ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 延期(^_^;)

延期(^_^;)

訪問ありがとうございます^^


デビットが、、、


すもっちは、子煩悩☆ねこ様煩悩だけど。。。


オレ煩悩じゃないよね(●^o^●)


なにかご不満かしら~~(^-^)




すもっちです








ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

ちゃしろのちゃーちゃんは未来ママさんのお宅の子になることになりました^^

詳しくは未来ママさんのブログへ~~わんにゃーず☆クローゼット



こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫







皆さまにご報告が。。。

実は、本日トライアル出発予定だったぎんですが。。。

延期になりましたm(__)m



IMG_4597.jpg

IMG_2530.jpg
実に3度目使用


それは、すもっちの認識不足でして。。。

先週の土曜日に行くぎんさんのワクチンに行く予定だったのですが。。

すっぽり法事を忘れていて行けず。。

昨日行きました。

その際、気になっていた検便と。。。

獣医師さんにトライアルの件をお話ししたところ。。。

「ワクチン接種後3日でお熱が出た子もいます。

最低1週間の遠出は避けてください。

もし、それでも連れてきてとおっしゃる希望者様でしたら、

猫をマスコットのようにお考えと思いますので、

猫との生活にはそぐわないと思います。」

と、バッサリ((+_+))

これは、獣医師さんにもよると思いますが、

ぼんさんもお世話になっている、ほんとに厳しい先生なので^^

少し不安な気持ちで希望者様に連絡をしたところ。。。

「ぎんちゃんの体調が一番なので^^」とのお返事^^

ほっとしました^^


IMG_4532.jpg

IMG_4617.jpg

ってさ??(笑)

ぎんさん、飲み薬飲まないと駆除できない回虫さんいたじゃん(^_^;)





IMG_4633.jpg



そこは関係ないのね(;一_一)




IMG_4642.jpg


IMG_3856.jpg



もう少しお願いね(^_^;)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


すもっちはねこ様との生活は長い方だと思うのですが、

今でも驚かされることが多いです^^

性格もそれぞれ色々で^^

今は、ぼんさんのツンツンツンデレに慣れてしまっていたので、

ぎんのストレートな感情表現はまた新鮮です^^


私はぼんさんの不器用な表現も大好きです^^

ただ、今はぎんさんの天真爛漫さに刺激されたのか、

ぼんさんも少しぎんさん化しているのが面白いです^^

金曜の朝、珍しくぼんさんが抱っこ~~のアピール^^

ぼんさんの事だから数分だと思い抱っこ^^

そしたらば!!(奥様!!)

なんと15分☆

遅刻ギリギリに滑り込みました^^

ねこ様にここまでと思われるかもしれないですが、

ぼんさんもいろいろ頑張ってるんだなって思って^^;

でも、まったり素敵な時間でした^^

(車に乗ったら安全運転と、必死な顔をしていたと思います^^;)


Comment

No title
編集
うふふ~~、もうちょっと一緒に居られるんですね。
ぎんさんを迎えて下さる方が、良い方だって安心できて良かったしね。
頼もしい獣医さんです!
2014年09月21日(Sun) 01:54
No title
編集
なんと、意外な展開でした!
そうか、ワクチン3日~7日は要注意・・・知りませんでした!!!!
家の子なんて、ワクチン当日に運ばれて来ましたよ^^;
認識不足って怖いかも・・・
いい先生ですね! 信頼できる先生だ~。
2014年09月21日(Sun) 05:31
ぎんちゃん優先で!
編集
厳しくても、ニャンコの事を一番に考えてくれる先生が信頼できますね!
トライアル先の方もぎんちゃんの事を一番に考えてくれる人で良かったです!
ぼんさんも、負けずに、すもっちさんに甘えているんですね!
可愛いですね!!^m^
ツンデレぼんさんも、でれでれぼんさんに?(≧▽≦)
2014年09月21日(Sun) 08:35
編集
こんにちは。

予防接種で体調崩すにゃんこさん、
時々いますし、ぎんちゃんのトライアルは
遠出ですから、先生の言うとおりですよね!
体調万全で、トライアルに挑みたいですもんね(^ω^)
ぼんさんのぎんちゃん化って面白いですね!
密かにヤキモチをやいて、ぎんちゃんと
同じような事をやってみてるのかな♥︎
可愛いですね〜。ツンデレにゃんこさんの
甘えは猫好きにはたまりませ〜んヽ(≧▽≦)ノ
2014年09月21日(Sun) 10:21
編集
ギン君の体調を一番に考え下さる素敵な里親希望様ですね(❁´ω`❁)

ギン君はもう少し、ぼんさんと楽しい時間を過ごせますね(o´艸`)
ぼんさんはすもっちさんへ甘えるのを少し、我慢してね(*^^*)

2014年09月21日(Sun) 15:15
No title
編集
こんにちは♪
ワクチン接種後は体調壊す猫さん居るもんね。
ぎんさんに何事もなくてよかったわ。
ちゃーはうちの子になる運命だったようです(笑)
拡散リンク応援、本当にありがとうございました♪
2014年09月21日(Sun) 16:25
子供がえり
編集
ぼんさんすっかり子供がえり?赤ん坊がえり?してるのねー
子猫って感情表現がストレートだから、圧倒されてしまう( ̄∀ ̄;)

ぎんちゃん1週間大人しくしてるのよ~~
あ、3日でいっか!
2014年09月21日(Sun) 18:02
No title
編集
すもっちさん、こんばんは^^
ゆっくり読ませ頂きますね♪
2014年09月21日(Sun) 19:06
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様❤

おおっ!
ぎんさん、まだ一緒に居られるって事で何気に嬉しい私です。

だって本当にぎんさん可愛いんですもの~♪

ぼんちゃんにとっても良い刺激になってるみたいで ぎんさんの
存在が日に日に濃くなってきてる感ありますね。

ぎんさんがトライアルいっちゃうと ぼんちゃんも寂しくなるかも
ですねっ。
2014年09月21日(Sun) 21:51
No title
編集
にゃんと!の写真は、もう何度でも使いまわしちゃってくださいな(#^.^#)
毎日見ていても飽きません。
ウチなんて「にゃんと!」という瞬間が毎日何回もあるので、ぼんさんの
顔を思い出して、腹を立てないようにします(^_^;)

ぎんちゃんの体調を一番に考えてくださる里親候補さんでよかったですね。
きっと本決まりになるでしょう。
獣医さんも素敵じゃないですか~こんなにバッサリ言ってくださる先生だったら
信頼できますし、私だったら惚れそうです(@_@)
2014年09月21日(Sun) 21:59
No title
編集
トライアル出発延期、ちょっとほっとしちゃいました。
ついもう少しぎんさんが見れる~と嬉しくなっちゃって。
(いけませんね、こんな下心は。すみませんm(__)m)
でも何よりもトライアル先の方がぎんさんのことを
一番に考えてくれてくださったのが何より嬉しいですね♪
もう少しだけ可愛い可愛いぎんさんの様子を見守らせてくださいね。

ふふふ、デビットさん、ちょっと焼きもち?!^^
可愛いですね~(あっ失礼しましたm(__)m)
2014年09月21日(Sun) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月22日(Mon) 10:01
No title
編集
オレ煩悩ww 大爆笑ですw
すもっちさん、オレ煩悩も少々お願い致しますw

厳しい先生ステキです^^
中途半端な事言うより全然良いと思います^^
そして理解があるトライアル希望の方でよかったです!
ぎんさん、回虫さんがいたのね~。
結果トライアルは少々先になってよかったね~。
回虫さん、早く旅立ってね!

ぼんさん、ぎんちゃん面倒をお願いします^^
2014年09月22日(Mon) 10:41
No title
編集
信頼出来る獣医さんがいるのは有り難いですね〜!
厳しくても、頼りになります!
うちの掛かり付け獣医も笑わないしジョーダン通じないけどw
でも、しっぽ達優先の頼れる先生です!
ありがたや ありがたや。(*゚ー゚)

うちのコの時もワクチン接種後は最低1時間は決して目を離さず、
その後3日は注意して見ているように、と言われました。
体調万全にしてトライアル頑張れ〜!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
2014年09月22日(Mon) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月22日(Mon) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ