ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ ぎんが消えた!!

ぎんが消えた!!

訪問ありがとうございます^^


すもっち妹が。。。

IMG_6451.jpg


宇宙戦艦ヤマトの森雪のコスプレ。。。

妹よ・・・どこに行こうとしている???


すもっちです^^






あーにゃんさんのブログで募集中だったにゃんこちゃんたち^^

里親さまが決まったようですよ~~(●^o^●)

詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記

皆さまありがとうございます^^



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

ちゃしろのちゃーちゃんは未来ママさんのお宅の子になることになりました^^

詳しくは未来ママさんのブログへ~~わんにゃーず☆クローゼット



こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫





まったりした日曜日。。。


ぼんさんもぎんさんも。。。
IMG_4699.jpg


こんな感じで。。。
IMG_4705.jpg

まったり。。。
IMG_4709.jpg


しかし!!

ぎんが消えたんです!!


原因はこれ!!


IMG_6445.jpg



裏のたんぼの稲刈りで^^;

でっかい脱穀機が急に^^;

すもっちは慌てて洗濯物を取り込みに行ったのですが、

その時、ぎんは台所に走ってきたのです^^

いつもは、じゃらしですぐ出てくるのに全く出てこず^^;

どこに隠れたやらやら。。。(笑)

15分後にすごすご冷蔵庫の裏から出てきました^^;

入れないようにダイソー産の網をしていたのですが、

それを乗り越えての籠城^^;


IMG_4768.jpg


IMG_4770.jpg


怖かったね^^;







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


そうですね^^

素敵な頼りになる女医さんです^^

親切丁寧お手頃な価格なのです^^

もうすでにすもっち。。。

惚れてます


希望者さまもぎんの体調の事を一番に考えてくださって^^

感謝しております^^

素敵な素敵なご縁になりますようにです^^

ぼんさんも最近ぎんと遊ぶのが楽しそうです^^

もしかしたらぼんさんが一番寂しいかも^^;


オレ煩悩。。。(ーー;)

おかしい。。。

それなりにオレ煩悩してるつもりなんですよ??

なにが不満なんだか。。。(ーー;)


Comment

編集
大きな音は怖いですもんね(>_<)
ギン君は聞きなれない大きな音に籠城しちゃったんですね(笑)
可愛いですね(o´艸`)

ぼんさんも怖かったかな?

里親募集で、助けて頂いて本当にありがとうございました(*´∀`*)
感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)

妹さんのコスプレ、素敵です(*´-`*)
2014年09月23日(Tue) 00:24
No title
編集
すもっちさん、こんばんわ!
ぎんちゃん本気でビツクリしたのね^^;;
恐かったよね。
ぼんさんとは仲良くできてる感じなのでずっと居て欲しいな〜と
勝手な事を思う^^ ぎんちゃんいつかは行っちゃうのかな?
さみしいけどきっとまた幸せが待ってるね。
2014年09月23日(Tue) 00:47
No title
編集
妹さん、詰めが甘いですよ。
まだ吹っ切れていませんね。
下半身がなりきってな~~~い!
次に期待しております~~。

ぎんさん怖かったねぇ。
突然の音にさぞかし驚いたことでしょう。
お家の環境にある音だったら、だんだん慣れていくのかな?
ガンバッテ、ぎんさん!!
2014年09月23日(Tue) 00:50
No title
編集
ぷぷぷっ、なるほど~www
これは恐ろしい爆音ですよね! 地響き付き^^;
音の少ない脱穀機があったら、
イナゴとか飛んで来て、お猫さまには楽しそうだけどなw
2にゃんとも、おつかれさまでした!
2014年09月23日(Tue) 07:19
ビックリしたね!
編集
大きい音はやっぱり怖いよね!
ぎんちゃん頑張ったね!
網をやっていても飛び越える運動能力の高さ!!
可愛い~~~!!
何年か経ったら、大きい音を聞いてもデ~ンって寝ていられる貫録ニャンコになれるよ!きっと(≧▽≦)
妹さんのコスプレ、やりたくなる気持ちが少し分かる気が(≧▽≦)
先日コスプレ大会のイベントを見に行って、とても楽しそうって思いました(≧▽≦)
結構、変身願望があるのかもしれません!
2014年09月23日(Tue) 08:34
No title
編集
脱穀機、結構な音がするんでしょうね。
網を乗り越えて冷蔵庫の裏、って……。
小さいぎんちゃんだからできること?
そういえば以前にちびネコさんを保護していた時、
本棚の本の上にもぐり込んでいたことがありました。
ぼんさん、ぎんちゃんと一緒にすっかり寛いでいますね。
もうしばらくの間、こんな姿が見れるかな?
2014年09月23日(Tue) 10:39
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぎんちゃんが消えた!?どういうこと!!??と思ったら、
稲刈りの音が大きくて怖かったんですね(TT)
にゃんこちゃんは特に大きな音が苦手ですものね。
稲刈りのおかげでおいしいお米が食べられるんですけど、
それはぎんちゃんにはよくわからないですものね(*^^*)

我が家ではテンちゃんが音に敏感で、電話の音でも逃げてしまいます。
気にしないようになってほしいんですけどなかなか難しいですね~(^^)
2014年09月23日(Tue) 13:55
No title
編集
仲良くまったりしていますね。
ほほえましくって嬉しくなっちゃう(*^^*)

あらら、稲刈り機にビックリしちゃいましたか。
そうよね。この時期だけの音だから慣れるも何もないよね(^_^;)
怖かったね。でも出てきてよかったわぁ。
すもっちさんにたくさん甘えて美味しいものいっぱい食べて
楽しい気分に切り替えてね~(*^^*)
2014年09月23日(Tue) 15:19
No title
編集
ありゃりゃ、稲刈りは鎌でお願いします~
ぎんちゃん、小さいうちにどエライ経験でしたね(^^;)

もうそろそろ出立ですかね。。。
ぼんさん、おちびさんがいなくなったら、
寂しいですね。。。
こりゃすぐに次のおちびさんが来るかもでしょうか??
(^▽^;)あれれ~

妹さん、他にもやってください~
( ´艸`)楽しみにしています~☆
2014年09月23日(Tue) 15:34
No title
編集
はじめまして。

急な大きな音は怖いですよね。
夏は毎年花火が天敵です。
今年は雷にもやられました。

もうすぐ秋まつり。
これまた恐怖です。
2014年09月23日(Tue) 19:34
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

すもっちさんには妹さんがいらっしゃったのね。
やっぱり すもっちさんに雰囲気が似ていて美人さんの
匂いがする~!! (笑)

ぎんさん、おっきな音、びっくりしたねっ。

ぼんちゃんは脱穀機の大きな音にはもう慣れてるの
かしら・・

2にゃんこ様お疲れ様でしたっ。
2014年09月23日(Tue) 20:11
No title
編集
すもっちさん、こんばんは(^_^)

銀ちゃん、怖かったね〜
猫さん、掃除機とか大きな音に本当に弱いですよね^^;
でもお外に出ちゃわなくて良かった。
お家の中が一番安全ですものね(^_^)
2014年09月23日(Tue) 20:28
No title
編集
すもっちさんのコスプレは・・・(笑)
ぼんさんとぎんさんのツーショット♡いい感じですね~♪
ぎんさん、ぼんさんに似てきたかな?

キミちゃんへのコメント、ありがとうございました。
みなさんの優しさに癒されました。
2014年09月23日(Tue) 21:32
No title
編集
災難でしたね~(^^ゞ
でも、おかげで人間様は美味しいお米が食べられるのですよ!(^^)!
ぎんちゃんくらい小さいと、どこに隠れているか見つからないときが
ありますよね。
出てきたときは、ほこりだらけだったりして・・・(@_@)
ウチだけかな~仔猫が隙間掃除してくれるのは・・・(*_*)
2014年09月23日(Tue) 23:23
No title
編集
怖かったんだね~( ´д`ll)
冷蔵庫の裏ってなかなか入らないよね(笑)

稲狩りは当分ごめんだね(笑)

コスプレw
わたしもしてみたいwww
2014年09月24日(Wed) 00:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月24日(Wed) 04:41
No title
編集
ぎんちゃんのトライアル延期になったのね
もうしばらく可愛いぎんちゃんの姿が見えると思うと
嬉しいな♪

ぎんちゃん初めての大きな音で
怖かったんやろな~
でも色んな事を経験して慣れてくんだよね
これも大人の階段を登る一歩!?(笑)
ガンバレ~
2014年09月24日(Wed) 10:38
No title
編集
もしや、すもっち妹さんのコスプレは自前?
なんだか、楽しそうで素敵です♪

ぼんちゃんとぎんちゃん、、耕うん機の音にびっくりしちゃったんですね。
大きな音しますもんね^^;
一度聞いたら来年は慣れる・・・
なんてこと無いかぁ^^
2014年09月24日(Wed) 12:58
No title
編集
これまた「マニアック」なコスプレでwww
「宇宙戦艦ヤマト」は大好きですよ♪
小学校の時の音楽界で合奏したのは今でもはっきりと覚えてますよ(^^)

ぎんちゃ、初めての大きな音だったんでしょうね(^^;
家のもビビりなんで未だに車の音聞いたら縮こまってますよww
ぼんちゃんも苦手なんですね?
ニャンコはみんな音には敏感ですもんね~


あたし・・・ぼんちゃんのこの顔めっちゃ好きやわ~(3度目使用の顔ww)
2014年09月24日(Wed) 13:51
No title
編集
こんなに間近ですものね〜
でも・・・ぎんくん、初々しいなぁ〜
ジョーなんて、どんな大きな音がしても知らんぷりんなんですよ〜(笑

妹さん、出来れば全身タイツでお願いします〜(^m^)
2014年09月25日(Thu) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ