ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 表現の違い^^

表現の違い^^


訪問ありがとうございます^^

ここに載せるネタがないな~~と思案中のすもっちの耳に飛び込んできた。。。

ぼん~~☆ぎん~~☆ボクデビットだよ~~(●^o^●)(ミッキーマウスのものまね。)


IMG_6540.jpg


なにがミッキーなんだかわからないけど。。。


ありがとう~~(●^o^●)



すもっちです




里親様絶賛大募集中ですよ~~^^

こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~^^

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

ちゃしろのちゃーちゃんは未来ママさんのお宅の子になることになりました^^

詳しくは未来ママさんのブログへ~~わんにゃーず☆クローゼット



こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫





ぎんさんの愛情表現は^^

とてもストレート^^

IMG_4887.jpg


しっかりお膝にゃんこに^^



ぼんさんは、みなさん知っての通り。。。

ツンツン(^_^;)

IMG_4906.jpg

そばにいてくれて、触れていたら満足な感じ^^;





当然こうなって?


IMG_4894_201409261742275d7.jpg




こうなる^^;



IMG_4895.jpg




でも、ちゃんとわかっていますよ^^


みんな、帰ると必ず先にぼんさんに声をかけ^^

ツンなぼんさんにデレデレ^^



最近少し、甘え方も変わったぼんさんです^^


IMG_4897.jpg


うれしいぎんさん効果^^






そんなぎんさん^^


日曜日にトライアル出発です^^


IMG_4907_201409261726468c7.jpg


なので珍しく連日更新になると思います~~(笑)



久しぶりに「猫ブログやってます(9)」 トーナメントで準々決勝に残っていました^^

久々上位です

みなさまありがとうございます^^

さ~~て☆今日はどうかな~~^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


。。。(ーー;)

やはり少し騙されていますよね^^;

一か月はな~~って思いましたもの(笑)

だた、歯だけはこれから先ほんとにメンテナンスが必要と思うので、、、、

ま~~一か月とはいかないまでもそれなりに(笑)

行こうかな~~って思います^^;

決して。。。先生がイケメンとかじゃないですよ^^;

逆かもしれないです(笑)。。。(失礼、)


いい季節になりましたね^^

これからは密着度アップでウハウハです~~(怪しい。)

でも、皆様も同じですよね^^;

ウハウハ


Comment

No title
編集
ぎんちゃん効果でぼんちゃんのデレ度が増えた!??
嬉しいですね~♪♪

トライアル、頑張ってね~^^
ご縁があるといいですね♪
2014年09月27日(Sat) 02:07
No title
編集
おおっ♪ 素敵な変化ですね^^。
これは、ぎんちゃんに感謝かな♪
ぎんさん、明日から頑張って幸せ掴んでね~。
ミッキーさんも応援してるってwww
2014年09月27日(Sat) 02:59
すもっちさんへ
編集
もう~、「俺煩悩?」とかデビットさんの記事のってたらと思ったら!
「密着の季節~」なんて、・・・
ぼんさんやギンのにゃんこの密着度ですね(笑)
失礼しました。

猫の体の一部が触れて安心している姿は可愛いですよね。
2014年09月27日(Sat) 06:10
ぎんちゃん効果
編集
ぼんさんに、嬉しい効果が出てきましたね!
お膝ニャンコになりつつありますね!
2ニャンズが競って膝に来たら嬉しい悲鳴ですね!(≧▽≦)
ぎんちゃんの後ろ姿、可愛い~~耳だけ茶色~~(≧▽≦)
ぼんさん、目力でぎんちゃんに語る姿も可愛いですね!(≧▽≦)
ぎんちゃんいよいよトライアルですね!
ぎんちゃん、大きい音にビックリして籠城しないように頑張ってね!(^_-)-☆
2014年09月27日(Sat) 07:46
No title
編集
すもっちさん。今日もお疲れ様です♥

ぎんちゃん、いよいよ明日ですか・・
ぎんちゃんも最初は戸惑っちゃうかもですが きっと
素敵なご縁になると思います。
寂しいけれど応援してます!

ぼんちゃんも甘え上手さんになってきたかな?
すもっちさんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます♪
2014年09月27日(Sat) 15:29
No title
編集
すもっちさん こんにちは
ぼんちゃんは甘え方に、ちょっと気付かなかっただけですよね。
多頭飼いの楽しさが少しだけでも感じられましたか?

ぎんちゃんご縁をつかんでくるといいですね。頑張って!
2014年09月27日(Sat) 15:54
No title
編集
ぎんちゃん、いよいよトライアルなんですね!
お互いの相性バッチリだといいのになぁ(^^)

ぎんちゃん、無理せず頑張っておいでねー!(^^)!
2014年09月27日(Sat) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月27日(Sat) 18:45
No title
編集
ふふふ、ぎんさん効果でぼんさんお膝乗りって、
めちゃめちゃ幸せですね。嬉しい~~ヽ(^o^)丿
うちのふたりは愛情表現違うのですがどっちも
お膝乗りはしてくれないですー。いつの日か!
ぼんさんのお膝乗りのおちり可愛いです(*^^*)

↓ぼんさんぬくぬくぐっすり幸せの時間ですね(^_-)-☆
歯医者さん、私も治療終了後、3ヵ月に1回くらい、
お掃除(歯石とりなど)と点検に通ってます。
歯医者って足が遠のく場所なので、ひどくなってから
重い腰を上げていくよりは、定期的に通ってお掃除
してもらってケアできて、何かあったらすぐに治療
を始められるならいいかなと思って通ってますー。
2014年09月27日(Sat) 18:56
No title
編集
なんか、おちりだけ乗っかってるぼんさんが可愛い〜♪
もっとツンデレのデレの日が増えてくれればいいですね♪
でもツンツンしたニャンコ様も堪らない魅力がありますけどね〜♪
これがぎんさん効果なら、
ぎんさん!グッジョブですぞー!d( ̄∀ ̄*)

そんなぎんさんは、とうとう 明日からトライアルに出発ですか。
嬉しいような、寂しいような…。
でも、終の住処が見つかる事がぎんさんの何よりの幸せ!
ぎんさん!頑張っておいでね〜!
キメてくるんだよー!o(・`д´・ 。)ガンバ!!!
2014年09月27日(Sat) 19:09
No title
編集
え!(@ ̄Д ̄@;)ミッキーマウス!?
(冒頭でつまずく)何度も写真を確認
ミッキーマウス???(@Д@;ミッキー…どこ???

ぎんさん効果であまあまな冬になりますかね
( ´艸`)デレなぼんさんも嬉しいですよね~☆

ぎんさん、頑張って幸せになるんだよ!
小さいのに賢いぎんさん
きっと大丈夫ですね(*^▽^*)うん☆ファイト!
2014年09月27日(Sat) 20:22
編集
あらぁ、素敵なギン君効果ですね(〃ω〃)
いいなぁ、お膝猫さん(*´∀`*)
羨ましいです(´∀`*)

ギン君、トライアルを頑張ってね(*´ω`*)
応援してますフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

ミッキーマウスの真似に笑っちゃいました(笑)
2014年09月27日(Sat) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月27日(Sat) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ