ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 近況報告^^;

近況報告^^;

訪問ありがとうございます^^


すもっちはデビットと餃子の王将によくいきます^^

そこではあまり人間観察はしないのですが。。。

少し前、すもっちの後ろの席に座っていた男女。。。

生ビールとギョーザだけで飲んでたんですよ。。。

結構大きな声で話していたので聞く気はなかったのですが。。。

聞こえてしまった。。。(苦笑)

女性。。。「私!!○○で○○だからキョウヘイ(仮名)に嫌われる要素は

無いんです!!でもきょうこ(仮名)は○○だから嫌われても仕方ないです!!」

す。。。ん???三角関係??(わっほい♪)

男性。。。「あのな??オレ、お前はキョウヘイ(仮名)に一度会うべきと思うねん」

す。。。うんうん。。。(ーー;)

女性。。。「いやです!!私まだキョウヘイ(仮名)の事好きだから!!

会ったら行ってしまいます。。。だから嫌なんです!!」

す。。。素直になれよ。。。

デ。。。すもっち??団地のおばちゃんの顔になってるよ(^_^;)

す。。。(;一_一)


すもっちです^^





里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅さんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆







たくさんのコメントありがとうございます^^



えっと。。。^^;

やはり気になりますよね^^

こちらの方^^;


IMG_6645.jpg



はい。。。^^;

お気づきの方もおられたのですが。。。

この子はぎんの兄妹。。。です^^;

以前に少し載せたのですが。。。

ぎんは兄妹でデビットがご飯をあげていたのですが。。。

保護しようとした日に、ぎんしかいなくて(涙)

仕方なくぎんだけの保護になりました^^

ぎんと比べても用心深く、怖がりで・・・

ぎんがすもっち家にきてから2~3日後に姿を現したそうですが、

しばらく様子見でした。

ある日、デビットがすごい剣幕で。。。

あのバカ!!(会社の方。)チビがいるの知ってて

除草剤撒きやがった!!チビが死んじゃう!!


。。。とかく毛物さまの事になると、びっくりするくらい怒って^^;

びっくりする言葉を使います^^;

あと、デビットの会社の裏手で、近く大きな工事が着工予定。。。

このままあの場所には置いて おけないと。。。(苦笑)

怖がりなのに、デビットの会社の倉庫に入り込み、タイヤの隙間に入って

動けなくなっていた所を無事??保護。。。

そんなこんなですもっち家にいます^^


IMG_6648.jpg


てな感じなんですが^^;

結構おちゃめなんですよ(笑)

すでに、初ゴロゴロ頂いております(笑)

抱っこして、少し膝の上であそんで元に戻すと????



IMG_6640.jpg


頭と心はうらはら(笑)

もうね??^^;

怖がりだから凶暴で^^;

すもっち初めて皮手袋買いました(正確にはデビットが買いました。)

でも、噛まれることなく今にいたります(すもっちはね・・・^^;)

らんは、ぼんさんとの相性を見ながら今後を決めようと思います^^

今、おなかに少し強力な虫さんがおられて。。。^^;

ぼんさんには会っておりません^^

ただ、明らかにぼんさんの様子が違いまして^^;

早く会いたい。。。見たい的な感じで保護部屋も前に座り込んでいます^^;



IMG_6483.jpg


ぼんさんを傷つけないように。。。

十分気を付けて^^


いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ほんとに^^;

実は、このまま外ねこさんかしら、、、と思っていたのです^^;

そこまで臆病な感じでした^^;

これが幸なのか、、、

でも、幸にするように頑張ります^^


また、今しばらく見守って下さいm(__)m


Comment

No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

『はじめまして、らんちゃん♡』
お耳がとても大きくて美人さんですね〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
家族が増えて一層、華やかになりますね♪
2014年10月08日(Wed) 02:43
No title
編集
かわいいね(^^)らんちゃん♪
子猫見ると顔がゆるゆるになってまうww(←プチへんたい)
そっか、居候がいるんだね。腹にww
福助も一緒でただ今駆除中です(^^;

梅も王将の餃子好きよ♪
また、後程遊びに来るわね~(^0^)/

ぼんさん、待ち遠しいねww
すでに感づいてると思うから今後の動きを考え中かな?ww
2014年10月08日(Wed) 08:21
No title
編集
その王将の男女の関係が。
気になるわww(団地のおばちゃん2)

猫がいるのを知ってて除草剤まくようなバカはろくなもんじゃないわっ!!

無事保護できて よかった。
2014年10月08日(Wed) 08:51
No title
編集
らんちゃん保護できて良かったです♪
デビットさん、本当に優しい方ですね(^^)
まだ警戒中みたいですが、心を完全に開いてくれる日も近そうですね。

ぼんさんとの『ご対~面~』の日が待ち遠しいわ♪

王将でのヒトコマ
その後が気になる団地のおばちゃんでございます(笑)
2014年10月08日(Wed) 08:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月08日(Wed) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月08日(Wed) 10:14
らんちゃん
編集
ぎんちゃんの妹ちゃんなんですね!
保護出来て良かったです!また小さな命が救われました~
まだ顔が緊張しているけど、時間が経てば、表情も柔らかくなるでしょう!
お腹の虫さんを退治して、ぼんさんとじゃれ合う日を楽しみにしています!
ぼんさんも、らんちゃんに会ってみたいんでしょうね!
2014年10月08日(Wed) 10:52
No title
編集
猫ちゃん居るの知ってて除草剤を撒くなんて!
ほんま!バカなヤツヽ(`Д´)ノ
でも保護できて良かった~
デビットさん!やったね(*^^)v


2014年10月08日(Wed) 10:57
No title
編集
らんちゃんですか~(^ ^*)可愛いですね~
早くもツンデレの素質が見えますね…

やっぱり、おんにゃの子だからですかね
ぼんさん、どっちかしら
歓迎!? 監視!?
(´・ω・`)ドキドキ
2014年10月08日(Wed) 12:43
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

らんちゃんを保護されたんですね!
らんちゃんは怖がりさんなのにデビットさんに助けてもらいたくて
一生懸命頑張って車に隠れていたんじゃないでしょうか。
お兄ちゃんを助けてくれた人だから悪いことはしないと思って(^^)
らんちゃん、お外での生活をよく頑張りましたね。
これから、大きな幸せが掴めるといいですね。
2014年10月08日(Wed) 13:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月08日(Wed) 14:36
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

ぎんちゃんの兄弟(兄妹)・・ ぎんちゃんがすもっちさん宅へ
保護されてから ずっと気になってたのですが・・

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ぎんちゃんの妹、らんちゃんだったのですね~!!
無事でいてくれて本当に良かった!!!

ぼんちゃんに可愛い妹ちゃんができましたね。
ぼんちゃんなら優しいお姉ちゃんになる事、間違い
なしですよ。

王将での男女のその後が気になります。
ここにも団地のおばちゃんが一人っ♪ (笑)
2014年10月08日(Wed) 15:08
No title
編集
らんちゃ~ん、美人ちゃんですね~^^
固まってる表情に爆笑しちゃいましたww ごめんね、らんちゃん(汗

そっかぁ~、臆病さんなのですね。
み~んな優しいから大丈夫だよ^^
2014年10月08日(Wed) 15:18
No title
編集
んまぁ~白のアイシャドウのかわいこちゃんだ~らんちゃん、わっほい♪
デビッドさま、さすがっ!
臆病さんは、取り敢えず、最大の防御で攻撃が威嚇だからなぁ~^^;;;;頑張れ~
2014年10月08日(Wed) 16:16
No title
編集
デビットさん、スゴイですね~エライです~(^^♪
私も毛物様のことになると人格が変わるようです('◇')ゞ
自分では気づかず・・・

今は、お腹の虫退治頑張ってくださいね。
虫によっては、1回ごとに砂の取り換えなどが必要で、手間がかかることも
ありますが、駆除できて、ぼんさんに受け入れてもらえるといいですね~!(^^)!

団地のおばちゃん・・・(笑) 耳はダンボ?
2014年10月08日(Wed) 17:29
No title
編集
デビットさん優しいです!
らんちゃんを保護する事ができて本当によかったです。

怖がりさんは慣れると、とっても甘えん坊になりますよね。
もう甘えているしね。d(´∀`*)ネッ!

ぼんさんとも仲良くなりますように!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2014年10月08日(Wed) 21:55
No title
編集
なるほど~、妹さんね^^。
でも、無事保護出来てよかったです!!
旦那さん、ここぞと言う時に、頼れる男なんですね!
ぷぷぷ、固まった様子・・・かわいいw
早く慣れるといいねぇ~。
今度は、うちの子かな・・・なんとなくそんな感じがしました^^v
2014年10月08日(Wed) 23:56
No title
編集
なるほどぉ~。
らんちゃんはぎんちゃんの妹さんだったのね(^_-)-☆
らんちゃん、良かったね^^
デビットさんに見つけてもらって、
すもっちさん家に来ることができて本当によかったね。

ぎんさんとはまた違った感じですね。
でも、きっとすもっちさん家の素敵家族さんには
心開いてリラックスしてくれると思いますー^^
ぼんさんもなんだか楽しみにしているようだし(*^^*)
楽しみにですね♪
2014年10月09日(Thu) 07:06
編集
あらぁ、らんちゃん(*^^*)
美人さんですね(*´∀`*)
お外にいたら、臆病な位の方が変な人に捕まらなくて、良かったです(o´艸`)
捕まえてくれた人がデビットさんで、ほんとに良かったですヾ(´∇`)ノ

ぼんさんがらんちゃんを見て、どんな感じになるのか、とっても楽しみです(´∀`*)ウフフ

それにしても、王将の2人…気になるわぁって感じです(笑)
2014年10月09日(Thu) 08:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月09日(Thu) 14:34
No title
編集
らんちゃん、なんて美人ねこさんなの~~ヽ(*´∀`)ノ

すもっちさん、そしてデビットさんの猫愛が伝わってきて、ほっこりしてしまいました♪

2014年10月09日(Thu) 17:04
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
よかった^^ 妹ちゃんはどうなったのかな?と
思ったんです。デビットさんグッジョブ(いやいや感謝です。)
ぼんさん実は猫ちゃんの兄弟が欲しいのかな?^^
らんちゃんかわいいです^^
今後どうなるのか?ですが幸せはお約束されたようですね!
2014年10月09日(Thu) 17:08
No title
編集
らんちゃん、良かったですねぇ。
すぐに心を開いてくれるようになりますよね。
デビットさんの行動力に感謝です。
火事場の何とかみたいな感じでしょうか。
お怪我されませんように~~。
2014年10月09日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ