ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 最近のお二方^^

最近のお二方^^

訪問ありがとうございます^^



今日は救急車が渋滞を作っていました。。。(ーー;)



すもっちです^^





ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

201409131608213ad.png

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫



こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~



リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫





IMG_6369.jpg


IMG_6374.jpg


IMG_6379.jpg




ぎんさんは、人間に甘えるのが上手な子です^^

きっと、他の毛物さまにも甘えるのが上手と思います^^

ねこ様好きにはたまらない子だと思います^^



ぼんさんはとても不器用です^^;

私は、ぼんさんタイプ好きなんですけどね^^



IMG_6345.jpg


IMG_6341.jpg



ぎんさんは、幸せになれる子です^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


フクロウを見つけた時のすもっちの顔はとても素敵な笑顔だった

自信があります(笑)

見つけた!!って感じでした^^

ホームセンター万歳です^^

フクロウ(不苦労)に見守られて、

毛物さまみんなに福が訪れますように^^



そうですね^^

確かにシンクロですね^^

あこがれのシンクロです^^

でも、ぎんとぼんとの距離が微妙で^^

見守る方もドキドキです^^;

ぎんはぼんに跳びかかるので^^;

ぼんさんが大変そうなので^^;

出来るだけぼんとぎんに任せていますが。。。

たまに。。。

「ウエイト~~~~!!」とかわけのわからない事を叫んでいます(笑)




Comment

No title
編集
ぎんさん、可愛いらしい子ですね(*´∇`*)
ぼんさんも優しいお姉さん!
至近距離ですね♪
フクロウぼんさんも、可愛かったです~(ノ´∀`*)
2014年09月19日(Fri) 07:22
ぼんさんの目が(≧▽≦)
編集
ぼんさん、お姉さんだから、ちょっと我慢してるけど、
きっと甘えたいんでしょうね(#^^#)
ぼんさんの目が語ってる~~(≧▽≦)
ぎんちゃんは人懐っこいですね!
膝の上が居心地良いんでしょうね!!
幸せな顔で寝てますね(*^^)v
2014年09月19日(Fri) 10:59
No title
編集
ぎんさんは膝の上大好き甘えん坊さんなんですね(*^^*)
ぼんさんと遊びたいのかしら(*^^*)
いい寝顔ですね!可愛い♡
2014年09月19日(Fri) 11:48
No title
編集
ぎんちゃん、めんこい子ですね^^
ぼんさんも怒らずにステキなお姉ちゃん^^
でもあんまり我慢はダメよぉ~。

日々距離が近づいてきてて
緊張しつつも、楽しませていただいています♪
2014年09月19日(Fri) 11:49
No title
編集
ぼんちゃん偉いねぇ~優しいねぇ~♪
甘えたいけど譲ってあげてるのね!
ぎんちゃんと一緒に乗られたら良いのねぇ。。
交代で甘えるんだー!
2014年09月19日(Fri) 15:06
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

ぎんさん、生まれた時からすもっちさんの所で暮らしてた感が
ありますね~。

ぼんさんもお姉さんだから ぎんさんを見守ってくれてる感じで
本当に良いお姉ちゃんだぁ!

こんな時間を過ごすのもあと少しだと思うと寂しくなりますね・・
2014年09月19日(Fri) 15:28
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃんとぎんちゃんの距離、すごく近づいていますね♪
こんなに仲良くなれるなんて、ぎんちゃんは相手の懐に飛び込むのがすごく上手なんですね。
新しいおうちでも皆さんにかわいがられて幸せになれること間違いなしですね。

ぼんちゃんも仲良くしてあげて本当にお利口さんです。
不器用ながらぎんちゃんを大切にしてあげるぼんちゃんにじ~んとします。
2014年09月19日(Fri) 15:34
No title
編集
こんばんは~ すもっちさん

ぎんさん、可愛いですねぇ 人懐っこいにゃんこなんですね。
ぼんさんはちょっと照れくさいのかな?
そんなところも可愛いけどね~
2014年09月19日(Fri) 21:51
No title
編集
こんばんわぁ
うん!ぎんちゃんは幸せになれるニャンコです(^^)
すもっちさんが素敵な家族に導いてくれるもんね~♪
2014年09月19日(Fri) 23:22
No title
編集
ちょっとお邪魔しないうちに、そんなに接近してるんだ!

あ、、、もうすぐぎんちゃ、トライアルに行くのね。
その方のおうちに馴染んでくれたらいいね。

え、すもっちさん寂しくなっちゃう?
2014年09月20日(Sat) 00:18
No title
編集
ぎんちゃん甘えん坊さん~^^

ぼんちゃんヤキモチ焼いたりしませんか^^?
ぼんちゃん優しいんだね(*≧∀≦)
2014年09月20日(Sat) 02:42
No title
編集
いや~ん、服従してるぎんさん可愛い~(o^∇^o)ノ
ぼんさんと仲良くなれたかな?微妙な距離感は縮まったかな?^^
甘え上手のぎんさん♪きっと愛される子、誰にでも
可愛がられる子!大丈夫ですね、新しいお家でも大丈夫!
甘え上手のその秘訣、我が家のにゃんずにも教えてあげて欲しい。
不器用な子も可愛いですよね。うちのぷりんも不器用な方です(^_^;)

↓ふくろうさん、そっくしですねヽ(^o^)丿
幸せのふくろう似のぼんさんは幸せの申し子です(^_-)-☆
2014年09月20日(Sat) 19:45
No title
編集
ぎんちゃんの丸いお尻カワイイですねえ
まんまる~
ぼんさんも甘えたいのを我慢してるかなあ
きんちゃんの甘え上手はしばらく続くかな?
めっちゃカワイイ寝顔!!
2014年09月20日(Sat) 20:09
編集
ギン君、甘えん坊さんですね(❁´ω`❁)
可愛い(*´`)
私のお膝にも来て欲しいです(〃艸〃)ムフッ

でも、そばで見ているぼんさんも可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
お二人とも可愛すぎます(*¨*)

ギン君は絶対に幸せになれますねヽ(*´∀`)ノ
2014年09月20日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ