ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ やれば出来る子ぎん☆

やれば出来る子ぎん☆



訪問ありがとうございます^^


ホームセンターでぼんさんみっけ



IMG_6012.jpg








しかも2匹

IMG_6011.jpg








すもっちです^^







ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

201409131608213ad.png

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫



こちらもどど~~んと
[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~

リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫





今週に入ってから、台所から居間にゲージを移してもらったぎんさん^^

出世しました^^


IMG_6354.jpg

IMG_6355.jpg

IMG_6356.jpg






IMG_6323.jpg




そうね^^;

懲りない子よね^^;

でも、、、

誰にでも可愛がられる子よね??

そう思うよね??ぼんさん^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ぎんさんへのお祝いコメントありがとうございます^^

きっとぶっとい赤い糸☆

つかんでくれると思います^^

出来る子なんです^^

ほんとにそう思います^^

でも。。。

お察しのとおり。。。

すもっち寂しいです~~~^^;

すでに泣きそうです~~(笑)


Comment

No title
編集
ぷぷぷ~www
そっくりなお顔^^。
眼の色とまん丸感、そしてお耳のサイズかしらw
よく見つけましたね♪
ぼんさんに、買ってあげたいです^^www
2014年09月17日(Wed) 06:29
編集
フクロウ(笑)
わらってしまいましたが、ぼんさんに似てると思ってみたら、可愛くて可愛くて(o´艸`)

ギン君はぼんさんと遊びたいんですね(*^^*)
遊びたい盛りですもんね(*´ω`*)

やっぱり、すもっちさん寂しくなってしまいますよね(><)
考えるだけで、私も寂しいです(T^T)
2014年09月17日(Wed) 07:31
ぼんさんとフクロウさん
編集
ぼんさんとフクロウさんそっくりね!!
フクロウって『福』だから幸せになれるんですよね!!ってことは
ぼんさんも幸せになれるから、同じですね!

ぎんちゃん、ぼんさんと遊びたい気持ちをぐっと押さえていますね^m^
ぼんさん、お姉ちゃんぶりを発揮してちょっとペロペロってしてあげるとか~(#^^#)
すもっちさんに甘えたい気持ちが先かな??
2014年09月17日(Wed) 09:39
No title
編集
うんうん、確かに似てる~
ぼんさん、実はフクロウやったん?(んなアホな)笑

寂しいけど 永遠の幸せを掴むために
ぎんちゃんガンバレ~!



2014年09月17日(Wed) 10:29
No title
編集
フクロウさん達、ぼんさんの左右に並べたら
すっごい見つめられて
オデコに穴が開きそうですね~(^^;)

ぎんちゃん、微妙な距離。。。エライなぁ
( ´艸`)新しいおうちでも、
うまくやっていけそうですね☆
2014年09月17日(Wed) 12:57
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様~❤

ぼんさんフクロウが2体も!
これは福を呼びますね~。

ギンさんとぼんさんの距離・・
お互いが意識しあって近付きたいけどどうしよう・・
みたいな? そんな2にゃんこが可愛くて愛おしい
ですね~♪
2014年09月17日(Wed) 16:02
No title
編集
ホームセンターのぼんさんも可愛いですね~
しかも鳥追いできる賢い子なんですね(;'∀')
でも、ぼんさんはぎんちゃんを追い払らわないでね~('Д')
ぼんさ~ん、子供は生意気なものですよ。
まだぼんさんのように賢くないからね~
ちいとばかし、我慢してやってちょうだいッチャ(^^♪
2014年09月17日(Wed) 16:19
No title
編集
・・・・めっちゃ似とるwww(失礼ww)
ここにぼんさんが来たら・・・ねぇ?ww


うんうん♪
子猫って叱っても叱っても懲りない生き物なのよ~ぼんさん(^^;
ギンちゃんも残り数日間でしっかりぼんさんに鍛えてもらわなくっちゃね(^^)
2014年09月17日(Wed) 16:42
No title
編集
ぼんちゃんが二匹(笑)
このフクロウ家に置いたらぼんちゃんどんな反応するんだろう(笑)

二人の微妙な距離感が面白いですね(〃▽〃)

ぎんちゃんがいなくなっちゃったら淋しいですよね(´;ω;`)
決まってくれたら嬉しいけど寂しい…(´;ω;`)
すもっちさんの気もち超分かります
2014年09月17日(Wed) 18:35
No title
編集
ぼんさんとぎんさん、同じ体勢ですか?
さっそくのシンクロ~♪
ぎんさんは遊びたい盛りですもんね^^
ぼんさんはちょっと迷惑?と思いきや
徐々に慣れそうですね^^
このあと、にゃんずの関係は
どう変化して行くんでしょうね♪
2014年09月18日(Thu) 00:15
No title
編集
あははwフクロウ、そっくりかもw
ドッチも、縁起もんだしw

ぼんさん、もう少しでお試し出発だから、
今の内に、おねえちゃんの偉大さを解らせるとか?^^
ぎんちゃん、そーーーっと行けば、大丈夫かも~
2014年09月18日(Thu) 10:15
No title
編集
いか耳ぼんさんは確かにフクロウさんに似ていますね。
お目目が真ん丸なところもね。
ぎんちゃん、あと数日かぁ。
数日の間にすもっちさんのGパンがぼろぼろにならなきゃいいけど。
ぼんさん、お手柔らかにね!!
2014年09月18日(Thu) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ