ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 凛汰郎君運動会^^

凛汰郎君運動会^^

訪問ありがとうございます^^


皆さん秋になりましたね~~(今頃??)

デビットの朝顔☆

種がたくさん取れてます^^

IMG_3399.jpg

それでですね^^;

もし、来年この朝顔を育ててやってもいいよ~~って方がおられましたら。。。

プレゼントいたしますので~~^^;

よろしければもらってやってくださいm(__)m

ほんとに欲しい方は鍵コメにご住所を~~m(__)m

(いなかったらどうしよう。。。デビット心の声^^;)


すもっちです^^






里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆








土曜日に^^

りんたろくんの運動会に行ってきましたよ~~^^

朝早く出たけれどオープニングは間に合わず^^;

ですが競技は間に合いました^^


IMG_5196.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5256.jpg



成長は早い~~(●^o^●)

頼もしくなったりんたろくんです^^


IMG_5208.jpg


IMG_5243.jpg

RINAちゃんの笑顔も素敵なんです^^

ほんとに隠すのもったいないんです~~^^

りんたろ君もいつまで顔出ししようかしら^^;

もう少しかな??







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


ぼんさんのイカ耳は。。。

ある意味チャームぽいんつで^^;(ちょ~~プラス思考。)

自分から来てもイカ耳。。。

触られてイカ耳。。。(笑)

どうしろと??(笑)

でも、考えてみたら進歩なんですよ^^

前は全く近づきもしてくれなくて^^;

こうしてイカ耳でもおなかに乗ってくるなんて^^

うふふです(もはや変態の域??)


らんですが。。。

こちらが抱っこすると降りようとせずずっとお膝にいます^^

その間ずっとゴロゴロふにゃんふにゃん言ってます^^

でも、自分からはお膝にのりません^^;

なので。。。

美味しいおやつをすもっちが持つ。。。

それをひけらかす。。。

すもっちのお膝に乗るまでひけらかす。。。

お膝に乗るとおいしいものが頂ける。。。

作戦で行こうと思います^^v


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月13日(Mon) 04:36
編集
おっ、かわいい♪
赤ちゃんが、子供になりましたね(*^^*)
ママさんも、若いあんよだ(≧∇≦)www
楽しそうでいいですね♪
2014年10月13日(Mon) 04:54
大きくなりましたね
編集
りんたろうくん、大きくなりましたね!子供の成長って早いですね!
『高い高い』をやってもらっているりんたろうくんの表情が良いですね!
可愛い!!
ママと一緒に歩くりんたろうくん、堂々として大物になる予感^m^
2014年10月13日(Mon) 09:05
No title
編集
すもっちさん、コメント有難うございますm(_ _)m
こちらこそ、いつもポチ逃げで申し訳ありません。
楽しく拝見させて頂いてます♥
りんたろう君、可愛いです~(*´▽`*)運動会、お帽子が何とも言えません♥
2014年10月13日(Mon) 09:50
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

かわいい~❤❤❤
りんたろちゃん、ブーブー競争もダンスも一生懸命頑張ったんですね!
お利口さんでしたね~(^^)
ママさんもパパさんも、すもっちさんも、皆さんお疲れ様でした。
帽子にブルマが本当にかわいくてかわいくて(*^^*)
ぷにぷにのあんよも、青いクックも本当にかわいいです。
りんたろくん、元気一杯成長して下さいね❤
2014年10月13日(Mon) 12:23
編集
運動会は楽しそうですねヾ(´∇`)ノ

しかも、りんたろ君が可愛いですね(*´∀`*)

にゃんこも可愛いですが、子供も可愛いですね(*´艸`*)
2014年10月13日(Mon) 13:42
No title
編集
大きくなりましたね!!
しっかりしたお顔で(^^)
モテモテになること間違いなしですな~♪

あ、そうそうデビッドさん!
アサガオ送ってやー
来年はグリーンカーテン作るぞー(^^)/
2014年10月13日(Mon) 14:25
No title
編集
運動会、お疲れさまでした~。
お孫ちゃんの運動会は格別でしょね(^_-)-☆
にゃんこさんの運動会は見慣れてますがww

りんたろうくんの笑顔はもう少し見ていたいですね~♪
ママと一緒の笑顔が抜群ですね(*^^*)

↓ぼんさんのお目目~~wwするどすぎです(*^^*)
らんちゃんはリラックスですね~。いい感じ♪
おやつひけらかす作戦、楽しみです~♪

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
2014年10月13日(Mon) 16:53
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様❤

りんたろくん、前回の時とは比べ物にならない位
お兄ちゃんの顔になってますね。
キリッとイケメン君です!

私もデビットさんの育てた朝顔の種、分けて頂き
たいなぁって思ってたんだけど・・
鍵コメさんが多いぞ~!(笑)
2014年10月13日(Mon) 17:55
No title
編集
ちょうど 運動会の 季節でしたね。
お子さんの 成長って ホント 早いですよね〜
立派に がんばってくれましたねっ

お見舞い いただき ありがとうございました!
2014年10月13日(Mon) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ