして、
キラキラしてってますね(^_-)-☆

そして、新しいお家ではなちゃんとこんなに仲良しなんて。
さすが愛されるぎんさんだわ!
すもっちさんの見立て通りでしたね^^
2014年10月14日(Tue) 23:35
No title
編集
ぎんちゃん、おめでとうございます~。
野良っこ時代のお写真に(T_T)

優しいすもっちさん宅との出会いがあって
ほんとうに良かったです(T_T) 感動しました。

はなちゃんとの2ショットも最高に可愛くて。

ぎんちゃん、はなちゃんと迎えて下さった
ご家族さまに益々の幸せが訪れますように~☆

すもっちさん、おつかれさまでしたm(__)m

2014年10月15日(Wed) 00:53
No title
編集
ぎんちゃん新しいお家が決まってよかった~♪
はなちゃんとの2ショットが可愛いですね~
きっとこの家に来るためにデビットさんと出会ったんですね。

こらから幸せに暮らしてね~ぎんちゃん(^^)
2014年10月15日(Wed) 09:33
No title
編集
わぁ!よかったですね~!
ワンちゃんとすっかりくつろいでいる姿をみて、
ちょっと涙がでちゃいました。

すもっちさん、よかったですね!
ぎんさん、よかったね!
2014年10月15日(Wed) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ