ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんとの時間^^

ぼんさんとの時間^^

訪問ありがとうございます^^


すもっち交差点で信号待ち。。。

素敵なファッションに身を包み。。。おばさまがウォーキング。。。

歩行者用の信号が点滅!!!

必死で走っていた。。。

すもっちです^^







里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆






らんさんが来てからさらに大切にしているこの時間^^


IMG_6686.jpg



さりげなくタッチ

IMG_6692.jpg



そ~~~~~っと握ってみる























IMG_6693.jpg


なぜにイカ耳よ、、、(ーー;)







今日もらんは元気です^^

IMG_6707.jpg

自分からはなかなか来てくれませんが^^;

らんのペースで行きます^^

表情もすごく変わって来ました^^


IMG_6731.jpg



でも、らんと遊ぶともれなくこうなります。。。







IMG_6729.jpg




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



よかった~~~

団地のおばちゃんが私だけではなくて~~^^v

ね~~??気になりますよね~~^^

三角関係(笑)


デビットへのコメントありがとうございます^^

本人テレテレです(笑)

でも、、、

「らん~~☆

おしっこ(うんPも)したね~~^^

お母さん呼んでくるね~~^^」

と??

お世話は100パーセントすもっちです(^_^;)

このセリフはぎんさんの時も聞きました(笑)


ほんとに!!

子にゃんこいるのに除草剤まくなんて!!

信じられません!!(ーー;)

デビットはずっと心配してました。。。

その人がぎんと、らんに悪さをするんじゃないかって。。。


デビットが。。。

「今日から工事で、すごい音がして。。。事務仕事が出来なかった。。。

あの音じゃ、らんはどこかへ行っちゃってたね。。。」

ほんとに、グットタイミングで保護できました^^


Comment

No title
編集
やっぱりぎんちゃんの兄妹だったんですね~^^
でもやさしいデビットさんに保護してもらえてよかった♪

お腹の虫早くいなくなるといいね。。

手の傷…。
うちもいまだにすもっちさんと同じ傷作ってます(笑)
2014年10月10日(Fri) 01:12
No title
編集
ああっ、かゆそうなミミズバレ^^;
でもこれは楽しく遊んでくれた、勲章ですね♪
すごくいい表情になったし、完全陥落まであと少しかなwww
ふふふ、お手手のご褒美もあるし、最高ですね^^V
2014年10月10日(Fri) 05:22
編集
ぼんさん、タッチしてくれてるのに、握ったらイカ耳に笑ってしまいました(❁´ω`❁)
可愛いなぁ、ぼんさん(〃ω〃)

らんちゃんも可愛いお顔ですね(*´∀`*)
安心してきてくれてるんですね(o´艸`)

本当に除草剤とか工事とかで怖い思いをする前に、デビットさんに助けてもらって、らんちゃんは幸せですね(*´ω`*)
2014年10月10日(Fri) 08:08
No title
編集
小ニャンコの爪はちっちゃいからね(^^;
うちも保護ニャンコと遊ぶとあちこちにみみずばれありましたww

デビットさん、めちゃ優ですね♪
うちの夫にも見習ってほしいですww
でも本当にグッドタイミングでしたね(^^)
ニャンコは大きな音が苦手やもんな~(^^;

ぼんさんの「イカ耳」・・・うちもよくやられます( ̄ー ̄;ナンデヤネン…
2014年10月10日(Fri) 08:33
イカ耳ぼんさん
編集
ぼんさんとのタッチとニギニギ、可愛い~~~~!!
と思ったら、ぼんさんイカ耳(≧▽≦)
手を握られるのはちょっと嫌だったのかしら?^m^
らんちゃんのおひげの付け根の横シマがなんとも可愛いのよね~!
表情も柔らかくなってきて、良い感じ~~!(*^^)v
ミミズバレが痛そうだけど、ちょっと嬉しくなるでしょう!
絆が深まっている証拠ですね!
2014年10月10日(Fri) 10:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月10日(Fri) 11:17
No title
編集
すもっちさんの美しい腕に傷が・・・(涙
でも愛の証ですね~^^(人間だったら大変な話しですがw)

ぼんさん、タッチめんこ~い^^

本当に全てのタイミングが合ったのですね。
すもっちさん、デビットさんのもとへ
来るべくして、来たのですね^^
2014年10月10日(Fri) 11:47
No title
編集
すもっちさん。今日もお疲れ様です。

らんちゃん、少しずつすもっちさん達に心開いてきてる
ようで本当に嬉しいです。

ぎんちゃんの妹ちゃんですもの~。
とっても良いコですよね♪

ぎんちゃん、らんちゃん兄妹・・
デビットさんと赤い糸で結ばれてたんですね。
2014年10月10日(Fri) 15:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月10日(Fri) 23:18
No title
編集
らんちゃん、最初とはお顔が全然違いますね!!
安心出来る場所だって分かったのかな?
ミミズ腫れは、ご愛嬌!?

ぼんさんの「たっち」、いいなぁ。
そーっと握ってみたくなるすもっちさんの気持ち、分かりますとも。
そしてなぜにイカ耳……。
2014年10月10日(Fri) 23:42
No title
編集
もしやと思ったら、やっぱりぎんちゃんの妹だったのね!

読んでてひやひやしてしまいました。
良かった良かった、無事保護出来てほんと良かった(T∇T)
2014年10月10日(Fri) 23:47
No title
編集
らんちゃんは元気に遊んで
家猫への道を歩いていますね。

元気な仔猫と遊ぶとミミズ腫れはつきものかと・・・・
お手柔らかにお願いしたいです。

らんちゃん、保護できて良かった。(⌒-⌒)
2014年10月11日(Sat) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月11日(Sat) 21:28
No title
編集
ぼんさんとのスキンシップのたっち!いいなぁ(*^^*)
うちはにぎにぎすると手をひっこめられちゃいます(^_^;)
イカ耳でも握手してくれるぼんさん可愛くって素敵☆

らんちゃん目がキラキラしてる^^
すもっちさんの手をひっかかないでね~。
でもホントに除草剤からも工事からも守ってもらえて良かったね。
2014年10月11日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ