ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ お待たせしました^^

お待たせしました^^

訪問ありがとうございます^^

キリ番の方☆

連絡ありがとうございます^^

30000番のキリ番は。。。

「はちくる♪」のはちママ様でした~~(●^o^●)

いつもありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします~~^^

それではぼんさんのあつ~~いちゅ~を。。。


IMG_6097.jpg


あと。。。

残念ながらキリ番一個前の29999番目に来てくださった

「こんにちは、私テンです。 」のテンちゃんママさま(●^o^●)

えっと。。。

すもっちからのあつ~~いチュ。。。。。(自粛します。)



すもっちです



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


page_20140831163937d30.jpg

茶白のちゃーちゃんは未来ママさんの所で修行中(●^o^●)
わんにゃーずクローゼット♪


黒猫くーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫







IMG_6196.jpg


はい。。。


その通り。。。(^_^;)


IMG_6176.jpg

そうなんです。。。

兄弟らしい子と2匹でうろうろ、会社の周りをうろうろしていたらしく。。。

可愛そうとご飯を。。。((+_+))








IMG_6193.jpg



ってな感じで^^;

もう少し落ち着いたら正式に「ぎん」の里親様を募集しようと思います^^

今少しお待ち下さい^^

でも、ぎんさんに興味があるお方は是非にご連絡を^^


先週の金曜に保護^^

土曜日に病院へ行ってきました^^

推定2か月の男の子です^^

もうね

ついにすもっちは里親さま募集の記事を書くことに。。。

こんな人間の出来ていない私に出来るかどうか心配ですが、

ぎんさんに素敵な家族が出来るよう。。。

精一杯頑張ります^^

皆さまも心の隅に置いてやって下さい^^




肝心のぼんさん。。。(ーー;)

IMG_6147.jpg



初日は全く会ってなく。。。

でも、ぼんさんはお利口な子なので(親ばか)

すっかり気が付いて^^;

でも、ぎんは別の部屋でゲージにいてもらっています。

今しばらくはぼんさんのテリトリーは大事にしようと思います。

ぎんも可愛いけれど、神経質で臆病なぼんさんのケアもしっかりしないとです。






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


カウンターを気にして下さってありがとうございます^^

このブログを初めて一年後に設置したカウンター^^

こんなに多くの方に見て頂いているって^^

とてもうれしいです^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^


ぎんさん☆

ぼんさんに兄弟が!!と思ってくださった方。。。すみません^^;

確かに考えなくはなかったのです^^

でも、きっとこれから先こんな調子で保護とかしちゃうと(デビット危ない)

どんどん増えていく^^;

でしたら、里親様を探して幸せにと^^

すもっちの生息県はなかなか難しいと思います。

すもっちのお世話がベストとは思ってはいませんが、

すもっち以上のお世話をしてくださるなら二重丸☆

その辺はやっぱり譲れません^^;(頑固もの。)

気長に探すつもりです^^

きっと素敵なご縁があると信じて。。。

なので、県外にでもお届けする覚悟はできております^^

今、病院に貼って頂くポスターを考えています^^



Comment

すもっちさんへ
編集
こんにちは

保護したねこさん幸せに。

今後の里親募集の件。すもっちさんにぬかりはないと思いますが、
偽者悪徳人間にはきをつけてくださいね。
里親を装いお金に換えていたり、虐待していたりそんな事件がありますから。
すみません。こんなこと書いて、心配で。

絶対すもっちさんなら里親募集の件、大丈夫!ですよね。
2014年09月09日(Tue) 06:50
No title
編集
あら、家族になったのかと・・・^^;
なるほど、里親さんを探すんですね!
パステル色のかわいい子だから、たくさん応募がきそうかな♪
選ぶのが難しいですよね!!!!
頑張ってください!
2014年09月09日(Tue) 08:50
No title
編集
ぎんさん幸せですね♪

そしてすもっちさんが保護親なら絶対に大丈夫ですよ!←(保護親でいいのかな)
だって猫さんの事を良く分かってて、猫さんを愛してるから(^^)

ぎんさんのお世話で大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
そして素敵な里親さんが見つかる事を願っています。
2014年09月09日(Tue) 08:54
No title
編集
切り番ゲット、初めてだと思います♪
ありがとうございます(*´∀`)

ぼんさん、しっかり受けとめました( 〃▽〃)
ごちそう様でしたww

ぎんさん、可愛い子ですね~
良いご縁がありますように祈っています(^人^)
2014年09月09日(Tue) 10:06
No title
編集
家族になったと思いました!
里親さんを募集するんですね。
イケメンぎんさん素敵な家族と巡り会えますように…
2014年09月09日(Tue) 10:18
No title
編集
そうだったんですか^^
てっきり新しいご家族かと勘違いしてました(^^;
よい里親様が見つかりますように☆
2014年09月09日(Tue) 10:58
No title
編集
ぎんさん、可愛いですね。
こんなに可愛いぎんさんには、きっと素敵な里親さまが見つかりますとも。
小さいのに、お外でうろうろしていたなんて。
兄弟で寄り添って頑張って来たんでしょうね。

ぼんさんは勘がいいんですね。
大丈夫だよー、ぼんさん。
すもっちさんにとってはあなたがナンバーワンだから!!
2014年09月09日(Tue) 11:32
保護ニャン
編集
ぎんちゃんは保護ニャンなんですね!
早く素敵な里親が見つかるといいですね!
ぎんちゃんは、すもっちさんちだと幸せになれると思いますが、
多頭飼いをしてぼんさんがストレスに思うかもしれないですもんね(>_<)
2014年09月09日(Tue) 11:36
No title
編集
里親さんを探すのですねぇ。。
大事にしてくれる里親さんが見つかると良いですね!
(-∧-;)早く見つかります様にぃ。。
それまでは頑張って下さいね♪
2014年09月09日(Tue) 12:29
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

わぁ、すもっちさん直々の熱いチュゥが!!
自粛なさらないで下さ~い、大喜びで受け止めます(*^^*)
と書いていたら、テンちゃんが「あたちにチュゥちて下ちゃるでつよ!」と申しておりました。
そうですね、私ではなくてテンちゃん宛ですね(^^)

里親募集をされること、本当にすごいことと思って尊敬しております。
私も何回か思ったことがあるのですけど、実行に移せませんでした。
一晩でもおうちで育てれば我が子と同じにかわいいですから、
大事にして下さる方を探したいと思いますよね。
ぎんちゃんを大切にして下さる素敵な里親様が見つかるといいですね。
かわいいぎんちゃんですからきっと大丈夫と信じております。
2014年09月09日(Tue) 13:48
No title
編集
こんにちは♪
ぎんちゃん保護っこなんですね~
うちのぽんこの仔猫時代にそっくりで可愛いわ^^
里親探し一緒にがんばりましょうね^^v
2014年09月09日(Tue) 15:23
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

ぎん君、毛色も素敵でとってもイケメン君ですね~。

てっきり ぼんちゃんの弟君なのだと思っていましたら・・

ぎん君も兄弟君とで頑張って生活をしてる中、デビットさんに
保護されたのですね。

素敵なご縁があってぎん君が幸せになれる事を祈ってます!
2014年09月09日(Tue) 17:21
編集
可愛い男の子ですねヽ(*´∀`)ノ
ギン君、いい方に見つけてもらったね.゚+.(´∀`*).+゚.

きっと、ずっとの優しいお母さん、お父さんとぶっとい赤い糸が繋がってるはずですよね(❁´ω`❁)

お優しいすもっちさん、ありがとうございます(*´∀`*)

2014年09月09日(Tue) 18:12
No title
編集
すもっちさん、こんばんわ!
そういう事でしたか^^
デビットさんも優しいですね。
こんな可愛い子見つけてしまうと放っとけないですよね!
ぎんちゃんの兄弟らしきもう一人の子猫ちゃんは
どうしてるんだろ?
いいご縁があるといいですね^^
2014年09月09日(Tue) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月09日(Tue) 22:28
No title
編集
キリ番ゲットの方見えたんですね~。
良かった良かった!
おめでとうございます。 ヽ(^。^)ノ
2014年09月10日(Wed) 00:34
No title
編集
やっちゃったわね・・・・すもっちさんwww(デビッドさんか)
仲間入り!おめでとう!!(めでたくないね・・・)
お互い、頑張りましょう・・・(T_T)
先住猫はやはりなかなか受け入れれないみたいで・・・
家も(小梅さん)慣れるまでに数日かかりました(^^;
今でもたまに「カーッ!!」ってやってますがww
2014年09月10日(Wed) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 08:38
No title
編集
ぎんちゃん^^♪かわいい♪
一匹だけですか^^?

きっとこのまま家族に…って勝手に思ってるわたしです(笑)
2014年09月10日(Wed) 08:44
No title
編集
こぼんちゃんを期待してたんですが(笑)
デビットさん、すもっちさんに出会えたことは
ぎんちゃんは幸運の持ち主ですね^^

素敵な家族に巡り会えますように願ってます!
2014年09月10日(Wed) 10:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 13:38
No title
編集
そうでしたかぁ。
デビットさんが連れて帰ってこられたんですね(^^)
ぼんさんの兄弟にしてもいいって空気も感じられますが・・・

可愛いコだし、きっとすぐに素敵な家族が見つかるでしょうね。
赤い糸はどの辺まで来てるかな~!(^^)!

そうそう、ぼんさんのケアも大切ですよね。
少しの時間でも2ニャンで過ごせるように、
慣れてくれるといいですね(^^)
2014年09月10日(Wed) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 22:26
No title
編集
わぁ~、ぼんさんのチュー、いいなぁ(///ω///)♪

ふふふ、ぎんさん、こんばんは♪
明日で一週間♪すもっちさん家にも慣れたかな?^^
少しの間かもしれないけど、ぼんさんと仲良く
なってくれるといいですね♪

うんうん、めっちゃめちゃ可愛いですぅ~ヽ(^o^)丿
うんうん、損はしないですね(^_-)-☆
デビットさんに見染められてぎんさんは幸せだわ。
素敵な家族が見つかりますように♪
2014年09月10日(Wed) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 23:49
No title
編集
あらら(-^□^-)あらら
うちの小僧さんに似たヤンチャさんなんですね
ぎんさん☆
素敵な里親さんが現れますように…

それにしても、ぼんさん、意外と落ち着いている???
はてはて、心中や如何に!?
(´・ω・`)
2014年09月11日(Thu) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ