ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 秋深し。。。

秋深し。。。

訪問ありがとうございます^^


最近、ぎんさんのお世話も加わり。。。(しかもぼんさんに見られないように。)

結構時間がないすもっちなのですが。。。


今日。。。

顔作るの忘れて訓練校に行きました\(◎o◎)/!

大変!!\(◎o◎)/!

ドキドキ。。。ドキドキ。。。




気がつかれなかった。。。(ーー;)


すもっちです^^



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


page_20140831163937d30.jpg

茶白のちゃーちゃんは未来ママさんの所で修行中(●^o^●)
わんにゃーずクローゼット♪


くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫

シエル坊ちゃまお婿入り~~☆

みんなみんなつづけ~~☆







なにやらぼんさんが大人しいですよ~~☆





IMG_6216.jpg



あら☆風流ね~~(^-^)









IMG_6218.jpg





おち??(^_^;)







IMG_6214.jpg


IMG_6212.jpg



ぎんさん元気です^^

なかなか本格的に里親さま募集の記事になりませんね^^;



人見知りぼんさんは今日少しだけ眺めていました^^

もちろん「シャー」でしたが^^;

でも初めてあんなに眺めていました^^

いつもでしたら一目散に離れていたので^^

ぎんは、ねこ様ともうまくやっていく子だと思います^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ぎんへのコメントありがとうございます^^


ほんとはウチの子にしたいですね~~^^;

これって不思議な感覚なのですが。。。

デビットが抱いているぎんを見た時。。。

この子はうちの子になる子じゃないな~~って思いました^^;

赤い糸は別にあるって^^

なんていうんでしょうか。。。^^;

ぎんは整い過ぎています(親ばか???)

基本すもっち家の子になる子は、シッポが曲がっていたり。。。

足が短いとか。。。全体的にバランスがわ(自粛します。)

ぼんさんや歴代ねこ様に怒られる^^;

ぎんは、シッポも真っ直ぐでスタイルがいいと思います^^

気長に素敵な里親様に出会えるように努力します^^



ぼんさんは、記事にもしたのですがやっと眺めるように^^;

私たちお世話係は。。。

見て見ぬふりで。。。シーーン。。。^^;

ぼんさんのペースでと思います^^

少し、ぎんちゃん窮屈かもしれないけど、一生懸命時間を作って放牧です^^;

スポンサーサイト

Comment

情が
編集
ぎんちゃん、お世話をしている間に情が移りそうですね!
ぼんさんも今は距離を置いているかもしれませんが、
だんだん興味が出てきて距離が縮まるかもしれませんね!

ノーメイクでも気が付かれないってことは、
美しいからです!(*^^)v
すっぴんで誰か分からない人、周りにたくさんいますよ~(≧▽≦)
ちなみに私、毎日ノーメイクなので、メイクした方が誰?ってなります(≧▽≦)
2014年09月11日(Thu) 10:32
No title
編集
ぎんちゃん、美猫さんですね~^^
いっぱいいっぱい、すもっちさん、デビットさんに甘えて
こちょこちょするのよ~(え?だめですか・・・汗)
ステキな里親さんの赤い糸を
見つける事ができますように。

ぼんさん、眺めるようになったのですね^^
何か会話してるのでしょうかね^^
2014年09月11日(Thu) 13:42
No title
編集
ぎんさん、かわいいですね~^^。
仔猫ってかわい過ぎて、罪だわぁw
ぎんさんと添い寝とか始めないですかね♪
いい眺めだろうなぁ~。
でも、かわいそうか、里親さん募集でしたね^^;
2014年09月11日(Thu) 13:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月11日(Thu) 15:34
No title
編集
すもっちさん、お疲れ様です^^。

ぎんちゃん、美猫ちゃんですね~~♪
うんうん。
また出会った時の為に 幸せを掴める子は幸せになってもらう~なお気持ち。
すご~く同感しています(*^-^*)

私も はなちゃんがお嫁に行けないという事は。
次に猫ちゃんと遭遇した時に その子に手を差し伸べるキャパがありません(>_<)

保護主の気持ちは揺らぎに揺れて~ではありますが(^_^;)
揺らがないくらいの大きな幸せを情が湧きまくる前にゲットできますように~!
とはなちゃんに念じております。

ぎんちゃんにはすもっちさんの望まれるような出会いがあると思います(*^-^*)
譲渡が決まる時、いつも しっくりしたお別れで。
ご縁ってとっても不思議だな~って思います。

もちろん、運命の出会いがないってコトは 家の子になる運命だった
と言う事で(^_^;) 私もはなちゃんの運命を気長に見守っていきたいと思います\(^o^)/
2014年09月11日(Thu) 16:04
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

ウフフ。
すもっちさん、すっぴんさんで訓練校に行っても誰も気が付かな
かったなんて、お化粧なんてしなくてもキレイなんですよ~。

私も最近はお化粧したくなくて すっぴんで近所のスーパーへ
買い出し行ったりしてます。
おばちゃん年齢になると すっぴんなんて怖くないわ~。(笑)

ぎんちゃん、すもっちさんのお家にもだいぶ慣れてきたよう
ですねっ。

いつかきっと ぼんちゃんもぎんちゃんとの距離が縮まり
絡みも出てくるかもですね。

ぎんちゃんの存在はぼんちゃんにとっても良い事だったの
かなぁって思います♪
2014年09月11日(Thu) 16:28
No title
編集
ちびちゃんは保護猫だったのね!!
なんだか手放せないのではないかという予感が・・・(笑)

優しい里親さん見つかるといいね☆
2014年09月11日(Thu) 18:39
編集
秋探しをしているぼんさん、可愛いです(o´艸`)

ギン君は元気もりもりですね(*´∀`*)
とってもお顔が整っていてハンサムですね(*´∀`*)
きっと素敵な里親様が見つかりますよ、こんなに可愛いんですもん♪

素敵な里親様が見つかりますように(*vд人)
2014年09月11日(Thu) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月12日(Fri) 08:29
No title
編集
ぎんちゃ、たのし~ね~♪
広い所はいいね~♪

うちも、もうすでに放牧しとるから帰ったら結構悲惨よ?ww
ぼんさんとは、すぐに仲良くなると思うな~(^^)
家のも(小梅)やっとこさ慣れた感じww


以前「のーめーく」で、出かけたら母親に「誰かとおもたやないか!口紅くらいせんか!」と、こっぴどく怒られた・・・(T_T)
2014年09月12日(Fri) 12:27
No title
編集
ぎんさん、本当に美しい猫さんですね(*^_^*)
美しすぎると???と思ってしまうのわかります!!
私も一癖あると言うか、なんというか・・・・という子を選んでしまいます(笑)。
でもお世話していると情が出てきてしまいますよね!
幸せになってほしいですよね。
ステキな里親様が見つかるよう心から祈っています!!!

秋を探すぼんさんのまあるい背中がなんともかわいいです♪
2014年09月12日(Fri) 16:10
No title
編集
この季節、秋探しが楽しいんですよね^^
うちも開けっ放しの窓にへばりついているにゃんがいます(笑)

ふふふ、ぎんさん、可愛いですね~。
天真爛漫、単純、やんちゃって最高の性格ですヽ(^o^)丿
可愛いし、性格もいいし、きっと里親さますぐに見つかりますね。
でも、一緒ににいると情がわいて、手放すの辛そうですね(+_+)

まずはぼんさんがストレスなくぎんさんと一緒にいられるように
早くなるといいですね~♪
2014年09月12日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ