ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 顔に出るすもっち^^;

顔に出るすもっち^^;

訪問ありがとうございます^^


凱旋門賞でしたね~~^^

日本の馬が3頭も(#^.^#)

しかも騎手はすべて日本人^^

そして、日本の牝馬「ハープスター」が一番人気(●^o^●)

すごいことだと思いましたが。。。

結果が残念でした^^;



競馬というか馬が好きな、すもっちです^^






里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆










IMG_6625.jpg
正座(汗)  アイフォン☆


IMG_6622.jpg
正座(しびれます。)  アイフォン☆















IMG_6630.jpg
アイフォン☆










IMG_6627.jpg
アイフォン☆





\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(

(再び。。。面目にゃい。。。)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


ほんとにたまらないツンぶりです^^;

ここまでよく教育されて(笑)

ねこ様だけに許されるツンぶり^^;

私たち人間がすると。。。

怖くてできないです(笑)


ぞろ目の報告ありがとうございます^^

これからも、気が付いたら早めに載せてみようと思います^^

なかなかプレゼント企画を実現できないすもっちですが^^;

よろしくお願いいたします^^


Comment

No title
編集
えっ!?また??
ぼんさんのミニ版みたい。(笑)
2014年10月06日(Mon) 00:22
No title
編集
あら・・・あらら・・・・あらららーー(o゚∀゚o)!!

まさかぎんちゃんの兄弟かな!?

ひゅ~るり~ww
2014年10月06日(Mon) 02:16
No title
編集
えええええっ@@/
なんと、また、でしたかw
これは、ぼんさん、お姉さんの道を学ぶ時期なのかな^^。
仔猫しゃんも、ぼんさんも、頑張ってね!!!
2014年10月06日(Mon) 05:03
No title
編集
増殖してるww
2014年10月06日(Mon) 05:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月06日(Mon) 06:07
また可愛いのがいる!^m^
編集
ぼんさん、秋の風が冷たく感じる今日この頃...ですか?
こうなったら、デレデレ攻撃にチェンジして思いっきり甘えちゃえ!
今回はぼんさんの兄弟になるのかな?
報告楽しみ~~!
2014年10月06日(Mon) 09:02
No title
編集
wwwwやっちゃったのね( ̄ー ̄;
ぼんさん・・・・そのうち慣れるわよwwナンチテ
痛い・・・自分で言ってて痛いww
小梅の顔が目に浮かんだww
いつまでたってもなれないww
2014年10月06日(Mon) 11:28
No title
編集
あらら~ぼんさんの背中から哀愁が漂ってる(笑)
2014年10月06日(Mon) 14:49
No title
編集
ぼんさ~ん(;'∀') ひゅ~るり~ひゅ~るりららぁ~♪
わかるわ~
でも、ぼんさんだったら大丈夫!ぼんさんには、みんながついていますからね~
頑張って~!(^^)!
2014年10月06日(Mon) 15:52
編集
おおおおおお!!!
ま、まさか、ミニぼんさんのような可愛いシルエットは….゚+.(´∀`*).+゚.

お顔をアップで見れるのを楽しみにしています(*´艸`*)

ひゅるりーふゅるりーららー♪なぼんさんが可愛いですね(*´`)

2014年10月06日(Mon) 16:07
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

ぬぬっ。
ぼんちゃん増殖ぅ!?

次回ブログ記事 楽しみにしてます!
2014年10月06日(Mon) 16:20
No title
編集
なぬっ、またかい!!(笑)
ぼんさん、これはさー・・・、すもっちさんの策略かもよ?
「ぼんさんがもっと甘えてきますように♪」って。

・・・・・・いやいや、冗談はおいといて。
続けざまに大変ですね!!(^^;)
まだ警戒心バリバリだけど。。。
ぼんさんと過ごすことによって、お互いになにかプラスになることがあるといいですね。
2014年10月06日(Mon) 16:30
おおおおおお
編集
またしてもちびちゃんが!

ほんと、ぼんさんのお子みたいですな。
2014年10月06日(Mon) 18:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月06日(Mon) 18:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月06日(Mon) 19:39
No title
編集
わわ?!
またまた子猫さんがww
まさか、またデビットが連れて帰られたとか?^^
今度こそ、ぼんさんのきょうだいでしょうか^^
2014年10月06日(Mon) 21:30
No title
編集
えええええ~\(◎o◎)/!
どうゆうことですか~???
ってか、そうゆうことですよね(*^^*)
詳細求む~~ヽ(^o^)丿
ぼんさん、今年はお姉ちゃん運が強いですね(^_-)-☆
2014年10月06日(Mon) 22:56
No title
編集
なんとっ!
多いんですねぇ。
しかもちょっと反抗期気味・・・(^^;)
里親募集されるのかな?
どちらにせよ、家猫修行頑張るんだよー。
ぼんちゃんよろしくね~!(^^)!
2014年10月06日(Mon) 23:27
No title
編集
あらら

またちっちゃい可愛いコですねー
何処の星から来たんでしょう?

すもっちさん また忙しくなりますね
ぼんさんも大変だろうけど、すもっちさんに甘えて癒してあげてね
2014年10月07日(Tue) 01:27
No title
編集
すもっちさま、こんばんは〜☆”

ちび猫さん♡楽しみです〜。
(❀◕ ‿ ◕)わくわく♫♫♬”
2014年10月07日(Tue) 01:34
No title
編集
あれ~???
どなたですか~(^ ^;)ちったいですね~

色合いが似てる…ぼんさんプチ?
(スイーツか)
2014年10月07日(Tue) 10:07
No title
編集
ええええっ??
続く時は続くのかしら??
どちら様でしょうか〜
ぼんさん、またまたお姉ちゃんだね(*^^*)
2014年10月07日(Tue) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月07日(Tue) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ