ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


訪問ありがとうございます^^


ぎんの件につきましては、たくさんのコメントありがとうございます^^

希望者さまからは毎日写真付きで様子を連絡頂いております^^

もうしばらく、見守っていきたいと思います^^

よろしくお願いいたしますm(__)m


すもっちです^^





里親さま絶賛募集中ですよ~~^^

未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

ちゃしろのちゃーちゃんは未来ママさんのお宅の子になることになりました^^

詳しくは未来ママさんのブログへ~~わんにゃーず☆クローゼット



こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫











静かになったすもっち家^^


ぼんさんが。。。



IMG_6576.jpg
アイフォン☆




やっぱり我慢していたのかな~~^^;


IMG_6585.jpg
アイフォン☆






ありがとうね^^



IMG_6572.jpg
アイフォン☆







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントほんとにありがとうございます^^

寂しいですね~~^^;

でも、希望者の方もぎんのペースに合わせてくださってるようなので、、、

ほんとに見守るしかできません(泣)

小さなお子様もおられたので結構厳しいことを言ったのです^^;

。。。私^^;

まぁ。。。^^;

帰る場所はあるのでど~~~んと^^v

今回の事でわかった事。。。

すもっちとデビットは里親様を探すのは無理~~~~!!

って事です(T_T)


Comment

No title
編集
すもっちさん。デビットさん。ぼんさん。
お疲れ様でした
寂しくなりますね。なんだか切ないです。

ぎんちゃん、デッカい幸せを掴むんだよ
猫は被らなくていいからね。
デビットさんに保護してもらって、すもっちさん家でぼんさんを過ごせたのも幸せだったよね?
ぼんさん 偉かったね。いっぱい甘えてね

2014年09月30日(Tue) 00:44
No title
編集
ぼんちゃん静かになって甘えん坊さんになっちゃった^^?

我慢してたのね~偉いな♪

ぎんちゃんうまくいくといいですね^^
2014年09月30日(Tue) 01:48
No title
編集
みにゃさま・・・お疲れ様でした(;;)

久しく来て泣いちゃったよ・・・

わかってても辛いんだよね・・・
梅家も毎回同じ思いしてます。
特に娘は辛いんじゃないかと・・・

ぎんちゃん・・・・
幸せになるんだよー!!
(でも辛かったりなじめなかったらいつでもぼんちゃんの元に帰ってくるんだよー!!)

ぼんさん・・・今までのぶん・・・・
どっぷりべったり甘えちゃえwww( ̄ー ̄)v
2014年09月30日(Tue) 08:23
編集
ぼんさん、甘えてくれてますね(*´∀`*)
やっぱり、ちょっと寂しかったのかな?って思っちゃいますね(*^^*)

あんなに可愛いギン君ですもん、お家にいないだけで、寂しいですよね(T-T*)
私も保護主さんや一時預かりさんも出来ないと自信があります!!
2014年09月30日(Tue) 08:41
No title
編集
きっときっと、大丈夫。。。
ぎんさん。。。ファイト☆

里親探しは、確かに難しいですよね
私はいつも猫友さんから譲って頂いていたので、
「手放し難いのに言い出せないなら、言ってね~(> <)」
って、(^ ^;)
やっぱり里親に出せなくて、ごめんなさいした人もいますし
猫飼いさんて、みんなみんな優しいんですよね
2014年09月30日(Tue) 09:56
ぎんちゃんとぼんさん
編集
ぎんちゃんは順調なんですね!
うまくいって欲しい気持ちと帰ってきてほしい気持ちが交錯しますね...
ぼんさん、いっぱい甘えて可愛いですね!
もう少し時間があれば、ぼんさんとぎんさんもそれぞれいい関係にはなっていたかもしれませんね!
ニャンたちが幸せになることが一番ですね!
2014年09月30日(Tue) 10:51
No title
編集
ぎんさん、頑張ってるのかな^^♪
きっと、幸せをガッチリ捕まえてる最中ですねw
ぼんさんも、幸せかみしめ中ね~♪
ぼんさんも、お疲れさまでした~^^。
2014年09月30日(Tue) 11:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月30日(Tue) 14:58
No title
編集
すもっちさん。 お疲れ様です♥

ぎんちゃん、無事にトライアルに出掛けたのですね。
本当は すもっちさんの所へ帰ってきてもらいたいけど
このご縁が良いご縁になる事を影ながら祈ってます。

そして、ぼんちゃんも甘え上手さんになったのかな。
ぼんちゃんは、きっとず~っと前からすもっちさん達に
甘えたかったのだと思います。
ぼんちゃんも ぎんちゃんと出会い良い刺激になったね。

後は ぎんちゃんを見守るだけですね♥
2014年09月30日(Tue) 16:02
編集
ぎんちゃん、今頃どうしてますかね(^^)
もう寝ちゃったかな?

やっぱ、ほんの少しでも他の子に時間取られますもんね。
ぼんちゃん、寂しかったかぁf(^^;
お疲れ様。
ぼんさんも、すもっちさんもデヴィッドさんも、
よく頑張りましたー(^O^)
2014年09月30日(Tue) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月01日(Wed) 14:05
No title
編集
行ったのねー(´∀`)
寂しいよねぇ・・・やっぱり(苦笑)

ってかね。
例の、ぎっくりさんで、5分程度しか座ってられないっていう・・・w
寒いから?もう、寒いから痛いのかしら??

あんまり訪問できなくってごめんよー・・・!
2014年10月01日(Wed) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ