ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさん孝行☆

ぼんさん孝行☆

訪問ありがとうございます^^


今日で、やっとこ虫歯の治療がおわったすもっち

やった~~と思ってたら。。。


治療は終わりましたが、歯石のチェックとかをしていきたいので、

一か月一度のペースで来院お願いします^^
(素敵な笑顔。)



すもっちって騙されていますか???(ーー;)



すもっちです^^




さて~~(●^o^●)

里親様絶賛募集中ですよ~~^^

未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(●^o^●)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

ちゃしろのちゃーちゃんは未来ママさんのお宅の子になることになりました^^

詳しくは未来ママさんのブログへ~~わんにゃーず☆クローゼット



こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫








朝夕冷え込むようになったすもっち地方^^


すもっちがハーフケットをかけると、もそもそと入ってくる毛玉。。。


IMG_4801_20140923222805146.jpg



ちら :-)||




IMG_4802_20140923222807ace.jpg


うふふ(●^o^●)


IMG_4804.jpg








可愛い

IMG_4805.jpg



最近苦労をかけているから。。。

そう~~っとそう~~っとです(●^o^●)



IMG_4840.jpg




そうね^^

感謝ね^^ぎんさん^^







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


稲刈り器^^

あれって脱穀も一緒にできるものなので、わらが飛ぶ跳ぶ(笑)

昔は、裏のたんぼのおばあちゃんが勝手に(ココ7重要)洗濯物を

取り入れてくれたり。。。

ピンポンダッシュ(ココも重要)で教えてくれたりしてたけど。。。

息子さんの代になったら一言もにゃいんです^^;

そういえば、おばあさんとおじいさんの時はハデ??ですっけ^^;

稲を干しておられたのですが。。。^^;


ぎんさんって慌ててきた感じが全くなかったんです^^;

いつもと同じようにてくてく。。。

なのですっぽり騙されて(笑)

外に出たとは思えなかったのですが、やはり猫。。。

気配を消していました^^


Comment

No title
編集
歯医者さんって通いだすとエンドレスな感じ・・・。
私のお手入れが悪いせいなのかなぁって思ってます。(^▽^;)

肌寒さを感じるこの頃、お布団希望者が出てくれって嬉しいですね。
密着度が増す季節は幸せを感じます~~。
2014年09月25日(Thu) 00:32
No title
編集
一ヶ月に一度ってハイペースすぎませんか~ww
大きな声では言えないけど…騙されてまs・・・・・。。。ww

ぼんちゃんぐっすりだね♪
2014年09月25日(Thu) 01:27
歯医者と耳鼻科
編集
私、鼻炎持ちだから耳鼻科もエンドレスですが、歯医者も行き始めるとエンドレスですよね!
私も歯医者に行かなきゃって思いつつ、エンドレスへのスタートを切る勇気がなく、行かずじまい...
ぼんさんがチラチラっと見えるのがまた可愛いですね!
朝晩気温が下がると、やっぱりモフモフが気持ち良いですもんね!
一緒にいるとまた暖かいから癒されますね!
2014年09月25日(Thu) 10:05
No title
編集
ああ、う・ら・や・ま・し・い!!!!!!
いいなぁ~、添い寝の季節ですもんねぇ~。
これから、イロイロなブログで羨ましい姿を見る季節だ・・・
うちにゃんに見せて学ばせようかしらね^^。
2014年09月25日(Thu) 12:59
No title
編集
あ~
嬉しい季節がやってきましたね~
( ´艸`)ぼんさん巻き~

歯医者さん、歯石チェックなら
半年に1回とか1年に1回でも良いのでは。。。
o(TωT)毎月なんてイヤです~
2014年09月25日(Thu) 13:05
No title
編集
私の掛かりつけの歯医者さんは、歯のチェックのため 3ヶ月に1度の来院をすすめます。
それを 勝手に5ヶ月に1度に変換してます(笑)
2014年09月25日(Thu) 15:55
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です♥

歯科通院ご苦労様です。
1ヶ月に1度のメンテ、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いですね~。

最後のぎんちゃん画像に萌え(*°∀°)=3です。
ポスター販売してくれたら私っ即注文しますよ~♪
2014年09月25日(Thu) 16:27
No title
編集
歯医者さんのパターンにはまってますな^^
クリーニングの後、
「次の予約しましょう!」
って綺麗な歯科衛生士さんに言われると・・・弱いです(汗

ぼんちゃん、温かそうなブランケットですね。
手触りもよさそう!
よく似たのがうちにもありますよ~
もちろん、ニャンコ専用です(笑
2014年09月25日(Thu) 17:17
編集
ぼんさん、可愛いですね(o´艸`)
寒くなってくると、こういうのが嬉しい季節ですよね(*´艸`*)

ギン君もぼんさんにお礼を言っちゃって、本当に可愛いですね(*´∀`*)

歯医者さんって行かなくてよくなる時期って分からないですよね(笑)
2014年09月25日(Thu) 20:57
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃん、毛布の下にいたんですね❤
毛布+ぼんちゃんのあたたかさでほかほか幸せですね(^^)
ぎんちゃんもぼんちゃんにお礼が言えてお利口さんです♪

私が行っている歯医者さんは歯石チェックは半年に1回なんです。
それも、「こちらからハガキを送ってお知らせしますね~」と言われるんですけど、
全く来たことがなく、いつも自分で「もうそろそろ?」と思って出かけております。
1月に1回はちょっと大変ですね(^^;)
2014年09月26日(Fri) 12:55
歯石チェック
編集
はい、すもっちさん騙されています・・・・
だいたい半年ごとかと。前は1年に1回だったし。

ほこり舞うんだから、挨拶してくれないとね~
でも、うちも両隣が米を乾燥機かけるんだけど、その時もほこりが舞って・・・
片方からしか挨拶な~~~し!
2014年09月26日(Fri) 16:55
No title
編集
こんばんは!

歯医者さんって、なかなか行けないです…
そして放っといたって怒られそうで、
ますます行きにくくなってます。
本来はこまめにチェックしてもらった方がいいそうですね。。

お膝に乗って一緒にオネンネ、嬉しいですね。
そんなふうに密着したくなる季節になってきました(^^)

先日はぞろのお目目の病気に応援ありがとうございました!
2014年09月26日(Fri) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ