ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 手抜きのにゃこむ^^;

手抜きのにゃこむ^^;

訪問ありがとうございます^^

みなさ~~ん^^

10月ですね~~^^

10月1日は開校記念日でお休み

ですが、、、

課題の進み具合がかんばしくなく。。。

登校((+_+))

そしたれば。。。


IMG_6586.jpg


先生からの差し入れ


いいことあった~~(●^o^●)


それとですね^^;

にゃんだかカウンターのぞろ目が近いんです^^;

またまた行事は予定してないですが。。。

ご一報下さったらうれしいです~~(●^o^●)






すもっちです^^








里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆





外から帰ると決まって^^


IMG_6592.jpg
アイフォン☆



乗ってくる^^


でも最近。。。

IMG_6593.jpg
アイフォン☆

IMG_6594.jpg
アイフォン☆





ぼんさん??(^_^;)


IMG_6596.jpg
アイフォン☆





手抜きすぎじゃない??(;一_一)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ぎんさんがトライアルに出発して。。。

あ。。。ぼんさんってこんな風に甘えていたな。。。

そうそう。。。こんな感じって思います^^

やはり、遠慮があったのかもしれないです^^

ツンツンぶりは健在ですが(笑)

ただ、少しさみしそうとは思います^^

結構、ぎんとんの追っかけっこは新鮮だったようです^^

私とはじゃらしであまり遊ばなくなっていたので、

いい運動になっていたのは確かです^^

ぼんさんは一人っ子向きかと思っていましたが。。。

ぎんのような天真爛漫っ子は合ったようですね^^


ぎんは頑張っているようです^^

先住わんこ様とも少しずつ少しずつですね^^

ネックはそこです^^;


Comment

編集
おっ、優しい先生ですね♪
この心使いが泣けてきますね〜(*^^*)
課題は無事終わりましたか⁉
お疲れさまです!
甘えん坊のぼんさんは、しばらく継続でしかねw
2014年10月02日(Thu) 01:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 08:19
No title
編集
おおお~~ッ
ゾロ目、もうすぐですね☆
すもっちさんのブログは、お客様が多いので、今日中に行きそうですねぇ~~。
ワクワク♪
2014年10月02日(Thu) 08:48
No title
編集
たまに差し入れ貰うとテンション上がりますよねww
梅もお客さんからいただく差し入れにははしゃいでしまいますww

リンク、ありがとうございます!!
早くいいご縁が見つかるといいんですがね(^^;

にゃこむぼんさん、鳥さんがきてますよーww
2014年10月02日(Thu) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 12:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 12:29
No title
編集
ゾロ目!とっくに過ぎてた~(^_^;)
差し入れ嬉しいね♪
特に甘いものは我が家も大歓迎さ!o(^▽^)o
2014年10月02日(Thu) 13:04
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

お休みの日に自主的に登校して勉強しておられるなんて本当にすごいですね!
お疲れ様です(^^)
優しい先生から素敵な差入れ、よかったですね♪

ぼんちゃんにゃこむ、いいですね~❤
すごくあたたかそうです。
2014年10月02日(Thu) 14:47
No title
編集
ぼんさん、鳥威嚇するのも、面倒だにゃーって思ってるのかな?

ぎんちゃんさえ、慣れれば、
犬って結構猫受け入れるから、きっと大丈夫!
2014年10月02日(Thu) 15:16
No title
編集
すもっちさん。今日もお疲れ様♥

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
シュークリーム、私も食べた~い!!

ぎんちゃんは人見知り?にゃこ見知り?わんこ見知り?
しない性格だと察しているのできっと大丈夫だと思い
ます!!

すもっちさんも心休まらないかもだけどどうぞご自愛
下さいね。
2014年10月02日(Thu) 16:23
No title
編集
ゾロ目はとっくに過ぎてしまいましたが、とりあえずご一報を…(;'∀')
なんのこっちゃっチャ・・・ってぼんさんに呆れられそうですね('ω')
ぼんさん、ニャコムしていますね~
見るだけだから警備保障にはならないですね~ハハハ~
でも、捕まえようとしない方が安心です。
2014年10月02日(Thu) 18:05
No title
編集
お膝に乗ってくれるととっても嬉しい私。
いつも夫に報告します。
で、夫は、「とぉしゃんのお膝には来てくれない」と拗ねます。
ぷぷっ。可哀想だけど、仕方ないですよね。
ぼんちゃんもすもっちさんに甘えていいね~。
2014年10月02日(Thu) 20:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 21:05
編集
ぼんさん、甘えんぼ度が増したかなー(^^)
ぎんちゃんが居なくなって少し寂しいかな?
ニャンコ心は複雑ですもんね。

稲刈り、すっかり終わったんですね。
早いなぁ(^O^)
2014年10月02日(Thu) 21:44
No title
編集
わぁ~、シュークリームいいなぁ。美味しそう(*^^*)
頑張る角には差し入れ来るって感じですね~^^

おぉ、ぼんさん、すもっちさんに乗っかるの、
日課になりましたね~ヽ(^o^)丿
嬉しいですね~(*^^*)
横顔、とっても凛々しくて美にゃんさんですー^^
ふふふ、手抜きでもすもっちさんのおにゃかの上
がいいんだもんね~♪
2014年10月02日(Thu) 23:28
No title
編集
ゾロ目、あっという間に過ぎちゃってました~~。
おめでとうございます。
どなたかキャッチして下さったのかな?

ぎんさん頑張ってるんですね。
仔猫は適応力が高いです。
あられはガウガウナッツとも上手に距離を取って付き合ってくれてます。
どっちが年上なんだか・・・。(笑)
だから心配ないですよ~。
2014年10月02日(Thu) 23:40
No title
編集
ぼんちゃんなんとなく視界に入ってます~~~って感じねww

ダメよ~ちゃんと警備しないとー(笑)
2014年10月03日(Fri) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月03日(Fri) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月03日(Fri) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ